いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

勘違い 


膝の争奪戦に勝ったのえるさん



検査結果がこないこないこないこないこない・・・もしや報告をためらうくらい悪いのか・・・?
いいえ・・・なんということでしょう。結果報告日時を一週間勘違いしておりました。
ということで今週に報告があるようです。
悶々としていた週末を返せヽ(`Д´)ノ

今週末はしぇりさんが病院でした。
調子が悪いわけではなく、予防接種とフィラリアのお薬の件です。
さて しぇりさんは何か嫌なことをされる時にされる前からキャンキャンギャンギャン鳴きます。それはもうこれ以上無いくらいに酷くされました!という勢いで鳴きます。声だけきいたら間違いなく虐〇を疑われる勢いです。
そんなしぇりさんが注射と耳掃除(耳はオプション)をしたらどうなるか・・・
待合室に響き渡るしぇりさんの悲鳴。恥ずかしい子・・・(*ノェノ)
何事もなく終了したそうです。

今週末はとても寒かったのですが、土曜日は午前中まだ雨が降っていなかったのでお散歩に出ました。のえるさんもお散歩は好きですがもう長く歩くわけではないのでカート用意でお散歩です。
しぇりさんも以前に比べるとよく歩くようになりました。でもまあ・・・のえるさんのテンポにはどうしてもあわせられないので置いて行かれます。仕方なくカートに乗せると外でもおちっこしたのにも関わらず・・・カート内でもしていたり・・・追いついておろすと座り込む。イヤイヤをする。ぬーん・・・
家では大騒ぎして走り回るのになあ。

家でのおちっこの失敗はなくなってきましたが・・・どーしてもどうしても一か所してしまうとこがあり・・・何度も拭いてきれいにしているのにまた同じところにする。ぬーん・・・
トイレのしつけのイヤイヤスプレーはそこにしてるんですがおかまいなしという。
たぶんおちっこのニオイがついてしまってるんだと思うのですが残念ながら洗うことができないモノで・・・どうしたもんか・・・。
のえるさんのトイレのしつけの楽さを今更ながら実感しておりまする。
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ