一月も中旬を過ぎましたのにいまだ年末の記事でございます
去年は確かここまで引っ張らなかったような気がしていますが・・・
のろのろは困っちゃいますねえ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いい嫁は去年余裕無く写真を全然撮れませんでしたので
今回はちょっと頑張って撮ってみました
20150115141323495.jpg
まさかの2夜連続すき焼き(笑)
前回は確かカニすきだったので今回はお肉だったもよう
オードブル的なおごちそうは別のテーブルにのっています

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

20150115141347971.jpg
31日のごちそう
お義母さまお手製のごちそうはほかのテーブルにあります
男子3人いればこれもぺろっと・・・(旦那くんはあまり食べませんがお義兄さまがよく食べる)
お酒もいいだけ入り
おいしくいただきつつ・・・
お義父さまのご実家から届いた手作り年越しそば(写真忘れた)を食べて終わりました
年は過ぎていきます


引っ張りまくりのお年始へ続きます

今回だけ・・・

ひとつ勉強になりました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿