いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

今回だけ・・・ 

あまりしてはいけないんじゃないかなってことなんですけども・・・
今回だけってことで・・・

P4120757_R.jpg

本日はのえるの誕生日でした
今年もこの日を一緒に祝えると思っていました
おめでとうって顔やからだを撫でてさすって目を見て言いたかった
けど かなわなかったなあ

お空でたくさんのお友達とお祝いしていますかねえ

もう歳も関係なくお空で駆け回っているんでしょうけど・・・
今回だけ・・・ね
おやつをたくさんもらいましたのでお供えしますよ~
お空のみんなでわけて食べてね

もうおめでとうじゃないけど
ありがとうだねえ

生まれてくれて 私たちに出会ってくれてありがとう
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

お空ののえる君へ
のえる君、御誕生日おめでとう(^.^)
いつも明るく元気いっぱいの、のえる君を
ずっとずっと忘れないからねっ!
お空でも笑顔いっぱいで美味しい物いっぱい食べて
お口の周りべったべたにしてね(#^.^#)
「美味しい物食べたよ〜」ってすぐに見つけられるからね。

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2015/01/20 22:09 edit

ビビアンママさんへ

のえるにメッセージをありがとう
おクチまわりのベタベタはよくやったなあ・・・
お空ではたくさん食べてたくさん遊んでたくさん寝ているんだろうなあ~
ただ気になるのは誰と居るかなんだけど、母方の祖父とかもしれないなあって漠然と思ってみたり。
あそこにはたくさんのワンが住んでいそうだわ(笑)
いつか見てみたいし 一緒に住みたいわ~

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/01/21 18:01 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

