いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

いい嫁と年始 

いい嫁の皮をかぶったまま 無事年始を迎えることができました
そして お雑煮の写真わすれた~
20150118083338ef1.jpg
これは頼んでいたおせち
お義母さまのおせちはまた違うテーブルで待機しております
こんな感じでも即無くなり、お義母さまのおせちが出動です(写真なし)
ほかにも栗だのみかんだの干し柿にお茶がおせちの前に出たり
お屠蘇をしたりといろいろと目白押し
(写真なし)
お義母さまがなかなか座らないのでいい嫁もなかなか席につけずあれこれと運んだり作ったりで落ち着くころには写真撮れるような状況になく・・・(;´・ω・)
外が静かだなあって思ったら
CIMG2841_R.jpg
雪が降っていました
結構積もる雪でしたのであっというまに暈が増していました
CIMG2844_R.jpg
雪がうれしい自分はしぇりを抱えて外に飛び出して写真撮影を要求
みるみるうちにしぇりが白く・・・(笑)
すでに下は結構な雪でしたのでしぇりを下すことなく撤収
雪は去年の大雪(関東では大雪だと思われる)で経験したのでもういいかなと・・・
どうせ動きませんしね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

旦那くん実家での写真はここまで~
あとは帰路の写真が少しだけ残っていますので
もう一記事おつきあいくださいまし

つづく~帰路編あとちょっと~
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ