いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

お年始帰宅編 

20150118083508180.jpg
やっと帰りの記事まできた~
もうだあれも見ていないぽいですが・・・
記録です

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

年始に雪が各地で降ったと記憶している方が多いかと思いますが、カニウシ王国ももれなく降って朝の雪はね(旦那くん実家では除雪をこう言う)を除雪車がしていた音が聞こえましたが・・・
すべてを除雪したわけではないようで、そこかしこの道が白いままでした
高速道路も所々で通行止め・・・(。´゚д゚):;*.':;ケフッ
おもてなしの国の高速道路が通れないっていう情報が・・・
( ̄-  ̄ ) ンー
北陸から帰るか~ということでいつもは通らない高速道路を使って帰ることに
CIMG2846_R.jpg
高速乗る前の写真
CIMG2849_R.jpg
まっしろ~
CIMG2848_R.jpg
運転怖い~~~と騒いでました
CIMG2851_R.jpg
休憩なのですが、旦那くんがトイレに行った途端 置いて行かれた~~~!と大騒ぎ
201501180835592d1.jpg
外に出るもあまりの寒さに分身の術が体得できそうなくらい震えるのでカイロで温め中
20150118083703b47.jpg
家に近くなるにつれ雪は全くなくなりいつもの風景に
途中仮眠もとりましたので帰宅は遅くなってからでした
一人で運転お疲れ様でした

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

おもてなしの国ビビアンママさんからのプレゼント
CIMG2855_R.jpg
人間用
とり野菜みそがおいしいんだわ・・・初めて食べたのですが、通常家でする味噌のお鍋とは全然ちがいまして・・・味噌のお鍋を好んで食べることが無い旦那くんが うまいうまいとおかわりしていましたです
いろいろ献立みそは私の大好物 何にでも合うのであれこれとつけては食べていますのですぐなくなります
( ´艸`)プ
CIMG2854_R.jpg
のえるとしぇり用
すっごい色々と詰め込んでいただきました
入っていた袋そのものが福袋状態・・・
ほんとうに良くしていただいてありがとうございます
CIMG2856_R.jpg
かわいい胴輪
手作りのオーダー品だそうで二つとないお宝
もともと胴輪派の我が家はいただいた日からこちらばかりを使用して首輪が飾り状態になっております
ちょうどお洋服を着ても上からつけて大丈夫なように余裕があり、バイアスやテープ部分がかわいくなっているのでお気に入りです


いつもいつもありがとうございます
今度はカニでは無く、リクエストがありましたのでウシ一頭をお持ちしますね
今回も楽しく過ごせました ありがとうございましたです
楽しい気分のままに年始が迎えられたのはビビアン家のおかげです。
また今年もよろしくお願いしますね


さあ!今年もがんばるぞ~
( ̄Д ̄)ノ オウッ
trackback -- | comment (8) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

ちょっ・・・コーンスープまで写ってる(苦笑)
まるで、実家からの仕送り状態でお恥ずかしいですぅ〜
お洒落な感じには出来ないのよ〜ごめんなさいねm(__)m
でも・・・あれだな(となみちゃん風に〜)
ヨーキーグッズの扱いがお粗末よ〜(^◇^)
メーンは、ポーチですからねホホホ!(^O^)
(なぜか?味噌ばかりピックアップされてる〜)

ビビアンの使っていた想い出の品がお役に立って
良かったわ〜♪しぇりちゃん似合ってたよ(^з^)-☆Chu!!

それにしても、北陸道凄い雪だね〜
まるでスキー場からの帰り道だわ・・・こわーーーー
何事も無く無事帰還出来てホントに良かったわ♪

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2015/01/20 19:18 edit

NoTitle

こんばんは~♪

年末のビビアンママさんのおうちでの楽しい様子~♪ 年末年始の旦那様のご実家での食べきれないくらいのお料理~♪ 真っ白な綺麗な雪景色~♪ 帰路の雪景色~♪ っと一気にアップ、凄い!
(たまってしまうと書く気が失せちゃってなかなか書けないわたしなの ^^;  となみちゃん、凄いなぁ)
どの記事も楽しく読ませてもらいました~~(*^▽^*)


旦那様のご実家の地方では、今年のお正月はもの凄い雪が降ったのですね~~♪
中学の同級生が同じ市にお嫁にいかれていて、雪が降ることは聞いているのですが、こんな銀世界になるとはビックリ!です(@_@。
わたしもとなみちゃんと一緒で雪が大~好きだから、お外に出てお写真パッチンの気持ちがすっごくわかります~~(^_-)


わたしも3日に伊豆から千葉に帰ったのですが、どこも渋滞30キロと大変なことになっていました(^^ゞ
となみちゃんの帰路の情報で雪で通行止めとなっていたので心配していたんです。
北陸自動車道を使って来られたのですね♪
除雪されていても雪凄いね(@_@。
運転となると雪綺麗~じゃなくなるものね(^^ゞ
兵庫県から千葉県までひとりで運転出来ちゃう旦那様凄いですね!






paddy #v7yt0xno | URL
2015/01/21 01:02 edit

やっと

日記がここまできたのね~
(ノ≧∀)ノキャハハ~~
お正月終わって
もう季節はそろそろ節分だよ~奥様~

今年は雪で大変だったけど
おもてなしの国ビビアン家にも寄れ
良い嫁もできて
無事にご帰宅~なによりですわ

あれ?
雪だるまは~?(ノ≧∀)ノキャハハ~~
まだかしら?

kei★ #- | URL
2015/01/21 16:50 edit

ビビアンママさんへ

こんばんわん
書き込みありがとーう

(o・ω・o)?ん?
食べ物がメインじゃないの~?私アレ大好きだよ~
味噌最高~♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もうあの胴輪しか使ってないよ~
使いやすいしつけやすいしでとっても重宝しています
できればこのままオーダーしたいくらいですもの
ありがとうございます
だいじに使わせていただきます

いつもと景色は違うし、寄るPAやSAが知らないところだしでとっても新鮮でしたが・・・
やはり白い高速道路は怖かったみたですよ
以前中央道で後ろから通行止めに追いかけられていた時も雪が降っていて白い道で怖かった記憶があります
冬タイヤにしていてよかったーと思う瞬間でした

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/01/21 18:07 edit

paddyさんへ

こんばんわん
書き込みありがとうございます

うふふふふ・・・
カメラ2個+スマホの画像で順番が前後していたり貼り忘れたり入れ忘れたりで結構難儀しておりましたです。
我が家は写真ばかりが多いので大変でございますわ・・・(´;ω;`)ウッ…

雪これでも降り始めだったので少ないほうなんです
数年前の時は滞在中ずっと降っていて道路と駐車場の高さがなくなるくらいでした。
自家用の除雪機が出動しなくてはいけないほどです

伊豆のおでかけはご家族でのんびりできたみたいでよかったですねえ(*^-^)
お食事もすばらしかったですし!ワンさんおせちもおいしそうでしたし~
ああ~(* ̄ ◇、 ̄*)じゅるるるっ

そろそろ休憩(仮眠)を多い目にしないとつらくなってきているようです(*゚ノロ゚)コッソリ
前はもっと無理がきいたのになあってぼやいていました

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/01/21 18:16 edit

keiさんへ

こんばんわん
書き込みありがとうです

雪だるまは作ってないって~
このあとの記事もまだまだあるのよ~
できれば今月の中で書ききってしまいたいですが、何しろのろのろ運転に慣れてしまって・・・
今日も一個あげようと思ったら写真が消えた(´;ω;`)ウッ…
後で見てもらおうと思います

節分用にボーロを買わないとだわ~
豆まけないしねえ(。・д・)ァゥ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/01/21 18:19 edit

NoTitle

こんばんは
なんとなくまとめ読みをしています。
ちょっと気になったのですが
タイヤはスタッドレスを履いているですよね。
雪国で生活しているのであればともかく
こちらで乗り回しているとタイヤの擦り減りが早いけど・・・

胴輪はいいですよ。
首輪の方がしつけには良いのですが
小型犬は胴輪の方がいいと言われました。
デザインが良ければ更に良しです。

パピパパ #- | URL
2015/01/21 20:25 edit

パピパパさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ちゃあんとスタッドレスですよ~
帰省前に交換して3月くらいにまた元に戻す感じです
関東でもたまに雪降りますしねえ

胴輪いいですよね~
そうそう しつけの本で首輪推奨されていたのでしぇりはアレな感じですし首輪にしていたのですが、元々が胴輪派なのでのりかえしました~(*^-^)
かわいくてお気に入りです
ヾ(〃^∇^)ノわぁい

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/01/22 17:15 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

