いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

素敵なレストラン 

昼くらいから風が吹き始め 今は強風になっています
夕方にゴミ捨て(ここはごみの時間が夜間のため夕方に出すのを推奨されている地域です)に出たら寒くて寒くてうひぃぃぃぃぃっとなってしまいました

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

ランの後はお茶しましょう~とのことでこれまた行ったことのない場所を教えていただきまして 移動しました
CIMG2869_R.jpg
ウインズガーデンくば
メニューを見たのですが・・・
お料理がとってもおいしそうで お腹がすいていたら絶対に注文していたと思います
今回はケーキのセットをお願いしたのですけども・・・
CIMG2881_R.jpg
CIMG2884_R.jpg
CIMG2885_R.jpg
CIMG2886_R.jpg
CIMG2887_R.jpg
これ 注文してすぐ出てきたんですよ・・・
ちゃちゃっと描いてくれたんですよ・・・
すごいですよね
これのインパクトが凄すぎて皆さんのケーキが到着したとたん席を立って写真を撮りまくりました
(みなさんもとりまくりでしたけどねっ)
そしてワンさん隊はどうかというと・・・
CIMG2871_R.jpg
元気いっぱーい!パトロール疲れも無いわー!のここあさん
CIMG2874_R.jpg
お疲れがお顔に出てしまってもう少しで寝てしまいそうなメルシーさん
CIMG2875_R.jpg
まだまだ走り回れるよ~とひとりフリーで頑張っていたキャンディさん
CIMG2879_R.jpg
ランでのボール遊びで疲れたかな?カフェではおとなしくなるらいちさん
CIMG2880_R.jpg
そして代わり映えの無い我が家のしぇり
CIMG2890_R.jpg
キャンディさんにお会いしたらのお約束?並んでパッチン
( ̄-  ̄ ) ンー
まだそっぽむいていますね・・・
お顔を寄せて撮るのはまだ夢か(´;ω;`)ウッ…
気づけば17時に!お話が楽しくてすぐに時間は過ぎていきました
CIMG2892_R.jpg
楽しい会に誘っていただいてありがとうございました

CIMG2893_R.jpg
帰りにちょこっとだけ阿見アウトレットに行ってきました
旦那くんと私は靴をしぇりは犬たんぽを購入~♪
いい掘り出し物がありましたです(*´▽`*)

P1100291_R.jpg
素敵なタオルハンカチをいただきました
名前が入っていてオリジナルですっ!
欲しかったペーパーもいただきました~
ありがとうございました!

今度はお食事に行ってみたいと思います
いいお店を教えていただきありがとうございましたです
trackback -- | comment (10) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

となみさん、こんばんは(#^.^#)
今日はお疲れ様でしたm(__)m

ところで・・・こちらの素敵なレストランは
「ウインズガーデンつくば」ですか?
えっと〜「つくば」の「つ」が無くなってなっておりますが〜(笑)
細かい事が気になるお年頃なのでお許しを〜(*^^*)
ホームページを見てきたらピアノ演奏つきディナーもあるのですね。
素敵な所だわ〜(*^^*)ポッ 行ってみたい〜(^◇^)

サ・・・サザエさんだ〜\(^^@)/
こちらは、皆さんのリクエストなのかしら?可愛いね♪
ちゃちゃっとかけてしまう絵心の有る方って羨ましい〜!
お名前入りのタオルハンカチ良いね(#^.^#)
ウチの子グッズが〜お宝が又一つ増えたね(^^)v

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2015/01/24 23:43 edit

No title

こんばんは~♪
TSUKUB PENNY LANE さんもウィンズガーデンさんもどちらもとっても素敵ですね~~~(*^▽^*)♪

とっても楽しいおしゃべりが弾んでいる様子がお写真から見えて、読ませてもらっているわたしも楽しい気分になってます(*^▽^*)♪

オーダーして直ぐに全員分に描いてくださるなんて凄いね!(゚д゚)!
絵心・・・ うらやましい~~♪
こんな風に描けたら楽しいでしょうね。

お名前入りのタオルハンカチ、可愛いくて眺めていたいね(使うのがもったいないってわかります♪)
うちの子グッズって嬉しいですよね~♪

paddy #v7yt0xno | URL
2015/01/25 01:39 edit

No title

こんばんワン

気にいって頂け良かったです(私のお店のようですね)(笑)
今回は、似顔絵では無くて、少し残念でしたが・・・・・
オーナーの息子さんが、いらっしゃたら書いてくださいます

お騒がせした一日ででしたが、楽しくお話が出来て
良かったです
ハンカチ・・・・しぇりちゃんのヨダレ拭きに使ってください(笑)

メルシーママ #L8AeYI2M | URL
2015/01/25 17:26 edit

No title

続けてこんばんは
こちらのお店も良いですね。
それにそれほど遠くもないし。
近いところに秀逸なお食事処があると悩みますね!

パピパパ #- | URL
2015/01/26 21:36 edit

ビビアンママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

(ΦωΦ)フフフ・・・
細かい事はいいのよ・・・アップの時点で気づいたんだけど直すのがめん・・・_ロ(・ω・=) ケシケシ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ピアノ置いてあったよ~
とってもオサレなお店だったわ ほんとお食事で行きたいとこだよ~
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
リクエストしてないのよ
出てきたら絵書いてあったの
ワンの絵を描いてくれる人もいるみたいなんだけど、ワンじゃなくてもすごいよね!
うひひひ~タオルいいでしょう?
おヨダでもふいて~って言われたけどもったいなくてしまい込んだよ(コラ
広げてはニヤニヤしてたたんでしまっているわ
いつおろそうかすら・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/01/27 14:21 edit

paddyさんへ

こんにちは
書き込みありがとうございます

今回は予定が合わなかったようで残念でした(´;ω;`)ウッ…
次回はご一緒できたら~って思います
うちのこグッズはあまり無い我が家でして・・・家宝級の扱いでございましてよ
嬉しくてうれしくてたまりません
夢のようなお食事会でした
(* ̄ ◇、 ̄*)じゅる~ん

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/01/27 14:30 edit

メルシーママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

うふふふっ~
どちらのお店もとっても気に入りましたよ~
ケーキおいしかったですし きっとお料理もおいしいんでしょうね
食べてみたいです

ハンカチは家宝にしますよ・・・
おヨダふきだなんてもったいないっ!!
出してはひろげ ひろげてはたたみ たたんではしまい とニヤニヤしながらやってますハァ~ン~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ハァ~ン
とてもいいものをありがとうございました
だいじにさせていただきます
ヾ(〃^∇^)ノわぁい

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/01/27 14:34 edit

パピパパさんへ

こんにちは
こちらにも書き込みありがとうございます

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
こっちも素敵なお店でした
ケーキもおいしかったし~
お料理も食べたいお店でした また時間を作ってこちらにお邪魔して食べたいと思います
今からメニュー見たりしてどれにしようかな~をしています
楽しみがこの先にいっぱいです(*^-^)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/01/27 14:41 edit

本当に~

素敵なレストランだね
おしゃれだわ
となみちゃん~つくばまでお出掛けでしたのね

デザートのデコ可愛いね
絵の幅が~ありますね(笑)

今年も色んなところへお出掛け三昧かしら?
羨ましいわ~♪

kei★ #- | URL
2015/01/27 16:28 edit

keiさんへ

こんばんわん
書き込みありがとうございます

うふふふふ・・・
今度一緒にでかけましょうねっ!
おいしい所だったし、ランも何個もあったし 楽しめると思いますよ~(ランがあるのはペニーレインだけど)
こちらのお店はテラスでほかの方いらっしゃらなければフリーにできるようですよ
お食事してみたいわ~
(* ̄ ◇、 ̄*)じゅるるるぅ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/01/27 17:19 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

