全国的に冷えておりますね・・・
雪がふるかもしれないなんて話をテレビの天気予報でやっていました
大抵週末の休日にぶつかっていましたのに 平日の通勤時間帯前に少し積もるとか 通勤通学をされる方は明朝お気を付けて行ってらっしゃいませ

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

さて 今回の記事はヨーキーの赤ちゃんです
萌え必至でございますので倒れてもいいように後ろに支えてくれる人をご用意くださいませ
(クッションでも可)
昨年の12月にお友達のところでヨーキーさんが生まれました
見たい!さわりたい!なでくりまわしたい!!!!
という衝動を必死におさえて画像で萌えておりましたところ、その行為や言動がダダ漏れだったためか・・・
「そろそろ見にいらしてもよろしくてよ」というおゆるしが出ましたので お邪魔をさせていただくことになりました
私は祖母がブリーディングをしていたとはいえ ○十年前。
旦那くんに至っては3か月近くの子犬(のえる)しか知りません
1か月の赤ちゃんワンに生で会うのは初めて。
興奮が止まりません
ささ ご紹介しましょう!赤ちゃんヨーキーですっ
P1180352_R.jpg
男の子2ワン女の子1ワンの三きょうだい
さて・・・しばし赤ちゃんワンのかわいさをご堪能くださいませ
P1180360_R.jpg
三者三様でして歯が生え始めの子は長男さんでしたが、手あたり次第噛む
でもまだ表には歯が出ていませんので歯茎でアムアム
長女ちゃんはマイペースでいつも自分優位で物事をすすめていました
次男くんは・・・次男くんは・・・ちょっとぼんやりさん。案外と長女ちゃんから攻撃されるのですが、体が大きめなので動じませんでした
反対に長男くんは小さ目さんなので長女ちゃんにちょっとぶつかられると転がっていました・・・
P1180372_R.jpg
動きが軽快なのは長男くん
P1180379_R.jpg
噛めればなんでもいいみたい・・・
P1180383_R.jpg
遊びを覚えるワンさんたち
P1180388_R.jpg
長女ちゃんに洗礼を受ける次男くん
この後アグー返しをしていました
P1180397_R.jpg
こちらはパパさんとママさんです
旦那くんや私が赤ちゃんに触ったり写真を撮るたびに近くで監視していました
P1180404_R.jpg
パイパイタイム
マフィンさんはいいお母さんをしていました
P1180412_R.jpg
一家の長であるラムネさん
しぇりや私たちが来たからなのかおトイレの入り口に高々と足をあげてチッチしていました
普段はそんなことをしないようですので完全に私たちのせいです・・・
怒られていたね・・・ごめんよう
P1180416_R.jpg
たくさん遊んでたくさん飲んでたくさん寝る
かわいいかわいい三きょうだいでした
P1180420_R.jpg
赤ちゃんワンを触るなどという貴重な体験をさせていただきました
ありがとうございましたです

このあとは旦那くんが壊れたラジオかという勢いでずーっとずーっとかわいかったな~ツヤツヤだったな~小さかったな~やわらかかったな~とつぶやいておりました。
素敵ないちにちでした

無条件降伏

成田山へ詣でてみた

comment iconコメント ( 10 )

No title

ねーねー・・・
旦那さんのカメラレンズが一番活躍したのって
この日じゃない?きゃはは〜♬♬♬
御写真すっごく綺麗よ〜♬
そして・・・萌えるーーーー!!!
(^u^;)ハァハァゼェゼェ…が止まらないね〜〜

マフィンちゃんの心配そうなお顔が切ないね〜(T.T)
本当に良いお母さんしてるよね、涙出そうになる〜
こんな幸せな時間を私達にもお裾分けしてもらって
本当に感謝だよね〜(・_・)(._.)

とりあえず。。。。画像保存保存(笑)
パネルにして送ってくださってもよろしくてよ〜♬

名前: ビビアンママ [Edit] 2015-01-29 22:01

No title

こんばんは~
きゃ!可愛い~
ヨーキーの赤ちゃんって、可愛いですよね~
可愛い画像ありがとうございます。
ママが心配そうにみてるけど、
となみさん、連れて帰りそうになったでしょう??
ほんとに癒されます~あ~可愛い可愛い(^^)

名前: ポロンmama [Edit] 2015-01-29 23:05

No title

こんにちわん

うんうん・・・・ベビーちゃんは、無条件に可愛いですよね
生まれたての、ランちゃん思い出しました
ツルツルヘアーでプニュプニュボディー、何となくミルクのの香り

となみさん、見学しながらヨダレ落さなかったかった?
そーっと連れた帰ったのかな?それとも春まで待つ?(笑)

名前: メルシーママ [Edit] 2015-01-30 09:23

No title

こんばんは~♪ 

わ~~ お目めもしっかり開いて、3ワンちゃんそれぞれの個性もはっきりして来ていて、遊びも覚えはじめていて、めちゃくちゃ可愛い~~~ですね ♡(*^▽^*)♡

やっぱりヨーキーちゃって可愛い~~~♡

マフィンちゃん、ほんと心配そうなお顔して見てますね・・・
この前パピーちゃんだったマフィンちゃんがママになって、いいママをしていて、凄いですね~♡









名前: paddy [Edit] 2015-01-31 01:53

No title

おはようございます。
かわいいの一言です。
テリア犬ていうのはどうして生まれた時は真っ黒なんだろう
いつも不思議に思っています。

もしかしてこっそり連れて帰ってきたりして (●^o^●)

名前: パピパパ [Edit] 2015-01-31 09:41

ビビアンママさんへ

こんばんわん
写真ねもっとたくさん撮ってたのよ
使える写真これだけしか・・・(;´・ω・)
本人が生子犬さんにデレてしまって メロメロ~ン状態で撮るもんだからピントずれてるわブレてるわでダメダメ写真ばっかりよ~(´;ω;`)

マフィンさんは普段びびりんちょすさんで私たちを見たら逃げるけども、子犬さんが絡むと途端にママの顔になって心配よっ!と監視していました
幸せな時間でしたよ~
はぁ~天国だったぁ~

名前: となみ [Edit] 2015-01-31 22:58

ポロンmamaさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます~

うひひひ・・・
子犬さんかわいかったですよ
ママワンさんはとってもビビリさんで通常他人が近づくと速攻逃げてしまうくらいなんですね(抱かれてもくれない子です(;´・ω・)
なのに子犬さんが絡むと心配なのよ~!と私たちにビビりつつ覗きこんできたり、監視をしていましたです。
あまり刺激しないようにって子犬さんをこねまわしたりしないようにはしていたんですが、ママ的には心配ですよねえ・・・
それが 案外と冷静になってしまって(笑)
あまり他人のニオイをつけちゃいけないんじゃないかって自分からこねくり回したりはしなかったんですよね(子犬さんが突っ込んできたらお相手する感じ)
そのかわり写真はバシャバシャ撮りましたけども(;´・ω・)
今は持ち帰った画像を見てもえもえしております~
シアワセ~

名前: となみ [Edit] 2015-01-31 23:18

メルシーママさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

うひひひ・・・
子犬のかわいさに胸を撃ち抜かれてまいりましたわ
赤ちゃん犬特有のヨチヨチヨタヨタの歩き方やバランスを崩してころりんと転がるのもどれもこれもかわいくてかわいくて
そして赤ちゃんワンの証であるあのツヤツヤぷにぷに~あーたまらん!
ヨダレは落としませんでしたけども~お気に入りを作ってはいけないと思いまして必死に耐えておりました・・・
連れて帰りたかったけども ママさんが目を光らせて監視していたので無理でした~(。・д・)ァゥ
はぁ~シアワセ時間でした~

名前: となみ [Edit] 2015-01-31 23:24

paddyさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

赤ちゃんワンさんのかわいさを堪能させていただきましたですよ・・
ほんとそうですよね しぇりと同級生だ~って思っていましたもの。
まだまだチビチビさんだと思っていたしぇりと同級生さんがご出産・・・・
ママを立派にしている横の部屋で嫉妬に狂ったしぇりはワンワン吠えてパパを呼んでいましたです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
恥ずかしい子!Σ(0 Д 0;)
マフィンさんはもうすっかり落ち着いたレディになっていましたのに しぇりときたら・・・(´;ω;`)ウッ…

名前: となみ [Edit] 2015-01-31 23:31

パピパパさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

ほんと小さい子はかわいいっていう一言につきますよね・・・
あまりにも久しぶりな赤ちゃんワンにドキドキしっぱなしでした
ヨーキーはこの状況からあんなに色がかわるんですから凄いですよね
しぇりもだーんだん色が変わってきています
最終的にどんな色に変わっていくのかなあ~って楽しみにしています

名前: となみ [Edit] 2015-01-31 23:34

コメントの投稿