いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

無条件降伏 

冷たい風がふいています
隙間風のおおい我が家にはツライざます…

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

服従の証であるお腹を見せる行為は皆様のお子様はしますでしょうか?
我が家はのえるもしぇりも全然しません…
晩年の のえるは撫でたりしていればおのずとお腹をだしましたが、若い頃はどんなにひっくり返しても身体をかたくして耐えつつ…手を離した途端に逃げる子でした
しぇりに至ってはひっくり返されないように両手両足を大の字みたいに伸ばして抵抗してきます
のえると違うのは強引にひっくり返されたら諦めてそのままになるくらい
そんなしぇりがソレを見た途端に無条件にこうふくするものがあります
それは…コレ!

めんぼーう!
コレを見ると速こうなります
ということは…
私より綿棒の方が威厳があるということか?
綿棒に負ける飼主って…

お手入れ時この調子なので御し易くて楽なんですけどね〜
綿棒に負けたかー…
trackback -- | comment (8) | edit

PAGE TOP

コメント

怖いもの

うちは~何だろうなぁ~て考えちゃったけど
綿棒は「お耳こちょこちょ・・・いい気持ち~」って
うっとりしているし・・・
浮かばないよぉ~服従するアイテム

kei★ #- | URL
2015/02/01 16:54 edit

keiさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

そうそう お耳はのえるも気持ちいい~だったので・・・
しぇりがまさかの行動ですよ
まだ綿棒が耳に入ってもいないのに「ぎゃぁん!」て言われることもあるしね・・・
うちはとりあえずこの綿棒以外で進んでおなかを出すアイテムは無いみたい
ほかにも無いか気にしてみてみよう~

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/02/02 11:32 edit

No title

ジュリアンはあー見えて、しょっちゅうへそ天よ(^◇^)

綿棒は大嫌いなので・・・フリーズするか逃げて行きますわ。
お耳くちゅくちゅの歌が聞こえるとぶるぶる震えて大変〜〜
みんなのお子様はお耳くちゅくちゅ気持ち良い〜ってなるの?
って事は私のやり方が宜しくないのかしらね?(^^ゞ

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2015/02/02 19:01 edit

ビビアンママさんへ

こんばんわん
書き込みありがとーう

のえるはうっとりしていたなあ~
しぇりはあんな感じになってイヤイヤはするし耳に綿棒がちょっと当たっただけでぎゃあああん!ていうし・・・
いざ耳掃除はじめたらおとなしくはなるんですけどね
謎な子ですわ・・・(。・д・)ァゥ
歌?Σ(゜ロ゜)
歌いながら掃除なの?Σ(゜ロ゜)
もしやその歌が怖いんだったりして・・・
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/02/03 19:49 edit

No title

綿棒ということは
お耳のお掃除でしょうか
気持ち良いのでしょう。
我が家ではめったにお掃除したことはありません。

パピパパ #- | URL
2015/02/04 20:52 edit

No title

しぇりちゃんの服従ポーズだったりブタさんに恐がる様子だったり
赤ちゃんたちだったりとなみさんのところに萌え~が充満しとりました
癒されます(´ω`*)
ちなみに我が家の坊ちゃんはお腹見せやすい気がします
寝てる時に見に行くと絶対お腹出してなでてーってやります
朝のご挨拶も伸びながらお腹出してなでてーです
(服従ではなく都合よく使われている感・・・。笑)
お迎えした時も出会って五分後にはお腹出してましたし(笑)

しぇりちゃんは綿棒が好きなのかこわいのかどっちなのかしらー

puru #- | URL
2015/02/05 16:33 edit

パピパパさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

そうそう 耳掃除ですよ~
お風呂後と気づいた時に耳掃除な我が家です
耳掃除をするのが好きなので(私が)どうにもガマンできずにマメにしてしまいます(人にも犬にも)
めったにしない・・・とかカットくらいかしら・・・(;´・ω・)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/02/05 17:30 edit

puruさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

うひひひ・・・何度見ても子犬は萌えますわ・・・
我が家はけだまさんのハイパワー振りに笑顔をいただいていますよ~
うわ~お腹すぐ出してくれるなんていいなあ・・・ちゃんと信頼されているんでしょうね
我が家は何でなんだろうなあ・・・_| ̄|○ ガックリ
どんなに撫でて長時間撫でて偶然にもひっくり返った~を装うとしてもおなかを出す姿勢になるとぐぐぐぐぐ・・・と力を入れて裏返らないように頑張る子です(´;ω;`)ウッ…
であって数分でお腹だしとかうらやましすぎる・・・

しぇりは綿棒が怖いです(キッパリ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/02/05 17:35 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

