いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

パソコンが壊れそうです 

みぞれやら雨やら雪でテレビがにぎわっています
首都圏は数センチで大騒ぎをするわ~ヽ( ´ー`)ノフッ
と 日本海側雪地域で育った旦那くん
そんな彼でも北海道出張の時に歩道で旅行鞄持ったまま華麗に滑ってしまったそう
うえには上があるんやな~としみじみ申しておりました
夜に多く降るようですが 被害が無いといいなあ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここ数日パソコンの調子がすこぶる悪いです
画像編集してる時にパソコンが落ちる
ブログアップで記事をほぼ書き終えるころに落ちる
そして立ち上がらない・・・
ちょっとばかり叩いてみましたが ブラウン管のテレビと違い根性を見せてくれることもなくうんともすんとも言わず・・・
ううーん
どうしたものかしら・・・
とりあえず旦那くんに丸投げする予定です

先日旦那くんが酔って帰宅の際に購入してきた誠意
CIMG2925_R.jpg
すごいてろんてろんな生地のどら焼きでモチモチというかなんというか・・・
しっとりむっちりしていました
そして・・・どんなお店かと調べてみたのですが、営業実態がよくわからないっていう・・・
どうも実店舗が無いお店らしくて 駅のマンスリースペースとかにワゴンで出店するみたいです
見つけたらレア扱いで購入するのがいいのかもしれません
どら焼きってなっていますが、どちらかというと洋菓子的な味でした 焦がしバターの風味がくちいっぱいにひろがりましたですよ
またどこかで見かけたら買ってきて欲しいお菓子です

パソコン調子よくなりますように・・・(´;ω;`)ウッ…
trackback -- | comment (3) | edit

PAGE TOP

コメント

おはようございます

携帯からです。
可能ならバックアップを優先しましよう。
どっちみち限界にちかいので対応がひつようです。わなからなかったらさわらないこと、デフラグが最悪、とにかくバックアップです。

パピパパ #- | URL
2015/02/06 09:36 edit

No title

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

お騒がせしております・・・(;´・ω・)
色々と丸投げをした結果 とりあえず何とかなった模様でございます
こういうことはサッパリで任せきりなので何をどうしたのかはわからないですが とりあえずできるようにはなったみたいです!
よかったですよ~
ハァ~ン~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ハァ~ン

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/02/07 23:56 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/03/09 23:30 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

