2015/02/17 Tue  14:13
お腹が痛いの

日曜の夜あたりからずっとおなかを壊しているしぇり
ここのところ調子が良かったのに 冷えたのかそれとも週末ごちそうだったので内臓が驚いてカーニバル状態に突入したのか・・・
それはそれはいい勢いでカーニバル
それでも食欲はふつうにあるため元気ではあるみたいです
ただ ピーピープーのあとにオチリを洗われ 乾かされ・・・の一連の行動が嫌なようで ずっとウルウルウルウル~とうなっております
ビオフェルミンを飲ませてはからだを温めているのですが、お腹の音はいぜんグルグルしておりますし、カーニバルは続いています。
形になったりならなかったりの不安定さで目を離せない(。・д・)ァゥ
ピーピープーの時は鳴いてお知らせ機能が発動するので呼ばれては現地に赴いております
早いところ治ってくれますように
P1120302_R.jpg
以前偶然撮れたヨーキーぽく見えるしぇり
黙っているとかわいいのになあ



早くカーニバル脱出しますように~
Comment

☆ 

ぴ〜ひゃら祭りはまだ開催中でしょうか?
余り嬉しくないお祭りは閉会してほしいよね(>.<)
ちっちゃいから、心配だよ〜〜〜
早く良くなりますように〜お大事にしてねm(__)m

☆ ビビアンママさんへ

こんばんは
書き込みをありがとうございます

おかげさまでカーニバルは終わりました
まだすこしゆるいですが、深刻では無いようです
ここの所調子が良く 油断していたのがいけなかったみたいです…
今度から気をつけておくことにします
あとは教えてもらったお薬を常備薬で買っておこうかと思います
ゆるいうえに回数多くて しかも鳴いて呼ぶので短くしか寝れなくて参りました(;´Д`A
もうちょいで完治かなあ〜
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

となみ

Author:となみ
ようこそ
おとしよりヨーキーのえるくん
(1998.1.18-2014.7.20)
ちいさいヨーキーしぇりさん
(2012.12.24)
おっとりヨーキーぽるとくん
(2014.12.20)
飼い主ののんびりブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ヨーキーの赤ちゃんその2 ≪         HOME         ≫ バレンタインパーティー