しぇりがピーピープーのカーニバルになってから しばらく睡眠時間がガタガタになっていました
ご心配をありがとうございます
おかげさまですっかり落ち着きましてグーグー寝ております

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

以前ヨーキーパーティーでご一緒させていただきました方からお誘いをいただき 14日にバレンタインパーティーに参加をしてまいりました。
お久しぶりの方 はじめましての方 素敵なワンさん達と楽しい時間を過ごしてきましたのでその記録でございます
またまた写真が多くなりますが・・・
ヾ(・∀・)ノイイジャナーイ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

CIMG2932_R.jpg
今回お邪魔させていただきましたのは・・・
マミーズパウ
愛犬の無麻酔歯石除去ができるという カフェ&サロン
店内を貸切でパーティが始まります
P2140538_R.jpg
以前お会いした美人双子さんがオーナーさんです
とてもおとなしくイイコにしています
P2140543_R.jpg
初めましてのラズさん
オーナーさんはお若い男性で常にナデナデとしていました
ラズさんは奥ゆかしいお嬢さんという印象を受けましたです
P2140544_R.jpg
テーブルが別の方々もとても楽しんでいらっしゃいました
P2140546_R.jpg
P2140549_R.jpg
P2140550_R.jpg
P2140551_R.jpg
バスツアーで仲良しさんになったそうです
バスツアーときいて 興味が出たので検索してみたのですが、結構種類があるんですねえ
今度じっくり見てみようと思います
P2140572_R.jpg
オヤツに釘づけの3ワンさん達
しぇりは席が離れていたのにも関わらず、ワタシモワタシモ攻撃をしかけて越境して近くのpaddyさんのお膝まで出張し、おすそ分けをしてもらっていました・・・
ご迷惑をおかけしてスイマセンスイマセン・・・
P2140573_R.jpg
ありますよー!目が真剣でかわいいなあ
P2140575_R.jpg
店員さんの動きを漏らさず目で追うアイリーンさん
P2140576_R.jpg
バッチリよ!
さりげなく写しやすいように後ろでリフトしているパパさん
ありがとうございます(*≧m≦*)
P2140577_R.jpg
ワンさん用のお料理が運ばれてまいりましたっ!
なんともおいしそうなお皿です
お芋さんがちゃあんとハートに抜いてありました
ケーキもハートなんですよ~
P2140580_R.jpg
男子チーム
トービンさんとミントさん
2ワンさん共に静かに過ごしていましたです
P2140582_R.jpg
人間用お食事です
ガパオライスは以前どこかで食べたと思うのですが、こちらの方が本格的でした
ごちそうさまでした~
P2140592_R.jpg
デザートのワッフルとチョコレート
手前のチョコは参加者さんからの差し入れです
お気遣いありがとうございました とてもおいしくいただきましたです
P2140587_R.jpg
リード無しでもおとなしくしているイイコさんです
しぇりも見習うといいよ・・・
P2140593_R.jpg
ささ・・・恒例のビンゴゲームが始まりますよ~
( ̄Д ̄)ノ オウッ
まあ・・・結果から申しますと・・・
リーチにもならず ずーっと座っていたダケでした
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
当たったお友達をご紹介です
P2140596_R.jpg
一等賞はオードリーさんご一家
P2140598_R.jpg
二等賞はミントさんご一家
P2140600_R.jpg
ネー:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ネー
羨ましいねえ~
P2140605_R.jpg
三等賞はマリーさんご一家

このあとは全員立ってのじゃんけん大会
商品はこちらのお店で使える20%割引券!
P2140606_R.jpg
最後に残ったのは旦那くんとラズさんのお兄さん
勝ち抜けました!!(もうこれで今年のクジや勝負運を使い果たした気が・・・)
P2140607_R.jpg
P2140610_R.jpg
P2140611_R.jpg
トービンさんはなぜか前に倒れないで後ろにガクッとなる子です
ガクッのたびに目をあけて体を起こすのですが、またしばらくするとウトウト~ガクッをしていました
P2140612_R.jpg
気配を消しまくるミントさん
お膝の上でずっとおとなしく過ごしていました
しぇりも見習えばいいのに・・・
P2140613_R.jpg
P2140617_R.jpg
P2140623_R.jpg
P2140539_R.jpg
楽しいパーティーもあっと言う間に終わりの時間です
この後に 近くの公園へ移動しました
P2140668_R.jpg
ドラマの撮影に使われそうな公園
あの奥の方にドッグランが2個ありました
P2140640_R.jpg
床はカーペットのようなものが敷いてありました
P2140646_R.jpg
P2140657_R.jpg
P2140658_R.jpg
P2140667_R.jpg
ランにいらしていた方で記念撮影をしました
お顔を隠すのがもったいないくらいの笑顔です
P2140620_R.jpg
P2140670_R.jpg
ワンさんにお土産をいただきました

オードリーママさん とても楽しいパーティーにお声をかけていただきましてありがとうございました
皆様のお顔を見ることができ、素敵な時間を過ごす事ができました
ありがとうございました

素敵なワンさんがいっぱいで ワン天国を満喫させていただきましたです
またお会いできたらうれしいです

幸せ便り

お腹が痛いの

comment iconコメント ( 8 )

こんにちは(*^^*)
パーティーでご一緒したミントのママです
あの日は駅ですぐとなみちゃん^o^とわかったのですが
お名前が出てこなくて挨拶できなくて失礼しましたm(__)m

楽しいパーティーでしたね💕
しぇりちゃんをジョーカーズさんで抱っこさせてもらった時の感触はずっと覚えていてなんて女の子は柔らかくて可愛いんでしょうと (^O^) 今回また抱っこさせてもらってきれいなお姉ちゃんになっていて嬉しい驚きでした
楽しい時間は本当あっという間でもっとゆっくりお話ししたかったです
ミントはいつもあんな感じですが^_^;また是非遊んでくださいね
しぇりちゃんお腹はもう大丈夫かな?
来月が楽しみですね ☆
素敵なご縁ですね わたしも楽しみにしています
またお邪魔させていただきますです(≧∇≦)




名前: ミントのママ [Edit] 2015-02-21 12:39

ミントのママさんへ

おはようございます
書き込みをありがとうございます

先日は楽しい時間をご一緒させていただきましてありがとうございました〜
実は私も駅でバッグinしているミントさんを見て、そうじゃないかなーっと思ってはいたんですが…何しろ一緒に歩いている方が男性で…ウーンウーン…確か前回娘さんが…と
グルグルとしておりました(笑)
確証のないままお声をかけて不審者になるよりは…とチキンハート発動させておりました
大変失礼しましたですすいませんスイマセン

お席も偶然前回と同じ向かい合わせで運命を感じ…(笑)というかまた我が家が前でスイマセンすいません
ミントさんは相変わらずおとなしくいい子ができていてとーっても羨ましかったです
対してしぇりは落ち着きは無く、おとなしくしているミントさんにまで吠えてしまって失礼しましたです(;´Д`A
しぇりを抱っこしてくださってありがとうございます
実生活ではあまり人に抱っこされる事が無いためか人馴れが問題になってしまってます
かわいいわねーって言っていただいているのにも関わらず尻尾を巻き込んで無視する子でして…できればおとなしく落ち着いて腕の中にいられる子になって欲しいです

こちらこそまたミントさんご一家にお会いできて嬉しかったです。できましたら今度は嫌がらなければですがミントさんを抱っこさせてくださいねー(⌒▽⌒)
ありがとうございました!

名前: となみ [Edit] 2015-02-22 07:45

こんばんは(#^.^#)

可愛いお友達と美味しそうなお食事〜羨ましいわ♬
みんなお洒落だね〜!お土産も美味しそう(#^.^#)
うふふ、旦那君勝ち抜けたのね〜おめでとう(^з^)-☆Chu!!
二回目の来訪が決定ね(^◇^)

名古屋店も気になる所だわ・・・むふふ♬

名前: ビビアンママ [Edit] 2015-02-22 22:19

こんばんは~♪

先日は楽しい時間をご一緒させてくださいましてありがとうございました。
JOKER'S DINING柏の葉店さんのヨーキーパーティーを思い出すことができる同窓会みたいでしたね~(*^▽^*)
貸し切りということで時間が2時間で、あっという間に時間が過ぎてしまって(涙)、ゆっくりお話ししたり、みなさんと一緒にカフェ内で思い出のお写真を撮影する時間が時間キレになってしまったのが残念です(:_;)
ランラン♪♪から戻ってからみんなでカフェ出来ると思っていたのんきなわたしだったので、それも残念でした(/_;)

しぇりちゃんがお膝に手をのせてくれた感触が残っていて、ひとりニンマリしているわたしです(*´▽`*)♪
となみちゃんの口癖のようなすんません全然いらないですよ~~(*^▽^*)
むしろ嬉しいです(*^▽^*)

しぇりちゃんパパさん、ジャンケン大会強かったですね~~(*^^)v
お写真も横つながりのお席のわんちゃん達も綺麗に撮影されていて凄い!!って見せて頂いたんです。
アイリーンとナタリーのお写真も可愛くたくさん撮ってくださいましてありがとうございます(*^▽^*)

またぜひゆっくりご一緒させてくださいね~♪

↓  今、父の確定申告前でいろんな方との打ち合わせや銀行通い等に追われていて(代わりにわたしがやっているんです)なかなかゆっくりパソコンの前に座れていなくて出遅れてしまったのですが、パピーちゃんお迎えおめでとう~~ございます(*^▽^*)
しぇりちゃん、お姉ちゃんになるのですね♪
にぎやかになって楽しみですね~~(*^▽^*)


名前: paddy [Edit] 2015-02-23 01:18

ビビアンママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとーう!

そそそ・・・ちょうどその名古屋店の話でたのよ~
気になったら調べてみてね(*^-^)
(゚-゚*)(。。*)ウンウンみーんなオシャレさんでさー可愛い子だらけだったのよ~
トイプーちゃんはほわんほわんのヌイグルミみたいで触り心地も最高だったよん。いいにおいもしたし~
お土産は人間のお菓子みたいにオシャレだったよ

旦那くんはもう今年の運は使い切ったから宝くじ今年もダメかもー(´;ω;`)ウッ…
この割引チケットで何を割り引いてもらおうかな~
(* ̄ ◇、 ̄*)やはり食事かしら・・・

名前: となみ [Edit] 2015-02-23 15:33

paddyさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

ああ!!そうだっ!!
同窓会!ピッタリの言葉ですね~楽しかったぁ~
いあ~ランから戻ったらお茶でも~って流れだったのかなって思ったのですけど、みなさんパラパラと帰宅されていくし、店内に入らないのでそのまま解散かな?という感じでマリーさんのご一家と帰宅したのでございますよ~
残念でございましたです(。・д・)ァゥ

アイリーンさんもナタリーさんもカメラを向けるときちんとモデルさんをしてくれるので撮りやすいみたいです。
でも お名前呼んで声をかけちゃうと アイリーンさんはキラーンとした目で見てくるだけで済むのですが、ナタリーさんはコロンコロンと転がって喜んじゃうので・・・( ´艸`)プ
リフトしてもらわないといけなくなりますね(*≧m≦*)カワイー
こちらこそまたご一緒させてくださいませ 楽しみにしておりますねえ

千葉にいらしている時は超が付く忙しい時なんだろうなあって予測はしておりましたけれども、やはりお忙しくしていらっしゃるんですね・・・大変だあ・・・(。・д・)ァゥ
あまり無理をせずに無茶をしてくださいね・・・
からだを大事にですよ~
(lll゜□゜)ハッ!そうそう!そうなんですよ~
子犬さんをお迎えするご縁をいただきましたんです
常にワンワンうるさいしぇりが どう影響するのか不安ではありますけども、仲良くしてくれたらなあって思っています
お迎え完了しましたら、子犬さん共々よろしくお願いしますです
うふふふ・・・

名前: となみ [Edit] 2015-02-23 15:44

先日はどうもありがとうございました(*^^*)
お席が隣だったのでたくさんしぇりちゃんと遊べました♪最後にとなみさんがくださったお菓子はすぐに食べてしまいました(*^^*)あとマリーとオモチャで遊んでくれてありがとうございました🙏となみさんがワンちゃんをさんづけするのがひそかにお気に入りです(笑)

名前: マリーまま [Edit] 2015-02-24 17:43

マリーままさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

バレンタインパーティーでは楽しいお時間をご一緒していただきましてありがとうございました
マリーさんをナデナデさせていただきましたが、ツヤンツヤンでとーってもやわらかかったです。
いつも綺麗にされているんですね~
しぇりなんぞ手入れをしても即ゴシゴシスリスリなのでぜんぜんダメです・・・山猿なもんで・・・(´;ω;`)

またお台場でイベント企画の話が出ていましたね~
楽しいことこの先いっぱい~楽しみですね(*^-^)

名前: となみ [Edit] 2015-02-24 23:27

コメントの投稿