いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

幸せ便り 

そろそろ梅まつりが開かれる季節ですね
房総の方ではお花摘みが紹介されています
春だなぁと感じています

お腹のちょうしが不安定だったしぇりさん週末はお出かけを控えて家にて旦那くんとベッタリしておりました
未だビオフェルミンは量を減らしたものの 飲み続けております
たまにヤワヤワさんが出てくるので、もう少し様子見です

お友達のところからかわいらしい子犬さんの画像が送られて来ます。
近況報告というか 今まさにこんな状況ですよーと実況に近い形で画像が来る事もあり、カワイイと萌え イタズラに笑い 寝姿に癒されています
マフィン母さんも犬社会のあれこれを少しずつ教育なさっているんだとか。
親許で犬社会のイロハを学び、多頭で揉まれて立派に躾をしていただけるとか最高です
Σ(゚д゚lll)ハッ!
ごちゃごちゃ書いてお写真を紹介しておりませんでしたわ…

只今2ヶ月目
同じきょうだいでもちょっと色々個性がでてきているようです
長女さんは女の子らしさがでてきましたし 体格差が男女で顕著にでてきてますね
ああ かわいいっ!

同じワン布団で寝ていてもなぜかこぼれてしまう次男くん 自由な感じがすでに大物の予感…
布団の上にいたほうが絶対に気持ちいいと思うのですけどね〜

かわいいかわいい幸せ便り
次男くんは今月の初めには1キロ超との事でした
お迎えの頃はどのくらいになっているかな〜



keiさんいつもかわいい写真をありがとうございます
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

素敵なタイトルつけたね〜バッチグー♬
ホント有り難いよね〜(#^.^#)
リアルタイムでうんちでたーとか、チッチが・・・とか
普通ではありえないからね(^◇^)

今日聞いた体重では殆ど変わらないみたいだよね。
やっぱりよく動くようになってきて落ち着いて来たかしら・・・
あっ、お宅はもっともっと大きくお育ちになった方が良いのよね(笑)
ホント可愛いな〜♬早く逢いたいね(#^.^#)

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2015/02/26 19:08 edit

ビビアンママさんへ

こんばんは
書き込みありがとーう

うひひ…いいタイトルでしょー
見るとシアワセになるのでいいかなーって
ほんとアレコレとお知らせしてくれていつでも見れるので嬉しいですね
もうお迎えの月になります
写真を見るとかなーり立派に育っているみたい お家に来る頃はどのくらいになっているか楽しみですね〜

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/02/27 18:46 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ