いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

イベント目白押し 

朝から雨な当地方 傘を差して歯医者さんにいってきました
悪くなった所をぜんぶ治して本日終了
月一度歯医者さんには通うお約束だそうで、来月の予約してきました
忘れないようにしなくちゃだわー

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

四月は色々なイベントが目白押しです
どうやら一箇所で会場別の開催みたいですね

東京ビッグサイト東展示場
☆東2ホール☆
4月2日〜5日
一般公開4〜5日
10時〜17時
2015ジャパンペットフェア

☆東3ホール☆
4月2日〜5日
一般公開3〜5日
10時〜17時
インターペットAsiapacific

☆東5と6ホール☆
4月4日5日
8時半〜18時
ジャパンインターナショナル
ドッグショー2015

いずれも入場はトラックヤード側の入り口みたいですね


子犬さんが来て日が浅いですがバッグinで連れて行ってみようかなあ
お金握りしめて各会場のお店まわりもいいかもしれない…
trackback -- | comment (6) | edit

PAGE TOP

コメント

こんなにイベントが一気に来るんですねー
春は注射などでお金がふっ飛んでいくと聞いてますが
我が家も行けたらいいなぁ(*'ω'*)ソワソワ

次男くんすくすく育ってますねー
出来れば希毬と同じくらいまでは育って貰えると
心配なく遊ばせれるんですけど(*´艸`*)

新しいPCだと画質がよくなったので
かわい子ちゃんたちが良く見えます
鼻血が出そうです
早く来月末になってー(*´д`)ハァハァ

puru #- | URL
2015/02/26 20:43 edit

こんばんは~
可愛いな(^^)
3ワンちゃん達、ちゃんとカメラ目線してる♪
東京は、いいな~イベントがたくさんですね~
ドッグショーいってみたいな!
子犬さんも一緒にドッグショーいいですね~

月一の歯医者さんなら、メンテナンスちゃんとできて安心ですね!
私は、3から4か月に一回です~

ポロンmama #O5sb3PEA | URL
2015/02/26 22:50 edit

こんにちワン

春は、イベントいっぱいで
楽しみもいっぱいですね~

来月 ベビーちゃんが来るのでしょうか?
可愛いでしょうね~
しぇりちゃんの、反応が楽しみですよね
今まで、妹ちゃんでしたから・・・・・メルシーは体調崩しました><
まあ~ 今は、嫌だったら「イヤ!」っと言えるようになりました
妹から・・・・お姉ちゃんへ自覚が出てきたようです

メルシーママ #L8AeYI2M | URL
2015/02/27 10:17 edit

puruさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

春は注射やお薬に健康診断(若いなら必要ないかな・・・)などでお札に羽が生えて飛んでいきますね(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
健康に一年過ごしてもらえるなら安いものですっ!(((゜Д゜)))プルプル
前回パシーさんの試験でイベントを見送っていたようですし、見に行けるといいですね(。・`ω・)b

次男くんはたぶんけだまさんよりも大きくなると思われますよ~
パパさんもママさんも3キロ台なので同じくらいか、それ以上になると思われます。先日のお知らせでは1350gだったそうですので
2か月で ですからね・・・(´-ω-`)
けだまさんにいろいろと教えてもらわねばですねっ
弟分!何を教えてもらえるかな~(ΦωΦ)フフフ・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/02/27 19:11 edit

ポロンmamaさんへ

こんばんは
書き込みをありがとうございます

もうじっとしていないみたいで なかなか揃った写真が撮れないそうです
特に次男くんは写真におさまらない自由な子だそうで、送る写真を撮りたくてもきちんと撮れるのが寝ている時と食べている時なんだそうで・・・
自宅に来てからが振り回されそうです
ヾ(〃^∇^)ノひゃっほぅ

人の多いところで慣れてもらいたいのもあってイベントに連れ歩こうかなと しぇりはイベントに連れて行った時にハウスの中で吠えまくって外に出せないくらい興奮してしまって・・・(´;ω;`)
今度はそうならないように早いうちから慣れてもらおうかなと思っています

歯医者さんは半ば強制的に次の予約を言い渡されました(笑)
そうやって繋ぎ止めて行く感じなのでしょうかね
受付に院長先生出てきてこの日ね~って(笑)ハイってこたえちゃいましたよ(。・д・)ァゥ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/02/27 19:20 edit

メルシーママさんへ

こんばんは
書き込みをありがとうございます

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
3月末に来る予定です
2度ほどお家にしぇりもお邪魔して子犬さんと対面はしたのですけども、3ワンに追いかけられて追いつめられて逃げ回っていました
しっぽなどについているラップが気になるようでそれを攻撃していました・・・o(TωT )oひぃぃぃ
のえるは諦めと共に受け入れをしましたけども、しぇりは果たしてどうなることやら・・・...(* ̄- ̄)トオイメ
今回は弟になりますし、やんちゃな感じになりそうですので 楽しみでもありますが、きっとしぇり以上に振り回されるんだと思います(*≧m≦*)
しぇりにお姉さんの自覚が芽生えるのかどうか・・・不安しかない・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/02/27 19:26 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

