いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

あらめーるでお食事ランラン 

おでかけの続きでございます
雨に追いかけられる形で帰路についていたのですが、通り道でもありますし、お昼ご飯に寄り道をしに行きました

P3010678_R.jpg
テーブルの上と厨房をチェック中
今回はしぇり用には何も注文しませんでした
P3010680_R.jpg
リボンをつけて出たんですが、あまりにもカート内で暴れてしまいひん曲がり・・・なくす前に取りました
いつになったら最初から最後までリボンしていられるんでしょうか・・・
P3010681_R.jpg
スヤスヤとお休み中
どんな夢を見ているのでしょうねえ
P3010692_R.jpg
チョコーンと座ってイイコしているように見えるんですが、前の写真と比べるとちょっと乱れ気味なのがわかるかと思われます
カートの中でゴシゴシしてから顔をひょいっと出してイイコアピールしているダケなんです(;´・ω・)
じっとイイコは2歳にもなってまだできないっていう落ち着きの無さ・・・
P3010694_R.jpg
P3010695_R.jpg
人間のごはん到着です
そのころのしぇりはというと・・・
P3010697_R.jpg
いつもならワン用で頼むのに何もないせいか切ないお顔でクダサイをしておりました
お食事が終わって スタジオをお借りします
P3010682_R.jpg
P3010686_R.jpg
かわいく撮れました(親バカ全開)
豪華段飾りの前で撮れて満足です
このあとにランに行ってみました
P3010716_R.jpg
人工芝のランとコンクリのランがあるのですが、先にコンクリで隔離して遊ばせて体力を削り、リードをつけてから芝のほうへ行く作戦をしてみました
相変わらずおとなしいこ限定で吠えて威嚇するしぇり・・・恥ずかしい子です
P3010721_R.jpg
誰とも遊べないかわいそうな子(自業自得
芝コーナーに居た方々もだんだんといなくなり これまたリードをつけたままだったチワワちゃん2ワン兄弟さんと意気投合(吠えまくりで交流ができないところまで一緒)
試しにお互いリードを離してみましょうってことで 解き放つワンワン状態の3ワン
P3010730_R.jpg
今までこんなに追いかけられて追いつめられることなんて無かったしぇり
すっかり戦意喪失で逃げ込めるところはどこへでも入って気配を消す忍者のような状態に
P3010733_R.jpg
あんなにシッポを丸めて逃げ回るしぇりは初めてかもしれない
お相手のチワワちゃんはいろいろとカフェを調べておでかけをされているみたいなので またどこかでお会いできるかな
その時までにしぇりのワンワンがおさまっているといいなあと思います
P3010736_R.jpg
ビビリーで耳がなくなっているようです(笑)
また来ましょうね

この後にホームセンターによったりしつつ帰宅しましたです
楽しいたのしいおでかけになりました
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

こんばんは(^.^)
目がしょぼしょぼ絶頂期となっております(笑)

盛りだくさんのお出かけだったのね(^.^)
雨男さんの引率では雨は避けられそうにも無いからね(苦笑)
階段のお雛様〜先日テレビでやってたわ♬

しぇりちゃん・・・追い詰められて・・・って(^◇^)
尻尾もお耳も無くなってる〜〜〜
まあ、我が家も同じ様な感じになるだろうと予想出来ますが・・・
お互いに、妹弟には友好的な性格を期待しましょう(笑)

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2015/03/03 18:15 edit

こんにちワン

あら~ 前日の土曜日お天気が良かったので
青葉の森へ行き梅を観賞しました
その後、アラメールさんでランチして帰りました

しぇりちゃん、キャンちゃんに追っかけられたことが
トラウマに、なったのではないでしょうか?
弟ちゃんと仲良く遊べると良いですね

メルシーママ #L8AeYI2M | URL
2015/03/04 11:06 edit

ビビアンママさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとーう

(ΦωΦ)フフフ・・・
前日が旦那くんお仕事で日曜しかなかったからさー・・・
できれば土曜に行きたかったというかむしろ先週にねぇ
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!そっちでもテレビでやってたんだねえ。
全国で勝浦っていう地名のついているところで共同開催しているみたいよ~元は徳島県みたいだけど和歌山も入ったみたい
いつか本場を見てみたいなあ(徳島のはすごい大きさらしい)

チワワさんのオーナーさんと吠える子あるあるをしまくってね(笑)
お互いにちょーっとだけリードとってみましょうって話をして(その間ずっと吠える3ワン)セーノ!って離したら2チワワンに追いかけられて狩られるしぇり(笑)
いつも追いかける方だからやられてへこんでたよ( ´艸`)プ
次男くんはワンパクみたいですし、家の中で追いかけられまくるかもねえ~
前回お邪魔した時にも追いかけられてたからね
どういう反応なのかしらねぇ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/03/04 18:45 edit

メルシーママさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ一日違いだったのですねえ・・・残念(。・д・)ァゥ
梅は坂田城跡に梅林があってペット可なのでそこに行ってみようかと(お祭りも開催しているみたいで こっちが本命カモ)思っています
が・・・行けるのかなあ・・・とちょっと不安です(。・д・)ァゥ

いやートラウマなんてそんなデリケートな子じゃないんですよ(;´・ω・)
強気なのはビビリの裏返しでそれ以上にグイグイ来られると途端に逃げ腰になるんですね。そんな中でも気の強さを見せて(後ろ盾がある場合のみ)ガウーっていうこともあるんです(笑)なるべくそうさせまいと後ろ盾は逃げますけども~( ´艸`)プ
仲良く・・・よりは逃げてしまうのではないかと予測しています・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/03/04 18:55 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ