いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

幸せ便りその2 

日が当たっていると暖かいのにかげると途端に寒くなりますね
皆様体調はいかがでございましょうか
季節の変わり目です くれぐれもお気を付けくださいませ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

さてさて keiさんから幸せ便りが送られてきています
もうちっともじっとしていなくて、写真がきちんと撮れないわ~!とのことでございます
どんな感じかはお写真を見ていただけたらわかります
もう少しで分身の術が体得できるくらいかなと・・・
20150304193859c1f.jpg
みんな仲良く寝ています
この3ワンでのお布団写真はよく送られてくるのでたぶんいつも3ワンでかたまって寝ているんだと思います
なんともほっこりとあったかくなる写真です
2015030419383164c.jpg
次男くんは脱走の達人のようです
45センチくらいの柵を難なく腕の力で乗り越えられるんだそうですよ・・・
我が家はのえるが若かりし頃に脱走の名人でしたので80センチの柵で住居スペースを囲ってたこともありました
ちょっと腕をかけられたら、あとは腕の力でぐぐぐぐ~っと体を持ち上げて柵を超えて向こう側に落ちる感じ・・・
まさにそんな勢いで外に出ているそうな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今家にあるのはその80センチの柵4枚と50センチの柵が2枚30センチの柵が4枚
晩年の のえるはもう30センチですら飛び越えられませんでしたのでそれでよかったんですけどもねえ
しぇりものえるが乗り越えないので(30センチ)たぶん余裕で飛べるんだと思うんですが飛び越えたことがないのでいかれないと思い込んでいるうようです。
次男くんもそこはしぇりに倣ってとびこえないようにしてくれたらいいんですけどもね
たのむよ~しぇりさん
20150304193932ee4.jpg
まだまだママちゃんに甘える次男くん
もうパイパイはでなくなっているみたいなのですが、なんとなーくチュッチュしに行くようです
そこは末っ子気質なのか男子の甘えん坊発揮なのか・・・

先日お伺いしたら体重が1350グラムになったそうです
しぇり1600グラムなんですけど・・・(;´・ω・)
しぇりが一歳のころは1200グラム
しぇりの服を着る感じですかね・・・?

keiさん今回もシアワセ写真をありがとうございます
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

こんばんは~
可愛いですね♪
3ワンのお写真、正面向いてる子、ひっくり返ってる子、寝てる子
それぞれがとっても可愛い~
次男君、脱走の名人なんですね♪
腕白ぶりが頼もしいですね!
でも、ママのぱいぱいが恋しいなんてやっぱり赤ちゃんですね~
可愛い画像をありがとうございます~

ポロンmama #O5sb3PEA | URL
2015/03/04 23:30 edit

ポロンmamaさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございました

それぞれのかわいさがありますよね~
ずっと眺めてはニヤニヤしています
脱走癖があると対策に困りますよね(。・д・)ァゥ
腕白ぶりを聞くと振り回されそうです(ΦωΦ)フフフ・・・

甘えん坊な感じがなんともかわいくてそれもニヤニヤしつつ見ています
またもらえるかなあ~うふふふ~

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/03/06 19:15 edit

次男くん

だんだんとムースのお顔に似てきて
ポワンとした瞳がたまらなく可愛い~です
柵の先に何があるのか?
興味津々で好奇心旺盛な男の子に
育ってますよん
柵を越えられた時は
凄く嬉しそうにリビングを
可愛い~尻尾をフリフリ♪
徘徊してます(笑)

kei★ #- | URL
2015/03/07 15:26 edit

keiさんへ

おはようございます
書き込みをありがとうございます

ムースさんに似てきているのね~
ということは・・・散策好きなんだねっ!どこかへ行った時などに物怖じせずに歩き回ったり人と接したりができるかな~
とても楽しみにしています
かわいい写真といろいろなお話をありがとう
いつも萌えています(*^-^)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/03/09 07:28 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

