いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

お揃い 


考えた末の同じ色なんだ・・・



「お揃いの服何か買いたい」と言い続けてきました。
返事は「しぇりが大きくなるからサイズ定まるまで待て」いやいやいやいや待てるかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!ヽ(`Д´)ノ
ε- ( ̄、 ̄A) 失礼しました
このキャラ好きなんです。某外国の絵本のキャラなんですけども白い子は女の子。黒いのは男の子。そういうのを踏まえて購入するとしたら必然的にのえるさんは黒い子(このデザインだと赤い部分が青でワンが黒)なのですが・・・

ここで譲れないアレなことが発生しました。のえるさんの初期のモノはブルー系多かったんですが、途中からあれば赤で揃えてきました。色的に赤が映えると思ったからという理由もあります。ということはこのシリーズ赤はのえるさん用と決定。黒をしぇりさんにと思っていました。
しかーし・・・黒のしぇりさんサイズが無い(´・ω・`)ガッカリ・・・
じゃあのえるさん用は黒か?としばし店先で考える二人。(しばし=数時間)ほかのデザインに浮気するも(日本限定デザインで背中には2匹と桜。肩に富士山がプリントされている)結局夏限定になるこのデザインに戻り・・・
ほら 日光とか黒は吸収するしさーいいじゃんお揃いの全く同じものだってさーと押切りまくってゲットです。
今度のお休みにke○さんとお会いするときに着せるんだ。楽しみだなあ。


この次はしぇりさん用にカゴがほしいです(*゚ノロ゚)
さておねだりするぞーヽ(`Д´)ノ
(仕事中に読んでるはずの旦那くん・・・買ってくださいな!)
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

洋服

可愛いね~いいね~
そうそう・・・・お揃い
着せたくなるんだよね

でも、女の子だとスカートも履かせたくなるから
お揃いが難しいのら~

kei★ #- | URL
2013/04/26 23:30 edit

keiさんへ

うんうん。すでにスカート付きのがかわいいのあってねえ・・・どうおねだりしようかとハァハァ中ですよ。
マフィンちゃんもかわいいの着せてフリッフリを楽しみましょーう(*^-^)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/04/29 09:14 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ