先週の水曜日あたりからのどの調子がおかしいな~と思っていたら・・・
あれよあれよと扁桃腺が腫れて~から熱が出てフランフラン~
風邪をひきましたハァ~ン~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ハァ~ン
横になってはイケル!と思うときにゴソゴソ動いて無駄に熱をあげて寝込むというのを繰り返しております
ゆっくり横になっても「ママ~ちっこ出た~」とか「ママ~○○○でた~」とか「水が気に入らないの~」とか諸々うるさいのがおりまして・・・なかなか寝かせてくれません(´;ω;`)ウッ…
のえるの時はそっとしておいてくれたんですけどね・・・しぇりは自分が寝たい時以外は遊びたいのかベッドのまわり(特に頭まわり)にオモチャを持ってきて並べています
そしてきゅっきゅクピクピ鳴らして睡眠妨害(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
治るものも治らずです・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
お薬飲んでるのに治りが遅いのはきっとしぇりのせい(。・`ω・)

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

風邪のせいでのびのびにしていたお食事記事を・・・
しろいぬカフェに行ってきました
目的は作家さんの作品でかわいいお洋服がないかな~って
お揃いとか憧れるのでそれ狙いです(*^-^)
20150308_P3080752_R.jpg
結果はお揃いナシ・・・でしたが、ポイントカードのポイントをためて交換する商品がワンさんのお食事皿だよ~っていう告知が出ていました
手書きで完全オーダーのオリジナルにしてくださるそうで ポイントをためるべく頑張ろうと決意をしましたですよ!
お食事が出てきました~
20150308_P3080741_R.jpg
毎回ちょこちょこと模様が変わるワンコマフィン
余らせて持ち帰ろうとしたのですけど、持ち帰ることを忘れてしまいました・・・
と同時にカフェマットも忘れて帰ったんですけどね(´;ω;`)
20150308_P3080742_R.jpg
期間限定で出ているこちらでは一番ボリュームのあるメニューのハンバーグカレー
ちょこっともらいましたがおいしかったです
20150308_P3080743_R.jpg
トマトの酸味にはまってしまいました
私のお気に入りイタリアンハンバーグ
20150308_P3080744_R.jpg
しぇりはマフィンにくぎ付けでそれしか見ていません(笑)
最近はチョーダイの催促でキュン鳴きするようになってきました
20150308_P3080751_R.jpg
ティーパーテイーの撮影スタジオ
お借りして写真を撮ってみますよ~
20150308_P3080760_R.jpg
ゴシゴシがひどいので結んでいるゴムがまがってしまっていて
リボンも曲がる・・・
かわいく撮りたいのになあ
20150308_P3080778_R.jpg
トリミングの合間に予約なしでしたが、爪のカットをお願いしてみました
まともな散歩をしませんので爪がすぐ伸びる・・・
のえるが居て散歩をしていたころは歩きすぎて爪が削れ過ぎてしまい、血が出たこともあったんですけどね
なにこの違い(´;ω;`)ウッ…
次男くんが来て少しでも変わるといいなあと淡い期待をしています
20150308_P3080777_R.jpg
そろそろ帰りましょうかね~
(ここでいつも点検しているのに怠ったため、マフィンとカフェマットを忘れるという痛恨のミス)
20150308_P3080779_R.jpg
よーちゃん店長はおねむでウトウトしていました
相変わらずおしとやかさんで落ち着いていてかわいらしい
しぇりと同い年とは思えない落ち着き振りウラヤマシイ

さて・・・ちょっと頭がぐるぐるしてきましたので横になりますよ・・・
風邪はいいんですけど、味がわからないのがこまりますね
料理の味見ができないっていうのが一番困る!
早く治りますように~

幸せ便りその3(幸せの詰め合わせ)

新しいカート

comment iconコメント ( 8 )

大丈夫かーい?
って・・・すんごい声だったからね・・・心配だわ(T.T)
無理せずに、家事など手抜きしないとダメよ〜!
可愛いしぇりちゃんと愛する旦那様の為にも〜
しっかりと身体休めて、1日も早い復活をしてねm(__)m

しぇりちゃん、お利口さんに爪切りしてもらってるね。
可愛いわ〜♬同じ様な写真有るんだけど(ジュリアン)
(^u^;)ハァハァゼェゼェ…し過ぎて変顔になってるから
我が家の場合はお蔵入りだわ(-。-) ボソッ

名前: ビビアンママ [Edit] 2015-03-16 22:44

大丈夫ですか?

扁桃腺腫れると、熱も大変だけど、のどの痛みで食べられなくなって
困りますね。抗生剤を飲むと、私も後味がわからなくなります。
ゆっくりして、早く治してくださいね。
もうすぐパピーちゃん楽しみですね!
お大事に!

名前: リックママ [Edit] 2015-03-16 23:06

お風邪ですか。しぇりちゃんも心配しているのですね
気温の変化がかなりありましたからね
無理なさらずお大事にですよ

あら。またしろいぬさんに行かれたんですね
カップに入ってるのかわいいですね♡
マット次回まで取っておいてくれるといいですね
前回コメントに書いてくださっていましたが
こちらなら我が家から近いところにあるので
ワタクシ一人でも行けると思うし平日に待ち合わせしてお茶もいいですね
でも1ワンでも大変なのに
2ワンになったらとなみさんが死んじゃうかも!笑
ワタクシ?近いしいざとなったらタクシーかね(裏切り者)

名前: puru [Edit] 2015-03-17 15:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-17 23:57

ビビアンママさんへ

こんにちは
書き込みありがとーう

動けると家事して目が回って~ってなりまして・・・長引いています(笑)
適度に手を抜いていますよ~
しぇり明日注射なんですけど、今日お風呂に入れないとなんですよね
延ばし延ばしなのでまったなし(。・д・)ァゥ
しっかりせねばっ!(。・`ω・)

トリミング終わってサークルの中で待機している子に上から吠えるくらいの元気はあるみたいですけど、これが全身カットとかになると途端に弱気になって鳴いて抵抗します・・・
前回のカットの時は恥ずかしかったわ~(*ノェノ)ギャー
また今度カット出す時 背中向けて知らんふりしないとだわ(笑)

名前: となみ [Edit] 2015-03-18 08:26

リックママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

お見舞いありがとうございます
ご心配の扁桃腺が腫れたせいで食事ものどを通らないのではないか?ということですが、残念ながら食欲は普段通りという風邪ダイエットにもならない始末でして・・・(´;ω;`)
ただ 味が全くわからないので食事に飽きてしまいまして普段より食べていないです(;´・ω・)
早く味覚が戻って欲しいです・・・ほんと何を食べても味気なくて(´;ω;`)
ネー:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ネー
来週末に迫ってきましたです。
人もワンも大好きな冒険家らしいので楽しみです
どんな感じに馴染んでくれるのかなあという不安も少々ですが・・・

名前: となみ [Edit] 2015-03-18 08:33

puruさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

ご心配をありがとうございます
こちらが具合悪い時 ワンの対応がそれぞれ違うので見ていて面白いですよ~
のえるは放置で体をそっと一部つけて寄り添うとか鼻でチョインとつついてきたりしましたけど、しぇりは・・・とにかく頭まわりにおもちゃが並びそれで遊んで寝かせない攻撃 顔を手で叩く 報告を逐一する 付きまとい 
病気悪化の片棒かついでいますね・・・(;´・ω・)
それらを気にしないで寝られる鋼の心を習得すべく鍛錬していこうと思っています・・・

実は記事が前後していて 先にアップした方がこの記事の後なんです
あの記事の時にマット回収していますよ~
おお~puruさんもここ近いのね~
ふっふっふ・・・
お声かけれる方が増えた~(*´▽`*)
ここには電車練習で通いたいので(暑くなる前に)行ったご褒美になっていただこうかしら~ふふふ・・・
近距離なのにタクシーとかっΣ(゜ロ゜)セレブゥ~
けだまさん専用ベンツがあるじゃな~い
パンク直してゴーゴーですよw

名前: となみ [Edit] 2015-03-18 08:45

鍵コメさんへ

こんにちは
書き込みありがとうございます

(」゚ロ゚)」オオオオオッッッご決心なさったのですね~
楽しみにしていますよ~
よろしくお願いします

名前: となみ [Edit] 2015-03-18 08:53

コメントの投稿