いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

幸せ便りその3(幸せの詰め合わせ) 

風邪引き一週間過ぎました
今回の風邪は扁桃腺からの熱 その後鼻水から咳
そして味覚が無くなる・・・というものでした
やっと落ち着いてきて微熱はあるものの、起きて家事をする時間が増えてきました
そのかわり味覚はまだ戻りません(。・д・)ァゥ

入れ替わりに旦那くんダウンです(笑)
鼻水と咳らしいのですけど 味はわかるらしい(ウラヤマー)
熱は無い(これもウラヤマー)
病院行ってから仕事出る~と今朝出て行きました
頑張れ旦那くん(思いっきり他人事)

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

幸せ便りは毎日のように届きます
マメに状況を教えていただけるのでとっても安心
動画もいただけたりして 見ては萌えております
そして大きくなるにつれ見分けていた部分に差が無くなっていたり、わかりづらくなってしまったりで、真正面から見ないと見分けがつかない事が増えてきています
首輪で見分けたりしていたんですけどね~毛で見えなくなってきたり(笑)
(*゚ノロ゚)途中から首輪が無いのが次男くんだったの・・・(小声)
最初の頃からの幸せ便りを見返してはニヤニヤしていたのですけども、ここを見ている皆様にもシアワセのおすそ分けを・・・
たぶん生まれたてなんて見る機会なかなか無いと思うので とても貴重な写真です

2015031810020418b.jpg
うまれたてほやんほやんの赤ちゃんヨーキーさん
100グラム前後で生まれています
201503181002505b6.jpg
つやっつやのツルツルヘアーです
この時期の赤ちゃん犬さん~子犬時期は手触り最高
201503181003387bd.jpg
病院へ行く時のお写真だそう
この箱はCD収納ケースくらいの箱です
小さいですねえ・・・
20150318100500c9d.jpg
耳が開いた頃のお写真
お目めはまだ開いていません
首あたりにポソッと乗っかって寝ている子がいますね(笑)
20150318100530587.jpg
目が明いた頃のお写真
まだ焦点があっていないようです
2015031810055995e.jpg
仲良くおねむさんの写真
かわいいですねえ
201503181006413ed.jpg
活発になりはじめのお写真
2月の頭くらいです
201503181007565b5.jpg
お部屋の出入り口の柵から覗いています
後にこの柵を乗り越える冒険者(次男くん)のせいでどんどん高さが増しているみたいです
201503181008406d7.jpg
お耳がだんだん起きてきていますね
ピーンと立つかしら・・・?
2015031810093063f.jpg
矯正テープをお耳に貼っています
仲良く離乳食をしている所ですね
カメラ目線は長女ちゃんかな
20150318101035943.jpg
だんだん性格が出てきてそれぞれの行動の差があるようです
長男くんは元気いっぱいイタズラだいすき お皿を咥えて走り回ります
長女ちゃんは甘えん坊さんで抱っこやお膝が大好き
次男くんはワンも人も好きで柵を乗り越え脱走しまくり・・・
動画もいただいて見るのですが、まさにそういうシーンが撮れていて コレカー!と笑ってしまいます
2015031810112500f.jpg
たくさん動くのでだんだん写真が撮りづらくなっている頃
予期せぬ動きでシャッターが追いつかないそうです(笑)
201503181012076ef.jpg
固まっておねむのかわいいこと
真ん中は大抵長女ちゃんだそうです
20150318101259471.jpg
見分けがむずかしくなってきました・・・
左が長女ちゃん 右が次男くん
201503181014117a3.jpg
た・・・たぶん次男くん・・・?
20150318101431e66.jpg
並ぶとわかる!
左 長男くん 真ん中長女ちゃん 右 次男くん
201503181015150d9.jpg
抱っことお膝の大好きな長女ちゃん
お洋服の裾をポケットみたいにして寝ています
あの後ろ足・・・萌えるわー
2015031810155056b.jpg
手前でポーズは長女ちゃん
真ん中でクンクンしているのは長男くん
一番奥が次男くん
これは長女ちゃんの移動用BOX
あと数日でこれに入っておもてなしの国へ

毎回お写真や動画をありがとうございます
見てはニヤニヤとしております
幸せです ありがとう
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
こちらは大雨となっておりまして・・・
ジュリアン不安そうにウロウロととしております(>.<)

昨日は〜「ふなっしー幸せ便」をどうも有り難う御座いますm(__)m
送り主見る前にすぐに分かったわ〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
流石、絵心あるある〜(・_・)(._.)
色々とお気遣いを申し訳無いですm(__)m
可愛いカフェマットも何度も出しては眺めて閉まっては出して〜
っと、となみちゃん流にニヤニヤしながら楽しんでいます♬

うわ〜〜私の知らない写真もいっぱい有るね(#^.^#)
ほら・・・ガラケー時代保存出来なかったり・・・ってあったでしょ?
だから初めて見る写真もいっぱいだわ(^^)v
可愛いよね〜可愛すぎるよね〜〜♬特に長女ちゃん(笑)

あれ?次男君、キャリーバッグに入って名古屋入りするのかしら?
次男君だけ先に遊びに来ても良くってよ〜ホホホ!(^O^)

あっ、旦那様にうつってしまったのね?
そいえば、私も今朝喉が痛かったんだけど〜
まさか・・・幸せ便に投入されてたとか???(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2015/03/18 22:35 edit

お大事に

季節の変わり目だからね
体調が不安定になるわよね
私はお年頃で不安定だけどね
(ノ≧∀)ノキャハハ~~
となみちゃん
早く治りますように

最後のキャリーケース
外れ~ハハハ~・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,

ポーズを決めているのが
長女ちゃんわよん
一番奥が
お宅のお子様ですよん。

kei★ #tHX44QXM | URL
2015/03/19 01:23 edit

ビビアンママさんへ

こんばんは
書き込みをありがとう~
(ΦωΦ)フフフ・・・
住んでる県と住んでる地域のゆるキャラを書いてみたよ!
でもね 住んでる地域の公式ゆるキャラはふなえもんなんだ・・・
たぶん全然知らないと思うけどねえ

シアワセ便で笑顔になってくれたらいいなあ~と思っていましたので喜んでもらえてよかったです。
よかったら使ってみてくださいまし
あれこれと手入れをして長女ちゃんのお家がどんどん豪邸になっていく様がすごかったわ・・・(笑)
まだまだ良くなっていくんでしょうね( ´艸`)プ

写真は保存しまくって連打状態でしたよ~
あんなにちびっこい子が日を追うごとにどんどん成長していってほんとうに日々成長っていう言葉があてはまるよねえ~
毎回お写真もらうのがとっても楽しみでした(*^-^)
もうすぐ本物が腕の中に飛び込んでくるねえ~
毎日バシャバシャ写真撮りまくりねっ!(。・`ω・)b

旦那くんは初期でお医者様にかかったのですぐ治りそうです
チッ(・д・)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/03/19 20:17 edit

keiさんへ

こんばんは
書き込みをありがとうございます

ご心配ありがとうございます
今日は味がわかるようになりましたよ~
これで一安心です!(。・`ω・)

のおおおおおっ!!!!
さくっと間違いはなおしましたよ~
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
言われてみると長女ちゃんはお顔がシュッとしてるのよね
でも 頭が少し白くなってきてるのが長女ちゃんていう感じで最近覚えていたのですよ~次男くんあんなに頭白かったっけ・・・(。・д・)ァゥ
難しいわ・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/03/19 20:27 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

