おでかけにいい季節になってきましたので
そこかしこでイベントが目白押しですね
ほかの方のブログで去年記事を見たのですが、代々木公園でイベントがあるみたいです

20150318101632639.jpg
イオンペットでお買い物した時に渡されたチラシ
きちんとたたんでバッグに入れてなかったのがバレバレの折り目とか気にしない
去年見た記事ですと結構楽しめるみたいでオスワリ大会とかマテ大会のようなものもあり、参加賞とかオミヤゲがもらえるんだとか。
おでかけ計画されている方はいかがでしょう~?

我が家は来年忘れていなければ行ってみようかな~
気の長い話だ・・・(笑)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

しぇりは昨日ワクチンしてきました
河原とかキャンプに行くこともないので9種までは必要なさそうですし、今回も去年と同じ6種
それと草むらというかドッグランに行く機会がありますので、念のため虫下しをもらってきました
春はそういう季節でもありますもんね・・・...(* ̄- ̄)トオイメ
毎年飼い主さんはワンの歳や病状と相談しつつワクチン接種の種類を決めなくてはいけませんので悩みの種ですよね
接種後はほんとダル~という感じで人間にベッタリ。
キュンキュンスンスン鳴いていました
旦那くん帰宅後はおでかけと騙されてだっきらいな病院に連れて行かれた報告とだいっきらいな注射をした報告に加え南下ダルい~という自分の病状報告をし、ベッタリグッタリ
そんな女優的な甘え方に旦那くんノックアウト(笑)
ずっとお膝に入れて撫でていました
ヽ( ´ー`)ノフッ 騙されおって・・・
まあ上目づかいで弱弱しく鳴きながらグッタリと身をあずけてきたら 撫でまわしてしまいますけどね・・・
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

私もじゃん・・・ 

お土産と誠意

幸せ便りその3(幸せの詰め合わせ)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿