いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

お土産と誠意 

ここしばらく暖かくなってきていましたが
寒気がくるみたいですね・・・
皆様体調を崩しませんようにお気をつけてくださいませ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

風邪ひき二人はこの週末に完治して元気な週明けを迎えました
その間何か記事を・・・というものも無くひっそりと過ごしてまいりましたが そういえば食べ物の写真を撮ったなあと思い出しまして書くことに。

まずは北海道みやげの面々
CIMG2957_R.jpg
CIMG2958_R.jpg

北海道限定の白いブラックサンダー
ホワイトチョコのコーティングで中がまっ黒です
ネット注文で購入できる白いブラックサンダーがあるのですけども、それとは違う北海道限定だそうです
札幌農学校
焼きたてチーズケーキ
きのとや
こちらでネット販売しているようです
クッキーは優しいバターの香りがふんわり 口どけがよくて何枚でもいけそう
チーズケーキは濃厚で何とも言えないおいしさ
ふつうに食べたり 凍らせたり トースターで焼いたりしてみましたが、どの食べ方もおいしい・・・
また買ってきてもらいたいです
でもね わーい!おみやげーって箱をあけたら
CIMG2959_R.jpg
この大惨事
なんじゃこりゃ~と旦那くんに言ったら
「あ~ごめん・・・お店の人から横にしないでくださいって言われてた~忘れて横にしてしもたわ~」と・・・
⊂(  ・д・)☆彡パァン☆Д´)ノ
こんな感じですけど 味はとってもおいしかったです
これも取り寄せできるみたいですね
北海道はおいしいがいっぱいです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

こちらは駅で売っていたとかで買ってきてくれた誠意
CIMG2961_R.jpg
CIMG2962_R.jpg
手をいっぱいにパーで広げたくらいの大きさ
コンディトライ神戸
お取り寄せできるみたいですね
チーズケーキ部門で人気のある商品なんだそうです
コクがあるもったりした感じではなくて 軽い感じのケーキでした
くちに残らない感じ
また食べたいって言いましたら
「今度は自分で買って~」と言われてしまいましたです(;´・ω・)
こんなに甘いものばかり食べているから痩せないんだよなあ~と思いつつ やはり甘いものは大好きですのでお土産にねだってしまいます・・・

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

寒さに備えて対策を忘れずに~!!
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ