いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

幸せ便りその4 

今朝は急に寒くなってしまいました
この季節風邪が増えますね 
気を付けましょうねえ

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

先週の週末に長女ちゃんがおもてなしの国へ行きました
かわいいかわいいお名前を付けてもらって大事にされています
長男くんがタルトくん
長女ちゃんはマリアンちゃん
次男くんは今週末我が家にやってきますのでその時にでも(もったいぶる意味はあるのだろうか・・・)
我が家の名づけはフランス語からとっています
特に決めていたわけでなしに、たまたまつけた名前がフランス語でした
1月18日うまれなのに のえる(クリスマス)
12月24日うまれでまさにクリスマスな子 しぇり(愛される者)
12月20日うまれの次男くん

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

幸せ便りが来ました
201503240923514fb.jpg
201503240924191fb.jpg
すくすく育っていて我が家に来る頃には2キロになっているんじゃないかなと予測
きょうだいの中で一番遅いみたいですが、お耳もしっかり立ちそうです
201503240924418a4.jpg
遊びも他のワンさんにもご挨拶が上手にできる子なんだとか
おもちゃをすでに数個破壊しているそうです・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
今までのえるもおもちゃはいかに早く壊すかゲームでしたので、慣れてはいますけども・・・今あるしぇりのオモチャが軒並みダメにされるんだろうなと覚悟を決めて迎えようと思います(笑)
(しぇりはオモチャを壊したことが一度だけあります)
20150324092504999.jpg
いつも一緒だった3ワンから2ワンになってしまいました
ちょっぴりさみしいかな・・・?
20150324093106f82.jpg
元気いっぱい脱走計画を練っているようです
のえるもしぇりも使った折り畳みサークルが布製なのでちょびっと不安ですが、ダメならちゃんとした豪邸を買おうかなと思っています。

明日は2ワンさんでワクチンだそうです
気を付けて行ってらっしゃい~
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

なんだかヤンチャなお顔になってきましたねー♪
そしてイケメンですね

今週末にはいらっしゃるのですね
楽しみですー(*‘∀‘)ワクワク
お名前もおしゃれーなお名前になるのでしょう
早く週末よ、来ーい!

puru #- | URL
2015/03/24 17:44 edit

puruさんへ

おはようございます
書き込みをありがとうございます

ええwとっても行動的で冒険心あふれる子になっているようですよw
あきらめない心 で何度も柵にアタックし、いつの間にか柵越えをしているらしいですわ・・・(;´・ω・)
今週末土曜日にお友達のところへお迎えに行く予定です
ワクワクしすぎてこんな時間に目覚めちゃったわ(たぶん寝る時間の早さと歳のせい)
名前はもうかなり前から決まっていて、その名前で呼んでもらっています
うふふふふ・・・
週末が待ち遠しいです

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/03/25 04:55 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

