いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

うわさのチーズ 

ここ数日の寒の戻りで体調を崩されてませんでしょうか?
また暖かくなってくるようです
気温の変化についていくのがやっとでございます・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

以前からよく見かけていて気になっていたオヤツを購入してみました
どこのブログでもいい評価でして試してみたいと思いつつ、行くショップでは扱っていないという状況。
先日のおでかけで見つけて小躍り☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
201503260831108cc.jpg
自然素材100%で塩分も100gあたり0.005%というので食事の塩分との兼ね合いでもじゅうぶんクリア
かなりかたいようで結構長持ちするらしい・・・そして洗って保管が可能で最後チビてしまったらレンチンしてフワモコお菓子にして食べさせましょう~という無駄の無いオヤツらしいです。
まだ与えていないのですが気に入ってくれるといいな~
おもちゃを取り上げるときに唸ることはまず無いのですが、このオヤツは取り上げる時に唸りそうな気がします・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

タルトくんと次男くん そしてマリアンちゃんも昨日はワクチンデーだったそう
みんなイイコでお注射を頑張りましたとお知らせが来ました
次男くん体重はかってもらったらしいのですが 1.95だそうですよ~
元気にすくすく・・・(lll゜□゜)ハッ!
しぇり・・・追い抜かれた!!!
しぇりのおさがりでいいや~なんて思っていましたが・・・
しぇりと洋服をシェア状態かっ!Σ(゜ロ゜)
むしろしぇりがおさがりをもらう状況かもしれない(笑)
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

こんにちワン

ヒマラヤチーズ、食べてる仔が多いですね
我が家の仔達は、普段おやつをあげる事が少なくて・・・・
モデルさんの時あげます(ご褒美につられて良いポーズ作戦)(笑)

お~~ 二男くん体重凄いですね
将来は、のえるくんといい勝負かな?

メルシーママ #L8AeYI2M | URL
2015/03/26 09:35 edit

こんにちは🎶
今朝は冷えたけど今はポカポカだね〜

マリアンもスクスク育ってるよ
次男くん用意した物サイズ大丈夫かな?
しぇりちゃん、体力つけておかないと
飛んでいきそう?笑

北海道のお土産のクッキーめちゃめちゃ気に入りました。色々と沢山お気遣いありがとうね🎶旦那様にも宜しくお伝えくださいね🎶

カウントダウンだね、楽しみだね🎶
私もご一緒したいくらいよ〜

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2015/03/26 14:48 edit

メルシーママさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

そうなんですよ そこかしこのお家で見かけていて気になっていたんです
今回やっと見かけたので購入してみました
あげたら大喜びでかじっていましたが、ウワサ通りとってもかたくて削れるだけでした(笑)
我が家はご褒美的な使用のしかたで トイレ成功で一粒とか今回のチーズは乾かす間の気をそらすオヤツです(;´・ω・)

どうなるんでしょうかね~
のえるの最盛期で一番重かった時で4.5ありましたのでそれくらいになるんでしょうかねえ
成長を楽しみにして見ていきたいです

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/03/27 18:44 edit

ビビアンママさんへ

こんばんわん
書き込みありがとう~

このくらい小さいと毎日変化があって目がまわりそうですね
すでに振り回されているみたいですけども(笑)
おおよその予測でそろえたものは数個ダメかもしれません( ´艸`)プ
育ちましたねえ(ΦωΦ)フフフ・・・
しぇりはもうすっとばされるの前提になっています
頑張って逃げていただきましょうかね

あのクッキーおいしいよねえ~
また買ってきてもらおうと思っています
(ΦωΦ)フフフ・・・
とうとう明日だわ~

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/03/27 18:48 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

