2015/03/27 Fri  19:12
ワンコのためなら

いよいよ明日にお迎えとなりました

ちょこちょこと揃えているのですけども、新しく用意するものもあったりして旦那くんの財布のひもはゆるみっぱなしです
写真はマダのものもありますが、撮ったものだけでも~
20150327185806dcf.jpg
CIMG2963_R.jpg
おもちゃ 靴下 マナーベルト
ご飯にミルクそれからそれから~と用意しております
でもすでにマナーベルトがサイズアウトっぽいですけど(笑)
足はどうなんだろう・・・
靴下もサイズアウトしていたりして(;´・ω・)
でも靴下ならしぇりに使えるからおkかな



明日 お迎えに行ってまいります
Comment

☆ 

明日、気を付けて行ってらっしゃいませ~
楽しみにまっていますよ!

☆ 

いよいよお迎えですね♡
準備もバッチリですね(*^^*)
しぇりちゃんもウキウキかな?

☆ ポロンmamaさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

いよいよ今日になりましたです
なんだか落ち着かない反面いろんな雑務をしてごまかしている感じです
あと数時間です~

☆ ここあママさんへ

こんにちは
書き込みありがとうございます

うふふふ~
ママさん体調はいかがでしょうかー?
気温の変化が著しい季節ですので、じゅうぶんにお気をつけてくださいね
いまだ準備でバタバタしていたりしています(;´・ω・)
小休止でお茶とオヤツ中~
あと数時間ですが 落ち着かないわ~

☆ 

また来てしまった~
今頃、もうお迎えしてるのかな(^^)
私もドキドキ(フフフ・・・)

☆ 

アハハ、ポロンママさんナイス❤️
きっと、いや間違いなく今ですよー笑
アップが楽しみですよね〜
って、我が家も更新しなくては💦

☆ ポロンmamaさんへ

Σ(゜ロ゜)
何度も来ていただいたのに・・・報告さっきアップですスイマセンスイマセン
取り急ぎの記事でアレなんですが、見てくださいませね

☆ ビビアンママさんへ

おはようございます
さあ・・・そちらもアップの作業に入ってくださいな
(ΦωΦ)フフフ・・・
取り急ぎのアップよ~
よろしかったらご覧になってくださいませね
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

となみ

Author:となみ
ようこそ
おとしよりヨーキーのえるくん
(1998.1.18-2014.7.20)
ちいさいヨーキーしぇりさん
(2012.12.24)
おっとりヨーキーぽるとくん
(2014.12.20)
飼い主ののんびりブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


うわさのチーズ ≪         HOME         ≫ 豪邸とお迎え準備