いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

豪邸とお迎え準備 

駆け足の記事です
前日のコメントのお返事は追い追いさせていただきます
ごめんなさい


当初のえるもしぇりも使ったこのサークル(屋根と床はまだ装着してない)を設置して迎える予定でした
でも…聞くところによるとかなりハイパワーさん
これだと冗談では無く穴を開けてしまうのでは…ということで急遽豪邸を買い直しました

こちら〜!
屋根もシッカリしていますし 脱走できない仕様です
中で自分のもののごとく寛いでいるのはしぇりです(笑)
さあ これで準備はできました
お迎えばっちこいです

お迎えとお名前はこの次の記事でお伝えいたします
もうしばらく悶えつつお待ちくださいませ
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

はいはい~
待ちますよ(^^)

ポロンmama #O5sb3PEA | URL
2015/03/28 23:59 edit

こんばんは~♪
一昨日のお電話でサークルのお話をしていた時に、わたしが想像していたサークルと全然違うーーー(゚д゚)!
凄い豪邸ですね~~~\(^O^)/

お名前とお迎えの様子、楽しみに待っています(*^▽^*)♪♪


paddy #v7yt0xno | URL
2015/03/29 02:07 edit

ポロンmamaさんへ

Σ(゜ロ゜)
落ち着いてっ!!
何度ものぞきに来ていただいてありがとうございます
今朝アップしましたので そちらでおたのしみくださいませ
ほんと亀アップですいませんです
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/03/29 07:20 edit

paddyさんへ

おはようございます
書き込みをありがとうございます
お電話をわざわざありがとうございましたです
あらー想像のサークルではありませんでしたか・・・
我が家はコレでしのいでいたのですけど のえるはもう年寄りでコレを破壊することはありませんでしたし、しぇりもコレを破壊できるほどのハイパワーではなかったんですが・・・
かなりのハイパワーってお伺いしたので・・・壊れるかな~と(笑)
ね~人間の居場所がなくなってきています・・・

今朝にアップした記事を楽しんでくださいませ~

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/03/29 07:23 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

