いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

しあわせ便が届きました 

先日 ヒマラヤチーズを食べさせたのですが、アレすごいですね
かたくてニオイもきつくないし何しろべたつかない。アゴの強いワンさんにオススメでございます
20150401172049eca.jpg
201504011720011f9.jpg
必死すぎる
30分くらいアガアガしていましたけど 先端の角が少し削れただけ
これはすっごい長持ちするだろうなあ~(ホクホク)

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

おもてなしの国からしあわせ便が届きました
マリアンさんを迎える時に自分が使って楽だったもの(赤ちゃん用防水シーツやおむつ替えシーツなど)や おもちゃなどをまとめて箱にぎゅーぎゅー詰めて送りましたら お返しのシアワセが舞い込んできましたです
かえって気とお金を使わせてしまったようで申し訳ない(。・д・)ァゥ
20150331162821e35.jpg
真ん中は送り状があったとこ
まわりにかわいいテープやシールが貼ってありました
20150329_P3290984_R.jpg
毛布とペットシーツとおもちゃにオヤツと盛りだくさん
さらにさらに!!!
20150329_P3290985_R.jpg
人間用にひつまぶし茶漬け 名古屋名物ふりかけ えびせんべい
もうね 体重計に乗るの怖いです
ここずっとおいしいものや甘いもので絶対に増えてる
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
たくさんのシアワセをありがとうございました

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

ぽるとはおもちゃで遊んだり 気ままに放牧部屋で寝転がったりと好きに過ごしています
眠くなるとそこかしこで寝てしまうのですが、本気で眠い時は自らケージインしてベッドに入ります
ケージインだけでも苦労するんですが(のえるはそのクチでした)ぽるとはそういうのがなく、INしてしまうとよほど余力があるときは出して~をしますが 普通にそのまま泣きもせずに中で寝てしまっています
手のかからないイイコでございます

20150329_P3290978_R.jpg
20150329_P3290980_R.jpg
おっとりしていて 旦那くんのおひざにピトッとくっついて寝たりするので ドヤ顔になってこっちを見るのがかなりウザ○ですが、見ないようにしています
そんなことばかりして しぇりにきらわれるがいいわ!
HAHAHAHAHA!
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

そろそろチッチ出たかな?
(って、変態じゃないよ〜ぽると君の事だからね〜笑)

あのさぁ〜ペットシーツは隙間埋める為に入れただけよ〜(-.-#)
でも、使える物だから良いけどね(^^ゞ
(使用済みじゃないからね〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v)
ふりかけ〜浜乙女って知ってた?でいたらぼっちという巨人さんが
いるんだけど、優しい表情でしょ〜♪

まるで、ぽると君と一緒だわ〜(*^^*)ポッ
我が家のハイパー娘マリアンと正反対?
ぽると君優しいお顔だね〜(#^.^#)
可愛いな〜萌えーーーーだね(^з^)-☆Chu!!
しかも、奇跡の2ショットもビックリだったよ〜!
羨ましい〜〜我が家はマリアンがもうちょっと落ち着かないと
絶対に無理っぽいわ・・・先は長い・・・・独り言

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2015/04/02 16:43 edit

ビビアンママさんへ

こんにちは
書き込みありがとうございます

そして おかえりなさ~い
チッチは残念ながら出ませんで・・・そのまま寝てしまったので扉を開放
速攻トイレから飛び出して(豪邸のトイレでは無い場所で隔離していた)豪邸INしてベッドに寝てしまいました・・・
あのソワソワはなんだったんだろうか・・・いまだ読み切れません

なんだかもっと凄いハイパワーな子を想像していましたので、おとなしくていいこで柵もぜんぜん乗り越えないし(33センチも乗り越えない)あれ?って感じです。
まだまだ我が家に慣れていないのでしょうけど、もう少ししたら化けるのかしら・・・(笑)
押しかけ添い寝は完全に拒否らないのはいつになるんだろうなあ~

シアワセ便ありがとうございました!

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/04/02 17:19 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

