記事が前後しますが、ぽると用に色々買いそろえていました
豪邸の他にも
CIMG2963_R.jpg
買い忘れていたお食事とかミルク
CIMG2960_R.jpg
相変わらず暗いけども・・・
お洋服とか諸々
CIMG2966_R.jpg
20150402165431d86.jpg
お守りとか 鈴とか迷子札は注文しています
(のえる しぇりとお揃い)
CIMG2964_R.jpg
これは寝室に設置している個室
寝るだけの数時間ですのでMサイズでいいかな~と
そして~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

妹ちゃんが貢物持参でいそいそと来訪
CIMG2994_R.jpg
CIMG2995_R.jpg
ポップコーンは私への貢物
あと ドーナッツもくれたんですが、すでに胃の中で写真ないです(;´・ω・)

2015040216561967c.jpg
来訪した妹ちゃんに速攻群がるワン達

すでにガッチリと心つかまれるぽると
妹ちゃんが帰宅するまでベッタリで 私や旦那くんに見向きもしない勢いでした
まあ そのせいで何度かしぇりの嫉妬の目ににらまれてしまい、最後の方ではしぇりがスネて全く近寄りませんでした(*≧m≦*)プ
また日をおかずに来訪することでしょう
次なる貢物を楽しみに待っていることにします

しぇりさんの憂鬱

しあわせ便が届きました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿