春の嵐だとかでせっかく咲いたきれいな桜が散ってしまっていますね
(。・д・)ァゥ
どこかに行きたい~と思っておりましたけども、旦那くんは明日お仕事らしい・・・
春なのにぃ~~~

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

20150403182325842.jpg
ぽるとを迎えたことを報告したら・・・
妹ちゃんが速攻お泊りに来て顔合わせをしました
ぽるとが妹ちゃんにアタックするも、おひざを死守するしぇり
お互いに疲れてそのまま寝てしまいました
2015040318250374e.jpg
ベッタリされなければ一緒のところに居るのは許容できるらしい
思ったより早い段階で一緒にいられるようになりました
のえるとしぇりの時は近寄るだけでウーウー怒っていましたからねえ
20150403182253b46.jpg
ぽるとのにくきゅう~
ムニムニし甲斐のあるしっかりしたにくきゅうです
201504031824062e5.jpg
最後には妹ちゃんにべ~~~ったり
しぇりはスネて違うところに行ってしまいました
CIMG3001_R.jpg
あのねあのね・・・
ぽるとがね 追いかけてくるの・・・
それでねそれでね・・・
かまれるの
いたいっ!って教えてあげてるのにダメなの
毛が無くなっちゃう~
困るのよ~

インターペットとジャパンペットフェア

色々な貢物

comment iconコメント ( 4 )

そうそう

ぽるとくんは
マフィンとプロレスごっこが、好きで
耳の飾り毛や
頭の毛をよく噛んでましたよん
だからいつもマフィンはボサボサ(笑)

肉球~産まれたときは
小さくってね~
足も細かったのにね~
本当、立派になられたわ(笑)
でも一番さわり心地がよくって
プニュプニュ

名前: kei★ [Edit] 2015-04-05 10:07

こんばんは〜(#^.^#)

しぇりちゃん、その後お腹どうかな?
気温差が激しいうえに〜やはりストレスもあるのかな?
御大事にしてね〜m(__)m

我が家も、ジュリアンの憂鬱色々とありありよ(苦笑)
しぇりちゃんと同じく〜毛をかみかみというか、はむはむ
してくるの〜(;_;)それだけだったら良いけど〜他にも色々と・・・
きっと〜しぇりちゃんよりもでっかいストレスあるかもね(^◇^)

ただ・・・今の所お腹は壊さず〜ですヽ(^0^)ノ
ジュリアン大げさだからね〜マリアンが遊ぼうって(激しくね)
誘って来ても上手く対処出来ないみたいで悲鳴をあげてるわ(苦笑)
それもこれも〜きっと徐々に大人しくなってくれると(願って)
信じて〜頑張ってもらうわ(・_・)(._.)
しぇりちゃんもファイトよ〜セイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー

一番甘え上手と思われたマリアンだったけど・・・
ぽると君の方がずっと甘え上手だね〜しかも優しくって大人しい♪
マリアンは〜〜〜自由犬です(笑)

名前: ビビアンママ [Edit] 2015-04-06 00:48

keiさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
しぇり今ボサボサ(笑)
どんなに整えても 半日持たないっていう・・・

のえるもしぇりも肉球をムニるととっても嫌がるんですが、ぽるとはムニってもボー(´ω`)...っとしているので それをいいことにムニムニしまくっています
やわらかくっていいのよねえ・・・
ずっとムニムニしていますわ(笑)

名前: となみ [Edit] 2015-04-07 11:30

ビビアンママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

しぇりはすこーしウンウンがかたくなってきています
ほんと気が強いわりに打たれ弱くてねえ
ご心配をありがとうございます

とっても心配していたジュリアンさんのほうがちゃんと受け入れて一緒に遊んであげたり、様子うかがいしたり面倒みているよね
いいないいなあ~と 見ていますよ・・・
できるだけ一緒に走らないで済むように離れていたり 遊んでいる物にぽるとが興味を持った時点で遊びをやめて離れたりで一緒に遊ぶというのがないんですよね(。・д・)ァゥ
なかなか難しいですねえ・・・

名前: となみ [Edit] 2015-04-07 11:38

コメントの投稿