いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

インターペットとジャパンペットフェア 

4月2日~5日まで東京ビッグサイトで開催していましたインターペットとジャパンペットフェアに行ってきました
もうひとつイベントでドッグショーもあったのですけども、そちらは今回行きませんでした

そして・・・バッグインでぽるとを連れて行こうと思ったのですけども 雨だしー混むだろうしー重いしー・・・ということでお留守番をしてもらうことに。
どうせなら身軽に人間だけで行こうか~と しぇりもお留守番してもらうことに決定!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

CIMG3012_R.jpg
CIMG3023_R.jpg
各会場共に企業ブース内 指定の場所以外での撮影禁止の張り紙が多いのであまり撮影できずで枚数が極端に少ないです(;´・ω・)
CIMG3024_R.jpg
インターペットの方だったかな
ペット関連で多数の資格を持っていらっしゃる芸人さんの松本くん
ペットの救急医療のお話の中で人工呼吸と心臓マッサージのやり方を教えていました
CIMG3015_R.jpg
かわいらしいペット用のおやつ販売をしているブースがありました
ケーキは見本だそうで 販売をしていませんでしたが、クッキーは購入できるようで 2個買って帰りました
CIMG3013_R.jpg
ジャパンペットフェアの方だったかな・・・
とある撮影ブースの壁に案内の用紙が張ってあり、何気なく読もうと近寄ったら・・・
アイリーンさんとナタリーさんを発見
モデルワンさんは見本のお写真として一役かっておりましたです

かなり歩き回り、差し出されるアレコレをありがたくいただきまくり、安売りをしているものを大喜びで買い物して満足しましたので・・・食事をして帰宅しましたです
CIMG3026_R.jpg
CIMG3025_R.jpg
久々に入りました 日比谷松本楼
お得なランチのセットとこれまたお得なプレートのセットをたのしんで帰りました
ビックサイト店は自分でお料理を取りに行くタイプのお店で 楽しかったですよ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

帰宅したら・・・
2ワン共に大歓迎の舞いを踊りまくりでしばし何もできない状態に
しぇりはわりと早めに覚めて 持ち帰ったお品物をチェックしまくりました
さて・・・
大量のお持ち帰りしたものを一挙公開!!!
CIMG3028_R.jpg
安物買いの・・・という言葉がグルグルしそうな勢いですね
お洋服も3枚で1000円など(最終日だから投げ売り?しているブースもありました)とても格安かつかわいい カッコイイがあったのですが、どこまで成長するかわからないので今回は断念・・・
ほかにもお食事皿が訳あり品ということで(少し歪んでいる、少し絵がズレているナド)100円とか・・・たくさんたくさんありました。
果たして必要だったのか・・・
キコエナイ(ノ =・ω・)ノ⌒ ∧__∧
CIMG3032_R.jpg
シャンプーを買ったらついてきた 日焼け止めとスプレー各種詰め合わせ
保険会社のパンフレットにはネコ型のばんそうこうがついていました
某有名ワンの反射板付きキーホルダー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここからは手渡された試供品の数々・・・
CIMG3030_R.jpg
CIMG3031_R.jpg
もらいすぎ・・・(;´・ω・)

ライオンから出ている ペット衣類洗剤と柔軟剤は使用してみました
香りが人用にくらべるとあまり香水的なきつさは無く抑えられている感じです、それでもじゅうぶんいい香りでした ダニよけの効果もある成分を仕上げ剤には使っているようですのでいい感じ。ちょっと購入を検討してみとうと思っています

ペットを連れていませんでしたから幅広く幼犬~シニアまでサンプルをいただいてしまいましたので、シニア用は実家のワンにまとめて押しつけました( ´艸`)
チャチャさーん 妹ちゃんに持たせたので たくさんもらって食べるんだよ~

久々に行きましたけども どんどんいいお品物が新商品で出ているんですね
無いなら仕方ない で見もしなかった商品がサイズも豊富にリニューアルされていたりしていて 見ていて新発見も多くたくさん説明してもらっちゃいました。
もらってきたパンフレットやチラシを整理して試したいものをそっと旦那くんにねだってみようと思います

最後の最後に
ワンの写真が一切無いことに気付く・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
trackback -- | comment (6) | edit

PAGE TOP

コメント

こんばんは~♪
となみちゃんファミリーさんは、5日(日曜日)にインターペットとジャパンペットフェアにおでかけされたのですね~(*^▽^*)

しぇりちゃんもぽると君と一緒にお留守番をしてあげたのですね。
ぽると君、お姉ちゃんが一緒にお留守番してくれたから心強かったことと思います。

今年は、インタナショナルドッグショーとインターペット、ジャパンペットフェアの大きなイベントが3つ同時開催で、わが家は4日(土曜日)に3つを回ったのですが、時間が全然足りなくて(/_;)
5日(日曜日)も行きたいくらいだったのですが、イベントが大好きでずっと楽しんでいたアイリーンが疲れきっていて(笑)


こんなに試供品を配ってくださっていたのですか~~(@_@)!
凄い! 凄い!
同じ会場を楽しんだのに全然土曜日と日曜日で違うのですね~♪


ジャパンペットフェア会場のHoney Little Macaroonさんのフォトブースに前日撮影して頂いたアイリーンとナタリーの2ショットのお写真を貼って頂いていることを教えてもらえてビックリ!しています(゚д゚)!
とっても可愛い撮影ブースで、撮影してくださった女性カメラマンさんもとっても優しい方だったので、大きなお写真もお願いしようと思っているんです。


昨年の7月の暑い時期から4月に開催に変えて頂けたので暑さ対策を心配せずに回れたのは嬉しかったし、めちゃくちゃ楽しいイベントでしたよね(*^▽^*)


先日は、アイリーンにお誕生のお祝いコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^▽^*)
またカフェとかイベントとかご一緒させてね♪
早くぽると君に会いたいなぁ~~(*^▽^*)

paddy #v7yt0xno | URL
2015/04/08 03:41 edit

行かれたんですねー!
うちも行きたかったのですが雨だし重いし
極めつけは車検でお金かかるから
行ってもなにも買えないからね
と言われあきらめちゃいました(笑)

でもこんなに試供品もらったり
お安いならやっぱり行ったらよかったー
来年に期待です(*‘∀‘)

しぇりちゃんとぽるとくんはふたりで仲良く
お留守番できたのですね
えらいなー!
しぇりちゃん、ちゃんとお姉ちゃんしてますね!

puru #- | URL
2015/04/08 16:09 edit

ワンコ無しでも

こんなに、1杯だと
ワンコなしでもカートが必要でしたわね
うふふ♪ヽ(´▽`)/

我が家も
行きたかったわん
残念(>_<)

kei★ #- | URL
2015/04/08 22:52 edit

paddyさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

うふふふ・・・お写真見つけちゃいましたよ~
ほかにもランダムで選んだであろうお写真がありましたけど 見本みたいになっていたのはアイリーンさんとナタリーさんでした。
さすがモデルワン!
どなたかとお会いできるかな~なんて思ってお出かけしましたけど みなさん前日か平日に行かれた模様。5日雨でしたしね・・・思ったほど混んでおりませんでしたので 避けた方が多かったのでしょう
差し出されたものはとりあえず受け取った結果です(笑)節操ないですわね(;´・ω・)
最終日でしたし販売せずに飾っていた品物を売ったりしていましたです
もっと色々欲しかった~~ヽ(`Д´)ノ

お留守番は何とかちゃんとできたみたいです
シーツビリビリもなくおとなしくしてくれていました
そのかわりにすっごい勢いでおかえりの舞いがありましたけども・・・

アイリーンさんピチピチの12歳おめでとうございます
これからも遊んでくださいねえぇ!

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/04/09 19:17 edit

puruさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

ぬふふふ・・・行ってきましたわ~!
春は出費が多いですし、使いどころで悩みますよね・・・(。・д・)ァゥ
そそ ペットフェアは試供品をくれる企業ブースが多いんです
あとは展示品を安く売っているところもあるんですね
リッチェルの柵とか4000円くらいするのを2000円で出していましたし・・・サイズ合わなくて断念しましたけども アレはお買い得だったーヽ(`Д´)ノ
今度時間あうようでしたら行ってみてくださいね

お留守番なんとかなにごともなくできたようです
このままイイコでお留守番できる子のままでいてくれたらいいなって思っていますです。
しぇりはなんだかんだと受け入れてくれたのでよかったです

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/04/09 19:27 edit

keiさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

うふふふふ・・・
いってきたわー!もらいまくってきたわー!
持ってたほうの手がちょっとダルイわ・・・(汗)
カートはかなり多くてエアバギー率がとっても高かったですよ~
あれもやっぱり欲しいです(*゚ノロ゚)コッソリ

次のに行けたらいいですね(*^-^)
その時には同じ日に行けるといいなぁ~

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/04/09 19:30 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

