いやー寒いですね・・・
ここ雪が降りましたよ(。・д・)ァゥ
この寒暖差で人間もですが、ワンさんもやられちゃわないように気を付けていきたいですね

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

注文していた迷子札が届きました
これものえるやしぇりとお揃いで 表に名前と裏に電話番号です
先にアップしている犬型の鈴とセットで首輪につけようと思います
CIMG3005_R.jpg
これからずーっと ぽるとをよろしくね!
CIMG3006_R.jpg
さて 日を置かずに妹ちゃん再来訪です
今度はぽると用だとおもちゃを2個用意してきました
が・・・しかしっ!
前回のおもちゃ
CIMG2994_R.jpg
しぇりへの赤いたまごちゃんをぽるとはお気に入り・・・
反対にしぇりはぽるとへの青いぞうさんがお気に入り・・・
お互いにトレードして遊んでいます( ´艸`)プ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

201504090835013f7.jpg
寒いか本気で寝たい時はドームハウスに入る両者
このミニーのハウスか少し大きい家型ハウスに入って寝ているのですが、今回はこちらが人気だったようで・・・
CIMG3011_R.jpg
狭いハウスで一緒に寝ています
この写真ではなんだかよくわかりませんね
2015040908361136a.jpg
こんな感じで中に入って一緒に寝ています
たまに中からぽるとやしぇりのキャン!が聞こえるので踏んだりしているのでしょうね・・・

どうなるかな~?と思っていた2ワン
わりと早い段階で一緒には寝るようになりました
拒絶は無いみたいなので この先はどこまで仲良しになってくれるか期待です
2ワン眺めてると時間すぎるのが早いわー・・・

しぇり頭を使う

インターペットとジャパンペットフェア

comment iconコメント ( 12 )

こんばんワン

うわぁ~ 良いですね~
もう一緒に寝てるなんて・・・・メルキャンはくっ付いて
寝るのは嫌なようです(特にメルシーが)

キャンちゃんがゴソゴソするので、落ち着かないのでしょうね
あ! そのドーム型のベッド良いのかな?(笑)
しぇりちゃんと、ぽるとちゃんの行動を観察?してると
時間が直ぐに経ちますね

名前: メルシーママ [Edit] 2015-04-09 21:55

となみちゃん、こんばんは(^.^)
今頃夢の中(で、うなされてないかな?チッチして〜って笑)
でしょうね〜(・_・)(._.)

我が家はまだ迷子札が用意出来てないの・・・
買おうと思っていたショップ覗いたけど廃盤になってたりして〜
余り大きくて思い物だとどうかな?って考え中(__;)
でも、しっかりとした体重有るから大丈夫だとは思うんだけどね。

妹ちゃんからのおもちゃ〜私も同じ物買って来たよ♪
バナナ〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
それにしても〜2ワンで一緒にハウスベッドに入ってるのって
羨ましすぎるわ〜(*^^*)ポッ
我が家では絶対にあり得ないもん、ジュリアンが悲鳴上げるからね。
仲良し姉弟を見て癒されてます〜(#^.^#)

名前: ビビアンママ [Edit] 2015-04-10 00:05

いい感じ!

暖かくなったと思ったら、雪まで降って、寒暖の差が大きすぎて
調子が崩れますね。

それにしても、仲良しになるの早いですね。
リックが1か月ソファー犬で、ジャンプ犬のけいたが
ソファーに乗ってしまって、どうしたらいいのかと
思っていたら、くっついて寝てたのを見て、感動して
涙涙でしたよ。やっぱり女の子の方が受け入れて
くれるのかしら?
おもちゃまでトレードして遊べるなんて、偉いですね。
こんなに仲良しだったら、1日中見ていても
楽しいですね。

名前: リックママ [Edit] 2015-04-10 23:48

すっかり仲良し姉弟ですね(*‘∀‘)

もう少しくらいは時間かかるのかなー
って思っていたら
案外サクサクっと仲良しさんに。
しぇりちゃん、ぽるとくんやるなぁ(゚∀゚)

残る問題は
ちっちトレーニングのみですかね

名前: puru [Edit] 2015-04-11 01:33

こんにちは
仲が良いですね。
早い時期から一緒に寝てくれれば
社交性はバッチリでしょうね。

当方さぼってましてやっと更新したばかりです。
インターペットに行ってたんだね。
同じようなイベントが重なっていていろいろ
渡っていたかたもいたようですね。
インターペットは毎年のように開催日が変更になって
もう分からなくなってまいりました。

名前: パピパパ [Edit] 2015-04-11 14:53

こちらも

新しい迷子札の日記だね
うふふ🎵

ぽるとくんのも
可愛い~?というより
かっこいいオシャレな迷子札だね

仲良くハウスしている写真
私まで嬉しくなってしまいます

名前: kei★ [Edit] 2015-04-12 01:05

メルシーママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます
お返事が遅くなり失礼しました

ぬふふふ・・・
案外と受け入れてくれたしぇりです
のえるの時もそうでしたが、ドームハウスが結構いいみたいで(ひとりになれる空間)本気で寝たい時などはこの中で寝ていました。
平たいベッドもいいんですが、個人的にこの形のハウスが好きでして・・・冬はこのタイプを用意しています

結構見ているんですが、その中でもちょっと目を離したすきに・・・チッコやらウンウンの失敗をされます(´;ω;`)ウッ…
それ以外はほんとうに見ていて飽きないくらいよく動きます~
今度一緒に遊んでくださいねえ(*^-^)

名前: となみ [Edit] 2015-04-13 14:51

ビビアンママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとーう
お返事が遅くなってすみません

うふふふ~
トイレトレーニングは長期戦が多い我が家です
根負けして外に出した途端にトイレ横でする事が何とも多い・・・
トイトレの道は険しいですわね(。・д・)ァゥ

一緒に並んでお写真ができるビビアン家 ウラヤマーですよ~
一緒にハウスができても、並んで~ができませんの(。・д・)ァゥ
難しいですわねえ

迷子札いい所が見つかるといいね
お気に入りが廃版とか困っちゃうねえ・・・

名前: となみ [Edit] 2015-04-13 14:59

リックママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます
お返事が遅くなりましてすみませんです

これ 仲良しっていう風なだけで仲良しではなさそうなんですよ・・・
しぇりが嫌がって場所を移しても それを追ってぽるとが移動したりするので・・・諦めがちょっとあるみたいです(*≧m≦*)プ
追いかけられる方が諦める時が受け入れた時って感じでしょうかねえ(*^-^)
リックさんやけいたさんのお話 そのままが目に浮かびます。

おもちゃに関しては双方お気に入りが入れ替わったので難なくできた感じですが 普段は静かにとりあいをしています(笑)

名前: となみ [Edit] 2015-04-13 15:05

puruさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます
お返事が遅くなりまして失礼しました

そうなんですよ~
私ももう少し時間がかかると思っていたんですが、しぇりが案外とあきらめが良くて一緒に居る様になりました
そうなんですよね・・・あとはトイレ・・・
なんかうまい話は無いですかねえ
こう 一発でトイレできるようになる呪文的ななにかが!
どうしたもんでしょうねえ(´;ω;`)
けだまさんのその後はいかがでございましょう・・・?

名前: となみ [Edit] 2015-04-13 15:11

パピパパさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます
お返事が遅くなりましてすみませんです

先日外に連れ出したのですが、まだほかの子と交流していないんです(;´・ω・)
何せ一緒に居るのがおかしいくらいにほかの子に吠えるものですがら みなさん近寄りませんで(´;ω;`)
これはまたひとりぼっちな子になってしまいそうで焦っていたりします

インター行かれたのですね~
その次の日に行ってきましたです
4日に行った方がほとんどだったみたいで どなたともお会いしませんでした
次回はお会いできるといいなぁって思っています

名前: となみ [Edit] 2015-04-13 15:15

keiさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

keiさんのとこも迷子札の記事だったねえ(*^-^)
おいしそうでかわいい迷子札ですよね~
あれイイワー 

もう少し仲良しになってくれて 居ないとお互いが探すくらいの中の良さになってくれたらいいなぁって思っています
いいよねえ~仲良しショット!

名前: となみ [Edit] 2015-04-13 15:19

コメントの投稿