いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

カリカリささみ 

朝から晴れていい天気!
急いで何度か洗濯機をまわしていざベランダへ!!
風強すぎて干せない_| ̄|○ 
(当家ビル風があるので干すのに難儀します)
吹き抜ける風をガマンして窓を開けて室内干しで対処しました
大方乾いたので助かりましたε-(;ーωーA

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

ゴハンにトッピングしようとささみをゆがいてみました
201504140921505db.jpg
結構な量になってしまったので(写真は一部)他の分を焼いてみました
201504140922137c7.jpg
薄切りにしておけばささみチップになったものを・・・
計画性の無さがわかりますね(。・д・)ァゥ
結構歯ごたえがあって カリッカリ
ケチ根性で小さく裂きましたので イイコなご褒美で使おうと思っています
コレをワン用に作ったけども・・・人間もなんだかんだでつまんでポリポリしています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
素材そのままなので特に何ていうことはないんですけども、鳥の味が噛めば噛むほど出てくるので案外とおいしいんですよね
いいおつまみです(* ̄ ◇、 ̄*)
201504140924155a9.jpg
このハウスもぽるとの寝起きチッチの犠牲になり洗濯中
今は唯一無事な一軒家型ドームハウスで寝ています

洗剤買ってこなきゃだわ~
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/04/16 19:34 edit

鍵コメさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます
お返事はお伺いして書き込みましたです~
ささみはあれで数回分です
一度にはあげませんですよ(。・`ω・)
そしてケチなのでもっと細かく裂いたりしてます
(ΦωΦ)フフフ・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/04/16 22:59 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

