いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

ヘチマで歯磨き 

今日は朝からいいお天気
チッコ被害のベッドやらマットやらバスタオルなどをジャブジャブ洗ってはひたすら干しておりました
いやー今月の晴れってまだ4日しか無いらしいですよ
そら洗濯が追い付かないってもんです(;´・ω・)

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

ぽるとはわりとなんでも遊びます
でも ヘチマの歯磨きおもちゃは今までに無い感触だったようでなかなか遊ぼうとしませんでした
最近はおそるおそる近寄ってかむようになってくれました
2015041409245734b.jpg
腰見えませんがちょっと引けています
20150414092519d73.jpg
時間かけてるな~と見てみると・・・
噛むというよりは手で押さえてヒヨヒヨ出ているヘチマの繊維を噛んでむしっていました
Σ(゜ロ゜)なにしてんの!

まだおもちゃを壊す事はありませんがこの先 破壊王になるのかなあ~
おてやわらかにねえ
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

破壊王

う~ん・・・・
ムースもマフィンもだからね~
確立はかなり高いよね
(ノ≧∀)ノキャハハ~~
将来有望でこざいますね。
昔・・・このヘチマ玩具(ピンクだった)
マフィンさん少し食べてしまいましたので
あわてて(笑)撤去したわ
玩具を壊すママでこざいます
そして
タルトはすでに破壊王
(ノ≧∀)ノキャハハ~~
先日・・・ドアをかじってて
あわてて「ダメ~」って言ったけど
(^_^;)聞く耳持たず
大人しいと・・・家の何処かをかじっております
(ノ≧∀)ノキャハハ~~

kei★ #- | URL
2015/04/18 00:35 edit

keiさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます
お返事が遅くなりすみませんでした

破壊王の両親・・・Σ(゜ロ゜)
そうかぁ・・・ヘチマさん食べちゃいましたか(。・д・)ァゥ
とりあえずまだおもちゃを壊すほど遊んではいないので大丈夫みたいです
そういえば 家具を全然噛んでいませんですよ
おとなしいと寝てるかおもちゃをウットリしながら噛んでいるかかなあ
同じきょうだいでも結構性格の差が出てきていますね
かわいいな~(*^-^)
毎日ワンたちを見ているのが楽しみですよ~
(*´▽`*)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/04/19 22:52 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ