先日加恋ちゃん家にてヨーキーオフがありましたので参加してまいりました
こちらはお外にもランがありますが、屋内(大きな倉庫)のランもありまして、屋内は冷暖房完備の至れり尽くせりなランです
人間のお食事もおいしくてオススメです
CIMG3054_R.jpg
ワンのお食事メニューも充実していますよ~!
CIMG3052_R.jpg
入る前に入口でパチリを・・・と思ったのですが、お店の横にあるお外ランでお友達が遊んでいるので気になるしぇりはカメラを見もしません・・・(;´・ω・)
ぽるとはどこもかしこも初めてなのでカートでおとなしくしています
CIMG3055_R.jpg
少し早目に到着された方々が既に遊んでいました
新しくワンさんが入りますと皆がワラワラと群がってきます
20150419_P4191020_R.jpg
ご挨拶に来てくれるイイコさん達に容赦なく吠え立てるしぇり
どんなに頑張っても飛びかかられたら逃げるくせに・・・
今回のオフではもう一つ楽しみにしていたことがあります
20150419_P4191023_R.jpg
以前違うワンコのお祭りでお会いしてからブログでストーk...._ロ(・ω・=) ケシケシ 交流させていただいておりました
けだま手帳のpuruさんパシーさんけだまさんにお会いする事!!!
お会いした時にはまだ子犬さんで何を見ても興味深々な子でしたが 先日一歳を迎えて少し落ち着いた模様
お写真で見ていたので変化はわかっていましたけども、実際に撫でさせていただいたりしました時に「んまぁっ!大きくなって~」とすっかり親戚のオババ状態。
毛色もすっかりと落ち着いて着々と大人の階段を上っているようです
20150419_P4191026_R.jpg
どんどんワンコさんが集まってきたところで
会場へ移動をうながされました
20150419_P4191030_R.jpg
20150419_P4191031_R.jpg
20150419_P4191029_R.jpg
本日の流れを見て こんなに盛りだくさんで時間大丈夫・・・?と思った方!
今回のパーティーは11時スタートで午後3時半まででしたので時間はタップリだったんです
お昼も取り放題 デザートも取り放題 飲み物も飲み放題
どんな天国仕様かと・・・

20150419_P4191027_R.jpg
ささ・・・パーティーが始まりますよ~
しぇりはもうオイシイのニオイにくぎ付けです
ぽるとはお外のランでいいだけご挨拶をしまくり、皆さんにナデナデしてもらって既に眠いモード
フラリフラリと船を漕いでいましたが 勢いで前に倒れたまま寝てしまいました



写真が増えると思うので数回に分けてアップしますね
記事数を稼g...._ロ(・ω・=) ケシケシ
しばしお待ちくださいませ~

加恋ちゃん家でヨーキーパーティー2

comment iconコメント ( 6 )

こんにちワン

ヨーキーオフ会 行かれたんですね~
お葉書が来てましたが、メルシーの目の事や
わたしのかぶれなどありましたから・・・・欠席
しました

昔からのお友達のロビンままさん、ロビン君ジャスミンちゃん
も参加されてますね、お話しされましたか?
ぽるとくん、ヨーキーいっぱいでどんな反応だったのかしら?

名前: メルシーママ [Edit] 2015-04-22 15:49

先日はお会いできて
とってもうれしかったです♪

うち、緊張のあまりほかの子の写真を
ぜーんぜん撮ってなくて…(;'∀')
こちらを覗いたらたくさん写ってたので
となみさん任せにしまーす
よろしくですよー(笑)

名前: puru [Edit] 2015-04-22 17:08

お天気も良くって

お出かけ日よりだったね
いいなぁ~いいなぁ~と
ブツブツ(# ̄З ̄)いいながら見ましたわ

ぽるとくんは?どうなったのかしら?
気になりますわ

ウトウト~するくらいだから
たくさん遊んだんだろうね
次のUPを待ってますわ

名前: kei★ [Edit] 2015-04-22 18:48

メルシーママさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

うふふふ
参加しちゃいましたですよ~
メルシーママさんもお葉書来てるだろうな~参加されるのかな~?と思っていたのですが、メルシーさんやママさんが大変なことになっていてそれどころじゃなかったですね・・・残念(。・д・)ァゥ
またやりますよーっておっしゃっていたので その時によろしくです!

ロビンママさんとはテーブル違いでちょっと距離もありましたので お話はご挨拶程度であまりお話できなかったんです(´;ω;`)
今度こそ・・・[壁];`_ゝ´)o"))
ぽるとはみなさんにかわいがっていただいて ナデコナデコしてもらいましたです
ワンさんの方はこれ以上無いくらいに体を低くしてご挨拶をしてからの~ゴロンでした(笑)
結構物怖じせずにグイグイご挨拶に行くタイプのようです
そんなソツなくできているぽるとの後ろで しぇりはワンワンワンワンうるさくしていました・・・(;´・ω・)
守るとこまではいかなくても 気になるみたいでずっと後ろについていましたです・・・

名前: となみ [Edit] 2015-04-22 22:19

puruさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

ふふふ・・・
我が家も写真は偏っていて 撮れていない子もいたりして・・・
お席でのけだまさんはハウスインしてしまっていたので撮れていませんです
あんなにお食事が並んでいたのにも関わらず きちんとステイができるなんてすばらしい子!!!
しぇり見習ってほしいです(。・д・)ァゥ
もう今日はこれで打ち止め~
明日以降に次の記事をアップです
ささ・・・puruさんも次を!
(ΦωΦ)フフフ・・・

名前: となみ [Edit] 2015-04-22 22:22

keiさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

途中で雨が落ちてきましたけども 屋内のランが会場でしたので問題なくすごせましたです
うふふふ いいでしょう~?
おいしかったしーたのしかったですよ~
(* ̄ ◇、 ̄*)ケフ

人もワンも好きな子よ~と言われていた通りで どなたとも仲良くご挨拶ができましたですよ。
おだやかなうえに挨拶上手。なんてイイコなんでしょう(親バカ)
うしろでしぇりがうるさかったけどね・・・
ほんとなんであんなに吼えるんだろうかと
んで ぽるとが自分のとこに来ると黙るんだから 意味不明ですわ
次 アップしたのでたのしんでくださいませね~

名前: となみ [Edit] 2015-04-22 22:27

コメントの投稿