いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

加恋ちゃん家でヨーキーパーティー2 

ささ・・・
写真ばかりが多い記事ですが
ほら・・・記録記録・・・

屋内ランの半分を使ってパーティースペースになっていました
まずはお席に名札がありましたので その通りに着席
残念なことにけだまさんとはテーブル違い

まずは自己紹介から~
角度やブレなどの関係でお写真が無い子もいたりします
角度は仕方ないとして ブレは撮影者の未熟さですので、鉄拳制裁をしようかと思っております
いいカメラを買ったくせに・・・ブツブツ・・・
20150419_P4191033_R.jpg
お席がお隣でたくさんお話をさせていただいたペロさんとママさん
好みのお顔でしてやたら触らせていただいちゃいました
またお会いできたらいいなぁ・・・
20150419_P4191036_R.jpg
こちらは同じテーブルのアンさんともじゃさん
お写真が無いのですが、ベラさんも居ます
小学生のお嬢さんとお祖母様とで参加されていました
ワンコの保護ボランティアさんをされているようで、色々とお話を聞くことができましたです
20150419_P4191038_R.jpg
大きなロビンさんと小さなジャスミンさん
20150419_P4191041_R.jpg
とっても甘えん坊なお二人
ママさんとお姉さんから離れないでずーっと一緒
20150419_P4191043_R.jpg
メイさん(写真が・・・)と参加のムクさん
リサガスが好きなママさんらしくて 服もキャリーもバッグも・・・ぜーんぶリサガス!!!
リードや胴輪もそろえていてうらやましかったー
20150419_P4191044_R.jpg
ノンベェさんはご挨拶が長引くとコテン・・・と転がる面白いお方
降参~!という感じには見えず 本当にコテンという字がハマル倒れ方
とても不思議でかわいらしい子でした
20150419_P4191045_R.jpg
16歳には見えない若さの滲むアンミさん
ランでもしっかりした足取りで散策を楽しまれていました
目指せ20歳!!!
20150419_P4191059_R.jpg
とてもおとなしい子さんで 終始ママさんの懐に潜り込んで顔だけを外に出していました
20150419_P4191061_R.jpg
お席が離れているうえに背中向きでらしたのでほとんどご挨拶のみになってしまいました
おとなしくパパさんのおひざにて伏せをしてらっしゃいましたです
みんなおとなしくてイイコだなあ・・・
ウラヤマー
20150419_P4191034_R.jpg
お食事タイムー
ドリンクコーナーの写真はありませんですが・・・
ホットのコーヒー 紅茶
アイスのコーヒー 麦茶 オレンジジュース
飲み放題!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
写真は一部ですが 調理中のお写真を撮ってみました
あと半分手前側にも台がありまして つくりたて取り放題になっていました
20150419_P4191046_R.jpg
これは旦那くんの撮ってきたもの
こちらはお食事がおいしいのでどれもこれもおいしかったー
お好み焼きおかわりしたかった・・・
スペアリブは柔らかいお肉でした
20150419_P4191047_R.jpg
20150419_P4191048_R.jpg
ワンコさんメニューはハンバーグとポテトサラダとクッキー
ぽるとは残念ながら食べるのを放棄しまして ペロさんへそっと押し付けてみました
20150419_P4191049_R.jpg
しぇりはお皿にくぎ付け・・・
ぽるとは食べ物だとわかったみたいですが 欲しいと要求するわけでもなくおとなしく見ていました
20150419_P4191050_R.jpg
惚れ惚れする食べっぷりを発揮したペロさん
おいしかったねー(*^-^)
20150419_P4191058_R.jpg
チョコフォンデュが出てきました
これまた食べ放題・・・
20150419_P4191054_R.jpg
20150419_P4191053_R.jpg
お食事とデザートが終わったら
いよいよリレーの時間です
次の記事にいれますのでまたしばしのお待ちを~

あ・・・書き忘れてましたが
この参加費
大人3000円
子供2000円
ワンコ600円
(ドッグラン使用料含)
でした 時間は11時~15時半までです
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

先日はありがとうございました!
ヨーキーわらわらわらわらで楽しかったですね。
人ミシリでもごもごしてる私に会話をふってくださり、
誠にありがとうございました。
となみさんの社交性にすごーく助けられました。

ペロのこともかわいいってたくさん言って下って
とっても嬉しかったです。しかもペロにごはんまで頂いちゃって
重ね重ねありがとうございました。

しぇりちゃんは美人さんでポルトくんはキュートで
これからの成長が楽しみですね。
しぇりちゃんやポルトくんともっともっと戯れればよかった。
ああ後悔。。

となみさんやpuruさんのブログを見ていたら
また書いた気になってきました 笑。
続きも楽しみにしています。

ペロっちママ #- | URL
2015/04/23 09:21 edit

ペロっちママさんへ

(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
こんにちは
こんな僻地まで見に来ていただきまして・・・ありがとうございます
そして書き込みまで(゚ーÅ) ホロリ
ありがとうございます!

こちらこそ 先日はありがとうございました
ペロさんがかわいくてかわいくてかわいくてニヤニヤしながらしまらない顔でずっと話しかけててスイマセン(;´・ω・)
あのあと食べ過ぎとかでお腹ピー!なんてなかったでしょうか・・・?
かれんちゃんのごはんは人間のとってもおいしいので ワンのもきっとおいしく作ってあるんでしょうね~

あらノ(´д`*)ヤダ!
しぇりが美人とか・・・あの山猿をどんなメガネで見たらそう見えるのか・・・
ずっとうるさくワンワンしてすみませんでした(。・д・)ァゥ
今度無料券を握りしめてかれんちゃん家に行きますので偶然でもお会いできたらいいなあ・・・
その時にはたくさーん遊んでくださいね~

(lll゜□゜)ハッ!
書いた気になってはいけませんよー
買いてくださいねぇ!!
正座して楽しみに待っていますねっ!
続き・・・頑張ってアップします~

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/04/23 19:31 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ