2015/04/23 Thu  19:20
加恋ちゃん家でヨーキーパーティー3

お食事やデザートの時間も終わり、めいっぱい食べてしまって重くなった体を引きずってお隣のランへ移動しました
そこではリレーをすることになっていて、折り返し用のコーンと障害物の輪が置いてありました
20150419_P4191063_R.jpg
スタートしたら 輪を潜り折り返し地点をぐるっとまわってまた輪をくぐってスタートへ次の方へタッチ!
とても簡単な事なんですが・・・
気持ちだけは3メートル先を走る40代・・・体が気持ちに追いつきません
(;´・ω・)
そこで大活躍するのが小学生のお嬢さん!
2ワンさん分を走ってくれました(超早い!!)
20150419_P4191064_R.jpg
この輪くぐりが結構ネックで大人はちょっとまごつくのですが、そこは若い子スルリスルリと抜けて行きます
そしてワンさんとの連携もバッチリ!
20150419_P4191065_R.jpg
応援を頑張るペロさん
20150419_P4191067_R.jpg
リレー待機組 ファイトよ~!
このリレーでは我がチームが勝ったのですが、総合点で同点だったチームとのジャンケンに負けてしまい2位に
_| ̄|○ ガックリ
その前のヨーキードリル(ヨーキークイズ)でも同点でジャンケンをするも負けております
いいのよいいのよ・・・楽しかったしっ!
20150419_P4191070_R.jpg
じゃんけんは早々に負けてしまった私と結構最後のほうまで頑張った旦那くんでしたが・・・
勝ち抜けは逃しました(´;ω;`)ウッ…
運がなーい!
20150419_P4191073_R.jpg
そして ビンゴへ・・・
割と最初のほうにリーチのかかった私と少しあとにリーチのかかった旦那くん
20150419_P4191076_R.jpg
見てくださいなコレ・・・
私のカード何個リーチかかってたか・・・
この状態でずーっと過ごしておりましたのよ(´;ω;`)ウッ…
20150419_P4191077_R.jpg
はずれなしで18個用意されたプレゼントの内 14番目が旦那くん 18番目が私という結果に
シールが2個になったので ひとつ小学生のお嬢さんにあげましたです
はにかみつつ喜んでいる姿がかわいくてかわいくてかわいくて・・・お持ち帰りしたかった・・・

20150419_P4191078_R.jpg
それと 今回のおみやげはコレ!
お写真でキーホルダーを作ってくださいました
とてもいい記念になりましたです
ありがとうございました

これで パーティーは終了したのですが、ランで遊んでもいいし飲み放題は出しておくので好きに飲んで歓談してください~ってなんとも優しいお言葉をいただいて時間いっぱいまでランや飲み放題を使わせていただきました
常々時間が足りない~と言っておりましたので、こちらの多めにとっている時間がとても親切に感じました

このあとにランを楽しみましたので それを次に・・・
(引っ張るなぁ・・・)
Comment

☆ 

となみちゃん、こんばんは〜♪
って、今頃夢の中だね〜(-_-)゜zzz…

ヨーキーちゃんパーティー♪凄い盛大だったのね(#^.^#)
ここまで見せて貰ったけど、色々趣向を凝らしてあって
すっごく楽しそうだわ(^.^)
ぽると君&しぇりちゃんも〜楽しめたね♪
しぇりちゃん、しっかりと弟君を守ったのね(笑)
我が家は多分それは無いかも・・・
多分守らなくても大丈夫そうな妹だからか?(ё_ё)

マリアンも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン好きみたいだから
名古屋へお越しの際には是非是非ご一緒しましょう〜♪

☆ 

さすがですわー
専属カメラマンがいるブログは違いますね
うちと違って写真がキレイです♡
特にうちは動きに弱いコンデジなので;;

しかもうちは希毬のお世話とか
リードをパシーさんが持っていても
わざわざ呼ばれて
こっちの仕事になるのであれ?2人でいる意味?
みたいになります(;´∀`)

やはりこちらのブログをリンクしといたら
間違いないというワタクシの読みは
間違っていなかった…!笑

次の記事も楽しみにしております♡

☆ 

こんにちは(*^^*)

盛大なパーティーですね 行きたかったなぁ
お食事も豪華で^o^ワンちゃんも楽しそう
しぇりちゃんお姉ちゃんの貫禄がついてきましたね
ぽるとくんはじめてづくしでちょっとびっくりしちゃったかな?でもお姉ちゃんがいて心強いね
パーティーの様子がよくわかって楽しめました*\(^o^)/*


☆ ビビアンママさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとーう!

ええ(笑)その時間思いっきり寝ておりましたわ
それはもうぐっすりと!

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
今回のパーティーはとっても満足したよ~
大概自己紹介 自由時間(食事)ビンゴ 終了~だからあっという間だしほかの方となかなか交流もなかったけど、たっぷり時間があったから結構ほかの方ともお話ができて満足だった~
( ̄-  ̄ ) ンー
守るというかなんというか・・・
難癖つけてるっていうのがしっくりくるかも(笑)
ちゃんと守れる技量は無いわ~(;´・ω・)

マリアンさんもランラン満喫したんだねえ~
あの写真楽しそうだったもんね
お互い問題なく交流できそうで一安心だね~
しぇりも見習ってほしいわー

☆ puruさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

カメラマン兼お世話係ですのよ
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
うんちょす袋もおしりふきも全部あちらが持っております
私・・・?私は監視係~
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
いやいやいや・・・
あれこれと理由がありまして 全員撮れていないとかアレな事態が発生しておりますのよ・・・(。・д・)ァゥ
puruさんも綺麗な写真撮るじゃないですかー
これはカメラをパシーさんにおねだりして買ってもらわないと!!!
あれですよ
「波に乗るあなたを撮りたいの!望遠もおねがいねっ!」でいけると思うの~(たぶん
puruさんの次記事も楽しみにしていますよ~

☆ ミントのママさんへ

こんばんわ~ん
書き込みをありがとうございます

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
とても美味しいパーティーでしたよ~
お肉が特に!(そこか?
とても遠い場所ではありますけども お食事がおいしいのでオススメです

しぇりはただただひたすら後ろから吠えてただけのような・・・
貫禄がでているのかしら・・・?ちょっとだけ首をかしげてしまう飼い主デス(笑)
ぽるとは初めて三昧だったのですが なんだかんだと問題も無く過ごせました
大物の予感Σ(゜ロ゜)
しろいぬでお会いできるとイイナーって思っていますよ~
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

となみ

Author:となみ
ようこそ
おとしよりヨーキーのえるくん
(1998.1.18-2014.7.20)
ちいさいヨーキーしぇりさん
(2012.12.24)
おっとりヨーキーぽるとくん
(2014.12.20)
飼い主ののんびりブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


加恋ちゃん家でヨーキーパーティー2 ≪         HOME         ≫ 加恋ちゃん家でランしてきたよ~