いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

加恋ちゃん家でランしてきたよ~ 

ヨーキーパーティーも終わりまして ランで遊ぼう~ということで移動
ささ・・・走り回りましょうねえ~
20150419_P4191094_R.jpg
籠がそのままカートになっている 何ともオシャンティなカート
うちのは間違いなく飛び出すレベル・・・
みんなおとなしーく入っています
20150419_P4191105_R.jpg
大きいお友達にも臆することなく進んでご挨拶しちゃうぽると
ワンも人間も大丈夫なようです
20150419_P4191141_R.jpg
みなさんのびのびと散策してらさいます
一般のお客様でキュッキュを投げて遊んでるファミリーがいらっしゃいました
すると・・・

20150419_P4191101_R.jpg
Σ(゜ロ゜)貰ってきたの・・・?
得意そうにママさんへご報告に来ました
20150419_P4191110_R.jpg
パシーさんへ見せびらかした後は・・・
取り返そうと頑張るパシーさんととられまいと頑張るけだまさんとの追いかけっこ開始
20150419_P4191117_R.jpg
とられて 返却されてしまったので他のボールを自分のものにしてみるけだまさん
お散歩が嫌いらしいのですが ランではこんなに元気
よーくあっちこっちと散策していました
20150419_P4191124_R.jpg
20150419_P4191136_R.jpg
しぇりは相変わらず皆さんにワンワンワンワンとうるさくしていました・・・
何を思って吠えているのか・・・聞いてみたいわー
20150419_P4191147_R.jpg
いろいろ初めてで慎重なぽるとを安全地帯から偵察するけだまさん
気にはなるみたいですが、自分から近寄ることはしませんでした
20150419_P4191149_R.jpg
しぇりがけだまさんを見ています
20150419_P4191151_R.jpg
少し前に進むしぇりと警戒しはじめるけだまさん
20150419_P4191150_R.jpg
このまま放っておくと襲撃しかねないのでしぇりに声をかけて終了
けだまさんだんだん耳が・・・見えなくなっていく~
( ´艸`)プ
20150419_P4191152_R.jpg
20150419_P4191156_R.jpg
20150419_P4191159_R.jpg
20150419_P4191158_R.jpg
そろそろ移動しようか~
その前に~記念に3ワンで撮ろうかっ!!
20150419_P4191083_R.jpg
あああ・・・・
_| ̄|○ ガックリ
ちゃんと前を向かせて撮ろうよ・・・
ささ もう一枚!!
20150419_P4191088_R.jpg
だめじゃん・・・
_| ̄|○ ゴメンヨー
でも けだまさんかたまっているだけのような気も・・・
表情がもうイヤダ!って言っているようにしか見えない
(*≧m≦*)プ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

飲み放題でお腹がチャプチャプでしたが、半ば強引にけだまさんファミリーをカフェに誘うことに成功
(-L-)ククク
少しお話しをさせていただきましたです
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
20150419_P4191165_R.jpg
ほんとけだまさんはイイコにできるのでカフェでも安心して単独のお席に座らせられます
我が家はどんなことがおこるか予測できるので単独なんて絶対できません
夫婦間に隙間を作ってそこに鎮座させて監視しなくてはいけませんのです・・・
20150419_P4191168_R.jpg
カメラ目線のけだまさん
今日は楽しめたかなー?
20150419_P4191164_R.jpg
しぇりもぽるとも電池切れ
ぐーぐー寝てしまいました
20150419_P4191169_R.jpg
大変おいしゅうございました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とても楽しく過ごすことができました
けだまさんpuruさんパシーさん
最後までお付き合いをありがとうございましたです
終始笑顔のおふたりとお話をさせていただいて
おかげさまで私たちもずーっと笑顔でいられました
これからもどうぞよろしくお願いします
また遊んでくださいね~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そうそう ワンイベントがありますよ~
すいらんグリーンパークで
4月25~26日
5月2~6日
すいらんフェスタをするようです
マーケットが出るのが26日らしいので その日に行ってこようかなと思っています
今度こそビンゴを・・・!
trackback -- | comment (6) | edit

PAGE TOP

コメント

あらー。希毬がいっぱい!
やっぱり一眼はキレイですよね~
うらやましいです♪

他人様のボール奪って走り回ったり
ビビリすぎて耳がペターってなったり
恥ずかしいところばっかり撮られてますね(;'∀')
写真の時はビビって完全にきょどっていますし
しかも恥ずかしいのは希毬だけじゃなくて
ワタクシも頭ぼっさぼさ!なにがあったのでしょうか!?笑

こちらこそたくさんお話できて楽しい時間でした
本当にありがとうございました
希毬はぜーんぜん。いい子にはできてなくて
クレートの外でももう少し落ち着けたらいいんですけど…

26日は行かないよ~と言われてますが
当日まで希望を捨てずにいようと思います。笑

puru #- | URL
2015/04/25 04:48 edit

puruさんへ

おはようございます
書き込みありがとうございます

本日これから出かけるべく 用意をしております
お金ないよー!!!
って言われていますが ワンコのためにーと呪文を詠唱しつつ財布のくちを開けさせようと両手で掴もうと思っています

けだまさんは基本的に人に付くタイプみたいで
撮ったお写真のほとんどがお二人へ報告に来ていたり、お顔を見上げていたり、人にくっついていたりでした
そんなけだまさんがとてもとーってもかわいらしくて ウラヤマシーでしたよー
またしぇりやぽるとの相手をしてくださいね
とても楽しかったです
ありがとうございました!

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/04/26 06:51 edit

おでかけ

楽しそうですね。ヨーキー一杯いいですね。
皆可愛くて、元気よく走ってますね。

ぽると君もわんちゃん大好きで良かったですね。
これからますますお出かけ楽しくなる季節ですね。

リックママ #ATEpyj9Y | URL
2015/04/26 14:28 edit

わらわらと・・・

ヨーキーがいっぱいで羨ましいワン
ぽるとくん~初オフ♪
立派にデビューできたね~
タルト兄は?いつになるやら~

kei★ #- | URL
2015/04/28 01:35 edit

リックママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

お返事が遅くなりまして失礼しました

うふふふ・・・
ヨーキーさんたくさんでとっても嬉しかったです
どこを見てもヨーキーで しかもみんないい笑顔で 見ているこちらもシアワセでした。
ぽるとは問題なく接してくれているのですが・・・
しぇりが輪をかけてうるさくなっている気がします(。・д・)ァゥ
しつけのお教室を今色々とみているところなのですがしぇりはお教室で先生の前だときちんとできる子なのでたぶん私たちに問題があるんでしょうね
...(* ̄- ̄)トオイメ
いろいろなお花が楽しめる季節です どこに行こうかとあれこれ本を見ては話しています。
ネモフィラのお花畑に行きたいな~

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/04/28 09:32 edit

keiさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます
さすがにちゃんとkeiさんのお家で犬社会を学んだだけあって ちゃんとみんなに挨拶ができましたです。
なので しぇりのワンワンが目立ってしまって・・・
どうしようもないでございます

タルトさんもランラン楽しんだみたいで~
もっとお友達の居る時間に行ったらどんなになるでしょうね~
楽しみです(*^-^)
大きな骨ガム・・・ガリガリすごいね!!Σ(゜ロ゜)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/04/28 09:36 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ