急に暑くなりましたが みなさまの体調は大丈夫でしょうか?
ワンもこの急な気温の変化が体に負担になりませんように・・・
どうもお年寄りワン思考になってしまって 過剰に若者の心配をしてしまう私
どうもなくてピンピンしているのに氷枕を用意すべきか?扇風機か?とうろうろしておりましたが 結局はうちわをひっぱり出してきてそよそよと仰いで昼寝させたり
過保護ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

先日ヨーキーパーティーでご一緒しましたけだまさんファミリー
けだまさんが誕生月でしたので
丈夫だと思われるオモチャを3点とカフェマット(厚手)をプレゼントしました
(当日 素敵なカフェマットを使っていらしてヤッチマッター!と・・・)
アレよ・・・クレートの中でおとなしく車移動などをするみたいだったので 厚手のマットを敷いたらいいんじゃーなんてチクチクしただけで・・・ゴニョゴニョ
ついでに出先でカフェマットみたいに使えるとか思っただけで・・・
ああああああああああああ恥ずかしいよ!素敵なの買ってたよ!
何してんの私!!!と ひとり心の中で恥ずかしさと戦っておりました

それからすぐに 宅急便が届きましたのです
差出人はpuruさんΣ(゜ロ゜)
中身は・・・
20150428091837202.jpg
ワンおもちゃとオヤツ!!!
しかもウナギ!国内産のウナギ!
私が食べてはダメですか・・・?
手作りマットがオモチャとオヤツに・・・o(TωT )oひぃぃぃ
お金と気を使わせたああぁあぁぁぁぁ
_| ̄|○ 
ありがとうございます 大事に使わせます
ありがたくかみしめさせます国産ウナギ!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

20150428091949596.jpg
いまだあちこちで失敗を繰り返し 下のラグマットやらジョイントマットを洗うハメに陥っておりますが 最後の方ののえるの事を思い出しました
最後のほうはトイレがいつも間に合わなくて途中で漏らしてたり 起きてすぐに膝の上とかで出ちゃったりでオムツしたりしていたなあ・・・と

おちっこもウンウンも匂いがそれぞれ違うので 誰がしたのかわかるんですが、チッコは圧倒的にぽるとが失敗していて ウンウンはしぇりのほうが失敗多いです
失敗したものを無言で片づけているわけですが その時に妙に耳と腰をさげてあまえて膝に乗りたがるのが失敗した張本人。
犯人はお前か・・・状態
なぜ 無視されているその時にそこまで甘えてくるのか
これが人間だとジシュだとかジハクなのかなと思ってみたり

20150428092042143.jpg
旦那くんと寝ていたはずがひとり毛布を独占して寝ているしぇり
旦那くん横スペースはすでにぽるとにとられています
シアワセだねえ・・・

シアワセがたくさんあった日でした
ごちそうさまです ありがとうございました

オネムな写真

加恋ちゃん家でランしてきたよ~

comment iconコメント ( 2 )

ふぉっふぉ。
こんなしょぼい贈り物をハズカシイですね
でも喜んで頂けてよかったです(*‘∀‘)
うなぎはおいしいのかしらー

となみさんから頂いたカフェマット
しっかりしていてとってもいいですよー
買ったのは本当に薄手のもので
イスに敷くくらいしかできなかったので…
うちの行動をちゃんとみてくださってるんだなぁって
うれしくなりました♪ありがとうございます

急に暑くなりましたねー
しぇりちゃんとぽるとくんもですが
となみさんも体調お気を付けくださーい

名前: puru [Edit] 2015-04-29 01:56

puruさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

プレゼントありがとうございました
わざわざお金と気を使わせてしまってすみませんでした
ロープはそれぞれを取り合いしては自分の陣地に隠して遊んでいます
お互い頭を使いつつ ロープ取りをしていますよ~

うなぎはまだためしていませんのですよ
開けたら私も食べてみようかと・・・
(。・`ω・)
カフェマット気に入っていただけたみたいでよかったですわ
ちゃんとしたのを買うまでのツナギで!

本当に急にでしたね・・・
暑さ対策をきちんとしないといけませんです
ご心配ありがとうです!
気を付けてお出かけしますですよ~

名前: となみ [Edit] 2015-04-29 19:44

コメントの投稿