いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

オネムな写真 

いや~本日も暑かったですね・・・
ちょっとおでかけしてきたんですが日差しのきつさにすぐに帰ってしまいましたですよ
みなさまはGW後半はどちらにおでかけされるのかな~
我が家はキッチリとカレンダー通りですので 大型連休にはならず・・・
後半はどこに行こうかとゆるく話し合っています

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

子犬さんを迎えた我が家
なのですが・・・
ぽるとはとても穏やかさん
動いている写真や動画よりもどうにも寝ている写真が多くなってしまいます
それらをちょいちょい貼ってみましょうかね
201504291923399fb.jpg
ナデナデしていたら
手の上で寝てしまったところをパチリ
なんともマイペースさんです
201504291924445b4.jpg
ぽるとの相手をしてちょっぴりお疲れのしぇりさん




20150429192111ceb.jpg
かわいい小窓から覗く恐ろしい寝顔
あまりにもな構図でしたので 笑ってしまいました
201504291922010a3.jpg
すると うるさそうにこちらに視線を投げてきました

基本的にこういうドーム型がいいみたいです
夏用は屋根なしを購入したのですが、これなら夏用メッシュのドーム型を買っても入ってくれるのか・・・?
イヤイヤイヤ・・・メッシュだとしても暑いだろうなあ・・・

こうやってどんどんモノが増えていくんでしょうね
イケナイイケナイ・・・
でも ほしくなるのよねぇ
旦那くんに言えば買ってくれるかな~?
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

ぽると君かわいい(*^^*)
貴重なパピーちゃん時代の寝顔がたくさん撮れて羨ましい~_~

ウチはここあ、らいちとも寝顔撮ろうと少し私達が動いただけでも起きてしまったのでパピーちゃん時代の寝顔写真があまりないんですょ…。

しぇりちゃんの寝顔にビックリ(笑)
ぽると君のお世話お疲れ様です、しぇりちゃん(*^^*)

ここあママ #- | URL
2015/04/30 13:45 edit

ここあママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます
お返事が遅くなりまして失礼しました

あーわかるわかる・・・
寝顔をって思っても動くとおきちゃいますよね~
しぇりの時がそうでした
でも ぽるとはなんだかんだと眠りが深いのかあまり反応しませんです
ただし 鼻先にオヤツを置くと即起きて食べるので音よりもニオイな子なのかもしれませんです

あっ・・・小窓の写真はぽるとです・・・コワイの(笑)
面倒を見るわけでないのですが、気にはしているみたいです

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/05/02 08:42 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ