すいらんフェスタに遊びに行ってきました
大きなお外ランは ぽると初めてになります
どんな感じになるかな~とワクワクでおでかけです

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

CIMG3063_R.jpg
いつもの外観
CIMG3061_R.jpg
この日はドッグマーケットが出ていました
行った時間が早かったのでまだガラガラ
とりあえずランに移動です

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

20150426_P4261173_R.jpg
まだ誰もいないのでご機嫌に走り回るしぇり
後ろから追いかけるぽると
拡大してみるとわかると思いますが・・・
しぇり 朝露でお腹側ビッショビョ(´;ω;`)
しかも返しのついた枯葉がゴチャゴチャについています
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
とるの大変だった・・・_| ̄|○ 
20150426_P4261178_R.jpg
20150426_P4261181_R.jpg
20150426_P4261239_R.jpg
20150426_P4261211_R.jpg
20150426_P4261265_R.jpg
爆走するしぇりをよそに ぽるとを撮りまくる旦那くん
行動がゆったりのため 写真撮りやすいみたいです
20150426_P4261273_R.jpg
御髪が素敵にたなびいているしぇり嬢
20150426_P4261287_R.jpg
20150426_P4261304_R.jpg
人にもワンにもきちんとご挨拶のできるぽると
イイコです(゚ーÅ) ホロリ
20150426_P4261310_R.jpg
20150426_P4261316_R.jpg
20150426_P4261322_R.jpg
20150426_P4261292_R.jpg
ささ 日差しもきつくなってきたし
お腹もすいてきたし
混む前にランチをいただきに行きましょうかね
CIMG3064_R.jpg
レストランに移動~
20150426_P4261329_R.jpg
20150426_P4261340_R.jpg
20150426_P4261341_R.jpg
おいしくいただきました
ここで2ワンを写したものを~と思いましたが・・・
20150426_P4261335_R.jpg
ごちそうを前に終始落ち着かず・・・
ブレまくりです
20150426_P4261333_R.jpg
たくさん遊んで
たくさん食べて

よーく寝た日でした

また秋にあるハズなので 行ってみようと思います

青いじゅうたんを見に行きました

オネムな写真

comment iconコメント ( 10 )

こんにちは

こんにちは

すいらんフェスタに行かれたのですね!

しぇるちゃんもぽるとちゃんも楽しそうですね(^^)/

ぽるとちゃんは、他のワンちゃんにあいさつが出来るのですね!
羨ましい

(マロンは、相変わらずビビリです)
(この頃は、怒る事も有ります(>_<) )

では、楽しいGWを過ごして下さい!

名前: marron [Edit] 2015-05-02 10:42

こんばんは~
きゃ!ポルト君も走ってる~
ラン楽しそうですね!!
ルリンは、ラン体験させたことなくて・・・ママがこわがりで・・・
誰もいないときに体験させてみたいな~
ポルト君友好的でいいな~
GW楽しみましょうね♪

名前: ポロンmama [Edit] 2015-05-03 00:01

わーがーやーもー行ぎだがっだぁぁぁ。笑
残念無念です。

ぽるとくん動じずに動き回ってますねー
やっぱりお外だとまた違って楽しそうですね
しゃりちゃんもとーっても楽しそう♡
それをトコトコと追いかけるぽるとくん。
たまらんです。これでご飯三杯いけそうです~

癒し画像をありがとうございました

名前: puru [Edit] 2015-05-04 13:45

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
GW満喫してるね〜(#^.^#)

すいらんリゾート良い所だね♪
しぇりちゃんもぽると君も楽しそう〜(#^.^#)
ぽると君も社交的なのね〜♪
マリアンと一緒だわ(・_・)/\(・_・)ナカマ!
流石大家族で大事に育てて貰ったからね〜
兄妹でも遊ばせたいね〜名古屋おいでおいで(笑)
きっと、ぽると君逃げるかもだけど〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

綺麗なブルーのお花のアップ楽しみにしてますよ〜♪
ネモネモ〜フィラフィラ〜(^◇^)

名前: ビビアンママ [Edit] 2015-05-04 21:17

ワンコらしく

ドッグランでの写真を見ると
ワンコらしくなって~と
ニヤケテ(笑)見てました

いいところだね
秋に行ってみたいわん

名前: kei★ [Edit] 2015-05-07 08:24

marronさんへ

こんばんわん
お返事が遅くなりまして失礼しました
書き込みをありがとうございます

体全体ですいらんを楽しんできましたですよ~
ほかにワンが居なければ笑顔はじけるしぇりなんですが・・・
もうほんとダメなコで・・・(。・д・)ァゥ
ぽるとは誰にでもご挨拶できていましたです(。・`ω・)
マロンさんビビリーさんでしたものね
ご挨拶でウーウーするのはしぇりもです(;´・ω・)
どうにかならないものですかね・・・(´;ω;`)

名前: となみ [Edit] 2015-05-07 18:56

ポロンmamaさんへ

こんばんわん
お返事が遅くなりまして失礼しました
書き込みをありがとうございます

力いっぱい走る感じではなかったですが、しぇりの後ろをがんばってついていっていました
あらールリンさんはランでびうマダだったのですね
今度どこかひろーいところで試してみてくださいまし
きっと気持ちよく走ることと思います
GW終わっちゃったねえ・・・
でも 週末まであと少し!!

名前: となみ [Edit] 2015-05-07 19:00

puruさんへ

こんばんわん
お返事が遅くなりまして失礼しました
書き込みをありがとうございます

うふふふ・・・
お会いできるかもかも~?と期待しつつキョロキョロしていましたけども、ダメだったのですね・・・(´;ω;`)ウッ…
前日お酒入ったんですもんね そりゃぁ無理ですよね・・・
秋には!秋にはお会いできるかしらっ?
ぽるとはどうやら人もワンも好きみたいでなんの問題もありませんでした。しぇりのほうが問題ありまくりで・・・
恥ずかしかったー!(*ノェノ)

名前: となみ [Edit] 2015-05-07 19:04

ビビアンママさんへ

こんばんわん
お返事遅くなりまして失礼しました
書き込みをありがとーう!

ほんと ぽるとは何ら問題なく遊び倒していましたよ~
あれこれと気になるみたいで あっちこっちとみてまわっていました
しぇりは・・・(*ノェノ)
やはり長く親子で居るとその分きちんと関係ができていて友好的になるのかしらね。今までとぜんぜん違うわ~
きょうだいで遊ばせたいねえ~
でも マリアンさんの元気さについていけるかしら?
ぽるとおっとりさんだしなぁ・・・
( ´艸`)プ

名前: となみ [Edit] 2015-05-07 19:08

keiさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

うふふふ~
まだまだこいぬさんなんですけども いっちょまえにお手紙を読みまくっていましたよ~
ほかのワンが苦手で近寄らないしぇりと違って あっちこっちと散策してはご挨拶をしていました。社交的ですわ

そうよ~!秋よっ!秋!!
日にちが合うようなら秋にご一緒させてくださいな~
今から楽しみだわん
(ΦωΦ)フフフ・・・

名前: となみ [Edit] 2015-05-07 19:11

コメントの投稿