いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ビーンズカフェに行ってきた 

GW後の週末ですが みなさまご予定立てていらっしゃるのかしら?
それともゆっくりとお家で過ごされるのかな?

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

妹ちゃんがいきたいいきたい~と旦那くんにオネダリして酒々井のアウトレットに行くことに
チッ(・д・)
私が言ってもダメだったのに・・・妹ちゃんには大甘な旦那くんめ・・・

CIMG3074_R.jpg
ここでの目的はただひとつ
ギャレットポップコーンを買うこと
酒々井限定のバッグが出たので欲しいらしい
先日期間限定で抹茶味が出たのですが、それは妹ちゃんが東京駅で買ってきてくれたのでここで買うのはパス
20150509071140666.jpg
こういう限定缶も妹ちゃんは収集しているらしい
CIMG3071_R.jpg
ここはワンのお店がないので買い物中は誰かとお留守番
20150504_P5041448_R.jpg
酒々井限定バッグは缶との抱き合わせで販売しています
東京スカイライン缶というのを持っていませんでしたので この缶をチョイス
袋のはカシューキャラメルクリスプとチーズコーンを7:3でマゼマゼしてもらったもの
20150504_P5041449_R.jpg
バッグは飛行機が書いてあり男子受けもよさそうでしたが・・・
なぜピンクなのかなーと 他店舗のバッグはネイビーやブラックやベージュなのになあ

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

ビーンズカフェに移動です

CIMG3086_R.jpg
一軒家にしか見えない・・・
以前よりこちらは気になっていたのですが、なんでか行く機会が無く今回になりました
のえるがまだ居た頃からきになっていたのになぁ
連れて行ってあげたらよかったな・・・

こちらは玄関から靴を脱いで上がるという少し珍しいお店
CIMG3087_R.jpg
ドッグランもありました
あ・・・あと個室もありましたです
まったりと過ごすことのできるカフェでした
CIMG3084_R.jpg
CIMG3085_R.jpg
よそ様のブログを見ると 必ずボリュームのあるワッフルが出ていて
気になっていましたけども・・・
お食事が多かったので断念(´;ω;`)ウッ…
次回にチャレンジ!
20150504_P5041401_R.jpg
まだお水しか来ていないのにイイコアピールです
20150504_P5041415_R.jpg
ワンコ用チーズケーキを頼んでみました
20150504_P5041429_R.jpg
釘づけな2ワン
20150504_P5041443_R.jpg
20150504_P5041445_R.jpg
20150504_P5041447_R.jpg
人間用ごはん
それぞれサラダとスープがついていました
とてもおいしくて ボリュームがありましたです
20150504_P5041437_R.jpg
いいだけこねくり回されているのですが・・・
大好きな妹ちゃんなので嫌がりません
なんかもうとってもご機嫌
20150504_P5041440_R.jpg
並べて撮ってみました
ぽるとでっかいなぁ・・・
しぇり1.6 ぽると2.0

ランで遊びたかったのですが、帰路の渋滞に巻き込まれそうなので 早めに出発しました
読みは当たって 後々渋滞があったもよう
やはり休日は道路こみますねえ

また改めて行きたいカフェです
ごちそうさまでした
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

こんにちは
ビーンズカフェは大当たりのカフェじゃありませんか
我が家からだと帰りの心配をしなくていいので
いつでも行ける感覚なのですが・・・・・

前の記事ですがネモフィラは今年のブームでしょうかねぇ
青い絨毯をいたるところで拝見出来ました。 (●^o^●)

パピパパ #- | URL
2015/05/09 11:47 edit

こんにちワン

私達は、今日ビーンズカフェに行ってきました
オフ会が二組あって、満席でシェフお一人なので
大変そうでした

キャンちゃんは相変わらずランで、飛び跳ねてました
ぽるとちゃんはどうでしたか?

メルシーママ #L8AeYI2M | URL
2015/05/10 17:59 edit

パピパパさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

(*-ω-)ウンウン♪
こちらのカフェなぜに今までいかなかったのかと思うくらいにすごしやすくていいところでした
お食事もおいしかったですし!!
今度はランを楽しんでみようと思っています

ネモフィラは海外の方の画像共有サイトなどでも人気度が高いようでお目当てでいらっしゃる方もあるとか
見てみましたが素敵な写真ばかりでした
ほかの方々も行ってらしたみたいで 私も目にしてはきれいだったなあ~って思い出しておりました
空のあおと花のあおがきれいですよね~

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/05/11 16:28 edit

メルシーママさんへ

こんにちhわん
かきこみを ありがとうございました

あらー10日はしろいぬカフェに行っておりましたのです
ビーンズカフェ おいしかったです~
パパシェフさんおひとりでまわすのは大変そうですよね
あちらのランはまだ体験できませんで 日を改めようと思っています
しろいぬのランではおもちゃを追いかけたりほかの子を追いかけたりで走っていましたよ~(勢いあまって転んでいましたが)
メルシーさんやキャンディさんとご一緒していただきたいです(*^-^)
機会がありましたら是非におデートをお願いしますねぇ
(ΦωΦ)フフフ・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/05/11 16:35 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

