いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ドッグカフェに行ってきた 


店内での写真。大人しかったのは一瞬でした



先日の疲れも抜けないままにまたもやドッグカフェへ出かけたのえる一家です。
こちらは10年以上前に少しだけ行っていた場所です。クリスマスパーティーにお邪魔した記憶があります。
「前に行ってたとこでドッグランできてるって書いてるよ~」の一言で行くことに決定。

CIMG0487_R.jpg
オムハヤシ

CIMG0488_R.jpg
ブラックカレー

CIMG0486_R.jpg
ワンメニューの一品


これを注文直後にすんごいかわいいワンコさんと出会ってしまいましたですよ。もうモフモフしたくてしたくてしたくて・・・考えがだだ漏れの私の脳内を察してくださったのかワンコオーナーさんが「希少種なので機会のある時にどうぞどうぞーと」触らせてくれた・・・もう・・・もう・・・かわいすぎる・・・
トリミングにいらしていたようで、「時間があるからドッグラン行くわ~」と。
「食事終わらせたらお邪魔していいですか?」とお伺いしたら おkが出ました。はやる気持ちを抑えきれず胃が痛くなる勢いで食事を済ませていざ外へ!

ドッグランの使用申し込みをしていると先ほどのオーナーさんが戻ってきてしまいました。
どうやら使用時間が30分200円だそうで・・・しかもプライベートランで貸し切りなんだそう・・・ぬぅ・・・残念だあ・・・とガッカリしていたら ワンコオーナーさんがお店の方と話をつけてくださって30分延長Σ(゜ロ゜)ありがたいっ!
そして双方がよければドッグランも一緒に入っていいとのことで いざGO!GO!

CIMG0482_R.jpg
プチバセットグリフォンバンデーン(犬種名)
ジュリアさんとマナさん

CIMG0489_R.jpg
白いお嬢さんがジュリアさん
マナさんはしぇりさんに興味津々

CIMG0491_R.jpg
ジュリアさんは脱走経路探しをしてます
マナさんはしぇりさんと遊びたいんです
しぇりさんは逃げこみました

CIMG0490_R.jpg
その頃ののえるさんは散策中でした
追いかけっこもしぇりのSOSもそっちのけです

CIMG0502_R.jpg
ちょっと休憩のマナさん

CIMG0505_R.jpg
脱走経路探しのジュリアさん
この奥が夏場にはプールになるそうです

CIMG0497_R.jpg
警戒しつつもカート下から出るしぇりさん

CIMG0496_R.jpg
マイペースは崩れないのえるさん

CIMG0494_R.jpg
そっと移動中のしぇりさん



プチバセオーナーさんのパパさんがとーっても凄い方でして・・・ワンフェロモンがそこかしこから出てるみたいで抱かれていた(避難していた)しぇりさんがお膝で寝ておりました。
プチバセを初めて生で触るという貴重な時間をくださったご夫婦に感謝しております。
なーんにも知らない私に画像を交えてわかりやすく教えてくださいました。
そしてまた 凄いことに・・・ジュリアさんはそのスジの女王さまでしたΣ(゜ロ゜)
家に帰ってからプチバセを検索したら 何とwikiが完成してないくらいの犬種。希少すぎる所以なのか日本よりも海外のサイトの方が多いという結果に。
「あの大きさは無理だよなあ・・・」という旦那くん 本当に残念そうでした。
うん、本当に残念・・・すっごいかわいくてかわいくてかわいかったのですよ・・・。言葉ではお伝えできないのがもどかしい・・・。よかったら検索をしてみてくださいな。
また会いたいなあ。




今回お食事した場所
k`s dog public
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

連日のドッグカフェへのお出かけ〜(ё_ё)キャハ
どうしたどうした〜〜???
スイッチ入ったのね〜(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

ジュリアさんって女の子?
やはり〜ジュリアンって男の子の名前だったのかな〜
まあ、どっちでも良いんだけど〜
「アン」繋がりでつけたかったから(^◇^)
可愛いお友達と楽しめて良かったね〜♪

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2013/05/02 22:31 edit

ビビアンママさんへ

んー・・・何か旦那くんがスイッチ入ってるかもしれない。今までおでかけ系の本買いたくても「行けへんぞ」だったからあきらめてたんだけども、以前に比べて近場でカフェやランが増えていたので少しだけ腰があがったかんじかなあ・・・

ジュリアさんは女子な方でマナさんは男子な方でしたよー
とーってもかわいくてかわいくてかわいくて・・・ぎゅーっとしたかったですよー
また会えるといいなあと思ってますです

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/05/03 19:59 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

