いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

こどもの日はしろいぬカフェへ 

いまだGWの記事を書いているとか
何をそんなにノンビリしているのかと思われそうですが・・・
こどもの日にしろいぬカフェへ行ってきました

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

CIMG3099_R.jpg
目的は 新しく追加されたワンさん用メニューを頼むこと と・・・
ぽるとをランで遊ばせてみること と・・・
並んで写真を撮ること と・・・(まだあるのかっ)
あわよくば ハンドメイド作家さんのお洋服でお揃いがあれば買いたいなぁ~という案外としっかりした動機があるおでかけになりました
CIMG3098_R.jpg
今日はよーちゃん店長もご出勤されていました

20150505_P5051456_R.jpg
新メニューの焼ドーナッツと
単品メニューに+100円でヤギミルクをつけてくれるセット
給食みたいですね~かわいいです
20150505_P5051451_R.jpg
20150505_P5051452_R.jpg
人間はもうほぼ固定メニューと化しているこの二品
一時期カレーだったんですがトマトの酸味のとりこになっております
20150505_P5051483_R.jpg
並ぶとわかる大きさの違い(笑)
オイシイをもらおうとイイコアピールです
CIMG3095_R.jpg
かわいいお洋服が揃いでありましたので 迷わず購入
とてもお安かったですし 満足まんぞく~
CIMG3097_R.jpg
オイシイを堪能したあとは眠くなったみたいです
すぐ寝るけどもすぐ充電が終わってフルパワーで動き出します
若いってスゴイ・・・
CIMG3092_R.jpg
まだもらえるか?手にいいものあるの~?とズイズイ前に出てくるしぇり
対してぽるとはドッシリと座ってオイシイ待ちです
20150505_P5051512_R.jpg
20150505_P5051526_R.jpg
また充電中~
でも このあとはランに移動するよ!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

20150505_P5051579_R.jpg

20150505_P5051574_R.jpg
20150505_P5051576_R.jpg
屋内のランなので天候を気にせず遊ばせることができます
ぽるとは問題なく遊べるようですが アジリティは興味をしめしませんでした
20150505_P5051587_R.jpg
こちらの休憩用の椅子をお借りして撮影にチャレンジ
20150505_P5051593_R.jpg
高い場所でも足元がしっかりしていれば大丈夫そう
20150505_P5051602_R.jpg
無理やりに並ばせた感が否めない2ショット
うーん むずかしい・・・
20150505_P5051604_R.jpg
こちらは場所を変えて
屋外の光の入る窓辺で撮ってみました
20150505_P5051610_R.jpg
しぇり・・・(笑)
並んで撮るってとっても難しいことだったんですね
まだまだな2ワンでした
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

こんにちワン

しろいぬカフェさん行かれたんですね
お天気を気にしないで、遊べるから良いですよね
ぽるとくんは、アジリティに興味なかったの?

キャンちゃんは、何でも興味がありますから
初めてでもトンネルに入って行きました

ツーショット良い感じに寄り添ってますね
可愛いわ~♡
しぇりちゃん目線がバッチリね
我が家から、距離的には近いのですが・・・・・
時間がかかるので、足が遠のいています><

メルシーママ #L8AeYI2M | URL
2015/05/14 10:24 edit

メルシーママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

屋内で綺麗ですし こちらは気に入っています
かわいい服も売っているし~
そうなんです ぽるとアジリティの道具に興味を示しませんでした
案外と怖がりな子でして 大きいものや 見慣れないものなどはビックリして逃げるタイプです
キャンディさんはあれも~これも~とっても気になる~って感じですよね。好奇心旺盛ですものねえ

まだまだ寄せた感じがそのまま出ていてダメかなあって思っていますのですよ・・・
モデルワンにはほど遠いですが ぽるとが落ち着いて座っていられるのであとはしぇりだけかと・・・(これが一番難しい)
何とか釣れるものなどで頑張っていただこうつ思います
(。・`ω・)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/05/15 17:04 edit

♪ヽ(´▽`)/

無理矢理でも
こんなに近くに座って写真が撮れるなんて
素晴らしいですわ

kei★ #- | URL
2015/05/17 08:54 edit

keiさんへ

お返事遅くなってすみません
(;´・ω・)

自然にしていたらならばないし・・・無理やりしたら不自然だし・・・と
なんともしまらない写真になってしまいました
オヤツで釣って もう少し見れるツーショットを目指しますわん

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/05/20 07:04 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

