いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

窓のある生活 

ここのところ暑くなってきています
そろそろお片付けをしようと思っているドーム型ハウスというか一軒家ハウス
片づけ時が読めません(;´・ω・)

201505151616566d2.jpg
窓でのあれこれを写してみたものです
あくまでもこれは窓で ちゃんと広い入口はあるんですけどね・・・
ここを出入口にしています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2015051516190845c.jpg

窓を塞いでしぇりをけん制しているぽると
ちっさい頭で色々考えたんでしょうけども・・・
わりとすぐに大きい入口からしぇりは入って中で寝ていました(笑)
ぽるとくんざんね~~~ん・・・
201505151618231c3.jpg
これ ひっかかっているわけではありません
このままじっとしていました(笑)
ずーっとこのままでいたら 寝てしまったようで少し体制がかわりましたが おしりを窓から出した状態そのままで寝ていましたです
今まで 窓なしのドーム型ばかりを買っていましたけど こういうかわいいのが撮れるなら~
窓付きのハウスを探してみようかな~なんて思っています

さあて・・・いつしまおうかしら・・・
悩むなぁ~
trackback -- | comment (6) | edit

PAGE TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/05/15 22:36 edit

鍵コメさんへ

おはようございます
書き込みをありがとうございました

お返事はアチラのアレでアレしましたのでよろしくお願いします
ペコリ(o_ _)o))
コメントをいただけてとても嬉しかったです
ヾ(〃^∇^)ノ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/05/16 07:20 edit

(*´∀`)

(*≧з≦)可愛い~のう~
仔犬って思いがけない事してくれるから
見ててハラハラもするけど
ワクワクニヤニヤもしちゃうやね

良かったわ( ̄▽ ̄;)引っ掛かったんじゃなくって(笑)

我が家は夏はエアコン~ガンガンだから
夏でも冬ようのベッドだしてあるよん
寒い子は入ってたりするからね

kei★ #- | URL
2015/05/19 09:58 edit

こちらでは、ちょっとご無沙汰だったわ〜(-。-) ボソッ

ポルト君可愛い〜(^з^)-☆Chu!!
おちりが出たままだよ〜(^◇^)
って、もしかしてそのまま寝てるとかかな?

窓付きハウスってなかなか見かけないけどね〜
面白い光景が見られるなら欲しくなるわ(^◇^)

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2015/05/19 19:32 edit

keiさんへ

おはようございます
書き込みをありがとうございました

かわいいよねぇ~(親ばか)
ほんとビックリするような恰好で寝ていたり どうしてそうなったの?と問いただしたいような突飛な行動をとったり・・・
予測不可能ですよね(笑)

ええ 「まだ」引っかかっておりませんわ( ´艸`)プ
体が長くなった分 入る時にぐぐい~っとしますけども まだねじ込まなくても入れるみたいですよ
クーラーは結構冷えますよね・・・
のえるもしぇりも暑がるくせにクーラーするとすぐ震えだすので調整が難しかったです
できるだけ快適に過ごして欲しいですねえ
(*^-^)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/05/20 07:29 edit

ビビアンママさんへ

おはようございます
ネー:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ネー
いろんなところでつながっていると そっちで近況がお話できるのでブログががが・・・

そうなんです・・・このまま寝ています
今では窓から身を乗り出して寝ていたり 三分の二外に出て寝ていたりと有効?な窓の使い方をしています
そうなんですよね なかなか見ない窓付きハウスなので 見かけたら速攻購入を!と心に決めましたわ(笑)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/05/20 07:32 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

