いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

keiさんファミリーとランチデート 

本日はタルトくんマリアンちゃんぽるとが生まれて
5か月になります
早いですねえ もう5か月
このまま何事も無く すくすくと成長していってほしいです

そして リアルの生活が変わりまして落ち着くまではちょっとバタバタしそうです
引きこもりの私にとって結構つらい状況です(。・д・)ァゥ

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

写真ばかりになりますが アップしていきますよ~
20150510_P5101634_R.jpg
この日はkeiさんファミリーにお声をかけさせていただいて しろいぬカフェでランチデートをしましたのです
いつもはkeiさんとグランパさんとまごまごさんで参加ですが・・・
今回はなんと!!!
娘たん1 娘たん2 とkeiさんファミリー勢ぞろい!!
ウキウキしすぎて 眠りが浅い我が家
いそいそと準備して参加です
20150510_P5101635_R.jpg
20150510_P5101636_R.jpg
まずは腹ごしらえをします
おいしいがいっぱい~
20150510_P5101641_R.jpg
20150510_P5101644_R.jpg
20150510_P5101645_R.jpg
20150510_P5101651_R.jpg
20150510_P5101659_R.jpg
20150510_P5101663_R.jpg
みんなに会えた嬉しさに ぽるとが踊りだしてそれはもういろいろなところにご挨拶しまくり 私たちのおひざにはかえってきません
よほどうれしかったのでしょうね
あえてよかったねえ ぽると

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

ランに移動しますよ~
20150510_P5101678_R.jpg
ランに移動するもなぜか娘たんに群がるワンたち
ぽると 嬉しそうだなあ~
20150510_P5101687_R.jpg
20150510_P5101694_R.jpg
いつもはランなどで遊ばずにベンチを温めているマフィンさんですが 今回は息子たちがいるためか はたまた家族が勢ぞろいだからなのか よく遊んでいました
20150510_P5101700_R.jpg
20150510_P5101715_R.jpg
20150510_P5101722_R.jpg
20150510_P5101724_R.jpg
まごまごさんはいつも通り全力で子犬さんたちと遊んでくれました
若者パワーすごいわー・・・
20150510_P5101744_R.jpg
20150510_P5101756_R.jpg
おやつパワーは凄いです
いつの間にか遊びをやめてワラワラと群がってきます
期待の目で見上げられるとなんともシアワセな気分になります
20150510_P5101745_R.jpg
20150510_P5101828_R.jpg
20150510_P5101829_R.jpg
家ではしぇりに負けじと奪いに行くぽるとですが タルトくんと遊んでいるときはずっと後ろを走る感じで兄ちゃんにゆずっていましたです
20150510_P5101915_R.jpg
(o・ω・o)?ん?
誰だろう?
(ΦωΦ)フフフ・・・
20150510_P5101927_R.jpg
お家が近いというミントさん
お時間ができたのでお食事にみえたそうです

ここで問題発生
ミントさんは男子なのですが・・・
なぜかムースさんが彼女になって~とロックオン
熱烈アピールを始めました
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
20150510_P5101933_R.jpg
いつもおとな~しくおひざにいる子です
かわいい~
20150510_P5101940_R.jpg
20150510_P5101943_R.jpg
20150510_P5101945_R.jpg
20150510_P5101951_R.jpg
20150510_P5101954_R.jpg
おひざとだっこが大好きなミントさんでした

20150510_P5101956_R.jpg
我が家の2ワンは寝てしまいました・・・
ささ 帰りましょう~
20150510_P5101957_R.jpg
したに降りたら・・・
おなかすいたって聞こえたんですよ・・・
ほんと 自分が甘いもの食べたいとかそんな・・・ゴニョゴニョ
ちょっとお茶をたのしんで帰りましたです
20150510_P5101958_R.jpg
ムースさんのお里である
ごんままさんから素敵なプレゼントをいただきました
ぽるとまで引いてある家系図です
由緒ただしいお坊ちゃまなんだよーって証明ですね
(ΦωΦ)フフフ・・・
ありがとうございました
keiさんファミリーからプレゼントしていただいた
ぽるとの歴史アルバムに入れさせていただきました
家宝です(。・`ω・)キリッ
20150510_P5101959_R.jpg
keiさんからもオイシイとタノシイをいただきました
ひよこおいしかったよ~ひよこぉおおお!(大好き)
いつもと違う餡でしたので 歓喜!
ありがとうございました


また 皆さんとでお会いしたいです
名古屋嬢もあそびましょうよう・・・
(ΦωΦ)フフフ・・・
trackback -- | comment (8) | edit

PAGE TOP

コメント

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
食べ過ぎて気持ち悪くなってる私です〜(-.-#)
(炭水化物は控えたよ〜)
今日一日まともな物食べて無かったからね(言い訳〜)

デート・・・良いな・・・良いな・・・
私もデートしたい〜(*^^*)ポッ
ヨーキーまみれになりたい〜♬
ぽると君嬉しそうだね〜動いてる動いてる(^◇^)
マリアンはちゃんと覚えてるだろうか?
かなりのマイペースだからね(-。-) ボソッ

家系図私も頂いたわ〜(^^)v
家宝にするわ(^.^)

名古屋嬢は・・・箱入りなので、名古屋から出られませんのよホホホ!(^O^)

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2015/05/21 23:12 edit

お早うございます。
ぽると君はもう5カ月何ですね!
どんどん変化してますね。
そろそろしろ犬カフェの下見をしなくちゃね。
わんちゃんとお出かけの本にしっかり載ってるじゃないですか。

パピパパ #- | URL
2015/05/22 06:52 edit

ビビアンママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます
食べ過ぎはダメですよ~って言いつつ目の前にケーキ出たら食べちゃうよー!!
(ΦωΦ)フフフ・・・
デート楽しかったよ~
ぽるともみなさんを覚えていて(当たり前か)娘たんのとこに行ったりまごまごたんのところに行ったり
とってもいそがしそうでした
うれしいうれしいで踊りまくっていましたよ~(笑)

家系図うれしいね~
家宝だよねぇ
私も大事にするわよう
ほんといいものいただいたねえ(*^-^)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/05/22 09:46 edit

パピパパさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

ヨーキーの子犬から成犬へは変化がありすぎるほどあるので楽しいですよね
今度は歯が抜けましたですよ~
外も内も変化しています
しろいぬカフェはハンドメイド作家さんの作品もあるのでそれも楽しみですよん
今度のぞいてみてくださいねぇ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/05/22 09:50 edit

こんにちは(*^^*)
先日はお会いできてうれしかったです
ぽるとくんに会えただけでもうれしいのにファミリーさんにも会えて久しぶりにヨーキーパーティのようで(^o^)
しぇりちゃんとぽるとくんずっと前から一緒にいるみたいに仲良しさんで可愛いね
思いがけないモテ期が来たミントだったけどあのドッグランではいつもあんな感じ^_^;
また一緒に遊んでくださいね
たくさん写真を撮っていただいたダーリンさんにもよろしくお伝えくださいね^_^

ミントのママ #2sn4PihA | URL
2015/05/22 09:51 edit

日記♪ヽ(´▽`)/

いつUPされるのかと
待ちくたびれましたよん(笑)

我が家の家族もたくさん写真撮ってくれて
どうもありがとう~
お友だちが撮ってくらる写真を見るの大好きですの~♪

いつも私が見ているワンコでない
ワンコの表情がみれるし
カメラ素敵だから綺麗だしね

( ̄0 ̄;あっ
先日は、こちらこそ
色々と頂き物
娘やまごまごにまで
どうもありがとうございました

夏はお外で~ってなかなか難しいけど
室内ランがあると
お出掛けしやすいですよね
まだ、是非~ご一緒させてね

kei★ #- | URL
2015/05/23 10:14 edit

ミントのママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

すいませんアップが遅くて・・・(;´・ω・)
先日はこちらこそありがとうございました
しろいぬに行っていればいつか会えるかな~と思いつつ 平日が多いとお伺いしていたので・・・まさか週末でお会いできるとは~!とテンション高めでした(笑)
keiさんファミリーのワンさんたちもいましたので ヨーキーの数がいっぱいでしたねえ(*^-^)
ヨーキー天国~
しぇりはしばらく受け入れに時間がかかると思っていたので こんなにいっしょにいるとは思わなかったです
(他ワンにはワンワンうるさい子なので・・・)
問題なく一緒にいてくれてよかったです
また 今度はお食事から~ご一緒させてくださいね!
楽しい時間をありがとうございましたです
楽しかった~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/05/24 07:55 edit

keiさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

すいませんすいませんアップがやたら遅れています
もう少ししたらリズムがつかめて安定すると思いますのでいましばらく・・・しばらくお待ちくださいまし

遊んでいる写真が連写やらなんやらかなりの枚数でしたが ほとんどが黒いかたまりが跳ねている感じでした(笑)
なかなか難しいですねえ
ちょっとブレ気味だけどいいかな~という写真を選んでもらってアップしてみましたです
お気に召していただけたら嬉しいです

おでかけや旅行 はたまた塾になど使える幅が広いかな~と思いましてアレにしてみたそうです
ガンガン使ってくださいね~とのことです
こちらこそいつも娘たんたちからもいただいていたのに ファミリーで~とまとめてしまっていてすみませんでした
ほら 何度もあることでないので 今回だけ・・・ねっ!(。・`ω・)b

室内ランですし クーラーも入りますし~
また 遊んでくださいね
歯がきれいに生え変わったぽるとを連れて参加しますわよ~
(ΦωΦ)フフフ・・・
ありがとうございました!

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/05/24 08:06 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

