雨に雷 突風に竜巻注意報とあれこれ盛りだくさんな勢いで通り過ぎて行った水曜日
記念すべき日になりました!(おおげさ)

201505220703388f0.jpg
ぽるとに変化が表れ始めました
って・・・どこに・・・?
201505220701025b0.jpg
指がアレな感じですけど・・・
まあヾ(・∀・)ノイイジャナーイ
歯が抜けました~
すでにチラリと永久歯が見えていますね
20150522070136639.jpg
薄いピンクになっているのが永久歯のコンニチワ状態
4本抜けたみたいなんですが 2本オモチャのヘチマに挟まっていた以外が見つかりません・・・
掃除機で吸ってしまったぽい(;´・ω・)
どうやら きょうだい間で一番のりみたいです
どうにもむずかゆいようで ヘチマやいただいたロープなどをウットリしながらしゃぶり噛みしています
あっちこっちグラグラしているので回収を頑張ろうと思います
前歯が無い事によって 気を抜くと舌がちょろりーんと出ていることがあります
何度かカメラをかまえたのですが シュッ!としまってしまいますので撮れません
かわいいのになぁ・・・
20150522070413b37.jpg
しぇり1.6
ぽると2.0
たった400グラムなのに
何この差・・・
ぽるとはどこまで大きくなるかな~
たのしみたのしみ

(ΦωΦ)フフフ・・・

ランチをかれんちゃん家で

keiさんファミリーとランチデート

comment iconコメント ( 4 )

見に来てるときは更新されなかったのですが
うっかり日にちが空いたらたくさん更新されてましたー

おお。歯が抜けたのですね。かわいい歯だなぁ♪
歯が二本もヘチマに刺さっていたってワイルド( *´艸`)
きっと今が一番かゆい時期ですよね。
たくさん噛み噛みしてね~

前回の家族とご対面いい時間を過ごされたのですね
希毬は早くから家族とは離れているので
もうなんにも覚えてもいないでしょうが
久しぶりに会ってうれしそうなぽるとくんを見て
本当に大切に育てられてきたんだなぁって
幸せな気持ちになりましたー

となみさんはリアルが変わられたんですね
なんだろー。
でも引きこもりは外に出されるときついですよね
ワタクシはいい加減ニート卒業しないとなー
がんばってくださーい!

名前: puru [Edit] 2015-05-22 14:00

\(^o^)/おめでとう

一番~チビで産まれて
心配で心配で~だったけどね

なんでも一番になったね
タル兄はガム噛んでるけど
まだ抜けそうもないわよん

タ●タ●さんは
だいぶ降りてきて
小豆くらいの可愛い~のが
♪ヽ(´▽`)/

名前: kei★ [Edit] 2015-05-23 10:21

puruさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

ちょいとリアルが立て込んでおりますの・・・
っても住んでいるマンションの理事会役員(各階1世帯当番制)が回ってきたんですのよ(。・д・)ァゥ
それで一番外に出なくてはいけない役をおおせつかりましたのです(ゴミ係 月水金可燃 火有価 木資源)リズムをつかむまでは結構ハードで よそ様とご挨拶しまくるという何とも引きこもりには拷問に近いことをしております
ほかに2人いますけども お仕事されている方なので無理は言えませんしねぇ あれこれと人と関わるのって大変ですわね ホホホ・・・

へちまデンタルというカミカミするおもちゃがあるんですが へちまのあの穴ぼこにちょうど歯がからめとられるみたいで 抜けていました。しぇりの時もそんな感じでしたので 今回ぽるとにも与えてみましたのです 成功ですわ~ヾ(〃^∇^)ノ
のえるは早く離されてショップでしたし しぇりはお里に帰った時に感動もへったくれもなく・・・
元オーナーさんに抱かれてギャンギャン鳴いて抵抗したし・・・
ぽるとは3か月間みっちりと愛情をたっぷりもらった分 つながりも濃くあるみたいでみなさんにお会いしたとたん すっ飛んで行ってぐにゃんぐにゃんになりつつ甘えていましたです
うれしそうなぽるとを見ていて こちらもうれしくなってしまいました

あ~~明日が怖い~~~
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

名前: となみ [Edit] 2015-05-24 08:56

keiさんへ

こんにちは
書き込みをありがとう!

うふふふ~おめでとうをありがとーう
また2本抜けたよ~ん
妹ちゃんが何度もクチを開けさせて ニヤニヤしながらグラッグラの歯をチェックしてました(笑)

●マ●マさんはこちらもちいさーいのがコロリコロリしています
両方降りていますが たまに片方が無いときもあるので・・・無事に両方降りてきますように~とお祈りしております
成長が著しいので 楽しみが多いですね~

名前: となみ [Edit] 2015-05-24 09:00

コメントの投稿