以前はあまり無かったと思われる
ペット用○○
どんどんいいものが出てきてどんどんそれが開発されて
よりいいものになって再登場!
進化しているんですねえ・・・

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

今回買いましたのはこちら
20150516_P5161983_R.jpg
ペット用のおせんべいと洗剤
おせんべいはpuruさんから頂きましたのですが(三河産うなぎ)それを大層お気に入りでして
たまに寄るホームセンターで見かけましたので購入してみました
ほかにもミルク いわし しらす 牛 うなぎ と種類は豊富
今回は牛にしてみました
これも気に入ってくれるといいな~

ペット用洗剤は試供品をもらって使った感じがよかったので購入決定です
たまにワンベッドでチーをしていたぽると そのベッドやワン毛布やワンタオルをチャッチャ洗っていたのですが 書いてある通り毛離れがいいみたいです。しぇりはズボラーな私が管理しているだけあって切れ毛が多いのですが、それがタオルや毛布についてしまい コロコロでとってましたがコレで洗濯しているとコロコロの頻度が落ちて洗濯機のごみ取りによくたまるようになりましたです
ダニよけも入っているみたいなので これから使っていこうと思っています
気になる香りですが 香水的なきつさは全くないです でも控えめないい香りがします

これもまた進化して行くのかなあ
がんばれペット用品を扱っている企業さんたち!!

五月なのに・・・

ランチをかれんちゃん家で

comment iconコメント ( 2 )

オオ〜神戸牛のおせんべいおやつなのね♪
全国の名産品って感じで面白いね〜(#^.^#)
わんこも、グルメになってきてるのかしら〜♪

そういえば我が家もペット用洗剤頂いたのがあったわ〜
今度使ってみようっと(._.) φ メモメモ
しぇりちゃん、切れ毛多いの?
我が家は私の髪の毛が一番落ちてるわ(-。-) ボソッ
そのためにコロコロしています(^^ゞ

名前: ビビアンママ [Edit] 2015-05-26 23:36

ビビアンママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとう~

そそ・・・人間もあまりクチにしないような高級肉よ~
今度はまた違う味を試してみようと思います

去年のお中元にこの洗剤があるのは知ってたんですけども 試す機会がないままで 今回試供品数個もらって試したらよかったので購入してみました
しぇりは切れ毛多いですよ~
今は特にオモチャの取り合いをしてクチまわりの毛・・・せっかく少し伸びていたのに すべてなくなりました・・・Σ(゜ロ゜)
髪の毛も案外おおいですよね・・・
こんなにぬけてるなんてもったいない!!と言いつつ拾ってます
(。・д・)ァゥ

名前: となみ [Edit] 2015-05-27 18:10

コメントの投稿