20150527213349ccd.jpg
五月なのに暑い日が続いていますね
まだ体が暑さに慣れていないのでバテている方も多いかと思います
体調を崩さないように気を付けましょうねぇ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

しぇりとぽるとは一緒のおもちゃで遊びます
今の流行はロープのおもちゃ(いただきものです)
20150527213422f0f.jpg
しぇりは主導権を握りたいので常に遊ぶおもちゃを自分で選び 
先に咥えてはぽるとにわざと見えるように見せびらかします
最初は乗り気でないぽるともなんだかんだと見せびらかされてその気になり、しぇりを追いかけはじめます
20150527213502aab.jpg
横からガブーっとするぽると・・・
かぶりつかれて ウーウー唸るしぇり
これを何度となく 繰り返します
こんな感じなので しぇりのクチまわりの毛が食いちぎられてなくなっています・・・
20150527213219544.jpg
3きょうだいの内で一番のんびりさんだったぽると
5きょうだいの内で一番のんびりさんだったしぇり
のんびり組ですが 結構激しく遊んでいます
ということは・・・元気だったほかの子はもっと走り回っているのね・・・
しぇりのきょうだいはみんな元気にしているかねえ
20150527213032eb1.jpg
オヤツで釣った一瞬ですが並んで撮れるようになってきました
このあとすぐにしぇりがオヤツに飛びついて終了・・・(;´・ω・)

我が家は本日も平和です

ソフトクリームへの反応

ペット用○○

comment iconコメント ( 2 )

まぁ~ヽ(^。^)ノ

可愛い子ちゃんたちですわね
のんびりさんぽるとくんでも激しい遊びしているんだね
兄タルトは・・・
狂って遊んでますよ~
(ノ≧∀)ノキャハハ~~
激しいです・・・かなり・・・・

名前: kei★ [Edit] 2015-05-31 01:27

keiさんへ

おはようございます

ちゃんんと?(笑) かけまわって 追い掛け回して 飛びついたり ころげたりと色々激しいんですが 機敏な動きというにはちょっと足りない感じの2ワンです

おもちゃの取り合いも振り回す感じではなく ウーウーうるさいだけの引っ張り合い
まだ ぽるとがゆずる形での負けをしますけど そろそろパワーで負けそうなしぇりです
見ていて飽きないですねえ
タルトさんもマリアンさんも機敏な動きでおもちゃ遊びしていますねえ
この性格は誰譲りなのかなあ~

名前: となみ [Edit] 2015-05-31 06:39

コメントの投稿