いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ソフトクリームへの反応 

記事がたまっているというか
写真がたまっている~~~~

毎日のように更新される方を尊敬します・・・
ズボラーはためるのが得意です(。・д・)ァゥ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

我が家は余程寒い季節でない限り 出先でソフトクリームを食べます
ご当地モノだと我慢できずに飛びついてしまいます
(でも・・・味噌ソフトだけは・・・あれは・・・後悔しきり(。・д・)ァゥ)

今回もおでかけした先で いちごソフトを購入
20150531061650f00.jpg
何ておいしそうなのかしら・・・
と 下に待機中のワンたちの反応は
こんな感じ!
2015053106173030d.jpg
ソフトをおすそわけしてもらえるのを知っているしぇりはワサワサ動いて要求鳴き開始
期待で胸がワクワクしちゃってます
が・・・
ぽるとはソフトを見てもキョトーン
まだ 食べれるものだと認識していませんので しぇりにつられることもなく おとなしくカートINしております
このあとに白い部分をおすそわけしたら・・・
目を丸くしてキョロキョロしていました
(クチの中で溶けちゃうのが不思議なのかな?)
ということで この先はソフトだのアイスだのに反応する2ワンが出来上がりました

悪いことしか教えない飼い主です(;´・ω・)
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

