ワンさんに出会って ヨシヨシしていると
ナデテ~と言わんばかりにおなかを出す子がいます
すごい子だと手をかざしただけでおなかが出ちゃいます
飼い主さんがずーっとナデナデヨシヨシしてくれるんでしょうねえ

我が家ですが・・・
のえるは晩年かなり歳をとってから 撫でているとおなかを出してくるようになりました

しぇりは・・・撫でていてリラックスしたかな~とおなか辺りをなでながら仰向けへともっていこうとするととたんに体をかたくして ひっくり返されないように踏ん張ってしまいます
 仰向けにおなかを出す時は綿棒を見た時と無防備に寝る時
それと 私に無理やりにひっくり返された時
20150531061940f90.jpg
まさにコレ
これはもうオヤツを見せつつ なんだかんだと甘い言葉で誘い仰向けにしたところです
むしろ 仰向けになっているしぇりを のほほんとしてされるがままのぽるとで抑えている感じです
そして ぽるとはというと 撫でているときにおなかをさわると自然と仰向けになってくれます
なんてイイコなんでしょう~(*´Д`)
201505310618559f7.jpg
コレよコレ!!
ナデナデしがいのあるポーズ!!!
でも若干やらされている感が否めない表情ですけどね・・・
20150531061814dff.jpg
私のナデナデよりも
旦那くんの横に寄り添って寝る方がいいって
これで 旦那くんがそっと手をやるとコロッとおなか出したりするからもう・・・

一緒にいる時間が圧倒的に長い私よりも 人気がありまくる旦那くんです
(*゚Д゚)キー!!
うらやましいったらありゃぁしないっ!!
(ノ`A´)ノ きぃっ!

はしっこ弁当を貰いました

ソフトクリームへの反応

comment iconコメント ( 8 )

(;゜∀゜)

こちらも~旦那さまが人気者ですね
我が家もよん
( ̄▽ ̄;)悔しいわ~
私のほうがワンコに尽くしてるのに
まったく~

ぽるとくんもお腹ペロリって出すよね
タルトも
寝ている時に顔を近づけると
ペロリ~んって
撫でて~ってやるよん
家族にはグニャグニャになって甘えるのに
家族以外には愛想が( ̄~ ̄;)ないのが悩みの種ですわん

名前: kei★ [Edit] 2015-05-31 21:09

どこも、旦那さんが人気ね〜(#^.^#)
うちも、女を出すのよ〜甘えた声でね・・・・いひひ♪
だけどね、寝る時は私が良いみたい(^◇^)
やはり〜加●臭が原因か?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

ぽると君もお腹撫で撫で大好きなのね♪
マリアンもすぐに、ころ〜んだよ(^◇^)
ジュリアンも得意なんだけど、最近お腹が出すぎて
ひっくり返るのが大変みたいだわ(..;)

名前: ビビアンママ [Edit] 2015-06-01 22:15

keiさんへ

こんにちは
書き込みありがとうございます

ぬぬぬ・・・
そちらも旦那さんが人気ですか・・・
何なのですかねえ 加齢臭は一種のフェロモンなんですかね
何のかんのと尽くしているんですがね(´;ω;`)

そうそう この書き込みを見て寝ているぽるとのお腹に頭を・・・
近づくというかそぶりだけで既にお腹出しました(笑)
なでくりまわしましたとも!
タルトさんまるでしぇりですわ・・・
かわいい~って言われているのに 近寄らないしぇり・・・
誰にでも愛想よくしてくれたらいいのにねぇ~

名前: となみ [Edit] 2015-06-02 06:49

ビビアンママさんへ

こんにちは
書き込みありがとうございます

そちらも旦那さんが人気なんですね
フェロモンで~(笑)
ジュリアンさんもマリアンさんもころころころりーんですね
しぇり・・・なんでだろうなぁ
コローンてしれくれたらかわいらしさ倍増なんだけどな

マリアンさんあのコロコロリーンに甘え声とかもう無視できませんね
( ´艸`)プ
パパさんナデナデに忙しいねえ

名前: となみ [Edit] 2015-06-02 06:54

なでなで!

お腹出してくれるのかわいいですよね。
我が家はけいたはごろんとするけど
リックはあまりお気に召さなかったようで、こちらがころがしても
すぐにすくっと起きてました。
けいたの方が甘えん坊だからかな?

ぽると君パパさん大好きなのね。
うちは2ワンそろってママだけ。よほどパパさんが
無関心ってことですが・・・
他の人がいても、ママがリビングからでると、ドアの前で待ってて
入ったら大喜びしてくれる時がすっごく嬉しいです。

名前: リックママ [Edit] 2015-06-02 13:50

うちはお腹見せるの得意なようです
ワタクシだちに出会って5分でお腹見せてた子なので
おうちに友達が来たときとかうれしくてたまらないときは
ごろーんって自分からお腹見せちゃいます( *´艸`)

あと、毎朝ゲージから出てくるときにのびーからの
ごろーんでお腹見せてなでてーってやるのと
寝てる時に近づいてもお腹みせてなでてーです
あれ?希毬って見せたがりなの?

ワンコによってそれぞれですねー
しぇりちゃんみたいに普段見せない子が急に見せてきたら
それだけで完全ノックアウトしちゃいますね

名前: puru [Edit] 2015-06-02 14:26

リックママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

けいたさん甘えん坊さんなんですね~
ころころりーんとおなかを出してくれるのはかわいいですよね。ナデナデのしがいがあるってもんです
(ΦωΦ)フフフ・・・

あら~リックママさんのほうが人気なのですね~イイワイイワ~うらやましいわ・・・
のえるは最初のほうこそ私が一番だったのですが、年を重ねるごとに旦那くん一番になりまして・・・最後には私なぞ眼中に無い勢いでございました
オカエリーの舞はかわいいですよね~たまらないですよね~(*ノェノ)
お風呂から戻ると大歓迎です(笑)
それがいまうれしい事の一つになっています
(ΦωΦ)フフフ・・・

名前: となみ [Edit] 2015-06-03 16:42

puruさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

あら~けだまさんおなか見せるのが上手なのですね
いいないいないいな・・・うらやましーっ
我が家はされるがままのぽると以外ダメなのでとってもうらやましいです
しつけの本などに子犬のころからおなかを出させるのをしてみましょう的なのがありまして しぇりでやりましたが暴れまくって元通りになって鼻汁を飛ばして怒りつつ逃げたりしていました・・・
けだまさんおなかだしまくりなんですね
想像するとかわいすぎて萌える・・・そしてもだえる・・・
(*ノェノ)ギャー
しぇりはツンが多すぎてたまのデレだと大騒ぎして甘やかしております・・・
たぶんコレがダメなんでしょうね(。・д・)ァゥ

名前: となみ [Edit] 2015-06-03 16:48

コメントの投稿