いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

思いつきで・・・ 


寒さのため犬ロール作成



GW後半は妹ちゃんがお泊りに来ておりました。
ほぼ思いつきでドッグカフェ(ドッグラン付き)に行くことになりお出かけしました。

CIMG0521_R.jpg
まずはカフェで腹ごしらえを・・・

一緒のカートに入っていたのですが、テーブルの上の食事に気づいたら大騒ぎになるので 今回はのえるさんをしたに降ろして人間の食事が終わるまで待っていただくことに・・・。

CIMG0523_R.jpg
カートに一人残されるしぇりさん

とりあえず人間の食事時間は諦めて寝るしぇりさんは今回カートで待機してもらうことに。
でも 最近はのえるさんのキャンキャン食事要求呪文を覚えてきてしまい、とりあえず自分も詠唱してみるかーとばかりに鳴くのでちょっと困り気味・・・。

CIMG0528_R.jpg
ビーフカレー

CIMG0529_R.jpg
ミートソース

CIMG0530_R.jpg
ヒレカツサンド
(これがお店で人気らしいです)

CIMG0527_R.jpg
上で食事してることに気づいても
何を食べてるかまでは見えないので小さい要求はあったものの迷惑になるほど鳴かなかったのでセーフ。

CIMG0525_R.jpg
諦めた様子のしぇりさん
ひとりでいるとおとなしいようです。鳴きもしませんでした。

CIMG0522_R.jpg
ワンメニューの温野菜

CIMG0531_R.jpg
小さく崩してウマウマ中

したではのえるさんがガフガフと自分の分を食べていました。


ほかにもミニチュアダックスさんのチョコさんやボーダーコリーさんやトイプーさんがご来店なさってました。


そして メインイベントのドッグランへ!
と 思ってたのですが・・・改装のため閉鎖だとか・・・
残念でしたです。今度こそしぇりさんをこねくりまわしてくれるワンさんがあらわれるのではないかと期待してたのですが・・・。

この後は渋滞がひどくなる前にと妹ちゃんを送りつつ そのあとにホームセンターにでも行こうかと駐車場に入ったところで膝に飛び乗ったしぇりさんがオチッ○を・・・
横にトイレシーツ広げてあるでしょうが・・・(´;ω;`)

私が漏らしたかという勢いで濡れたまま家路につきました。
膝がびっしょりで濡れてるというのに のえるさんは「膝に乗せたまえ」とわざとらしいくらに一番汚れてるとこに乗り・・・。
座り心地が悪いと言ってヒンヒン鳴くし・・・濡れてるとこに乗せたくないので浮かしてるからねえ・・・

散々なおでかけになってしまいました。



お食事をした場所

ブブズ・ポー
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

いいね~

お出かけのGWだったのね

ここのカフェ~
お友達に
何度か連れ行ってもらった事あるわ
今思い出しました
ラムネのカフェ&ドッグランデビューの場所だわ

そうそう~カツサンド
美味しんだよね~

ドッグラン。。。残念だったね
いつまで閉鎖なのかしらね
前は、アジリティーが少しあって
小型犬にはちょうどいい広さだったけど
大きくなったのかな?

kei★ #tHX44QXM | URL
2013/05/08 19:53 edit

keiさんへ

おこんにちは
体験済みの場所でしたか。
前からある事は知っていたんですが「いつか行こう」のままに・・・
このたび無事に遊びに行くことができましたです。
既存のお店の前の駐車場のところに新築で建物をたてていて(こちらのお店の新館的な感じ?)それにあわせてランも閉鎖な感じでした。いつまで っていうのは聞いてないのです・・・
いつか 行けたらいいなあ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/05/13 13:29 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ