いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

はしっこ弁当を貰いました 

はしっこ弁当を以前テレビで見てから
気になって気になって気になっていましたが・・・
ついに!!!
我が家にもそのはしっこ弁当の波がきましたっ!

20150531063220e26.jpg
MIZUNOYAさんのはしっこ弁当(500円)
内容はロールケーキやショートケーキ、商品にはできないけど捨てるにはおしいというケーキたちがクリームの下に隠れています。
CIMG3130_R.jpg
ここの所 妹ちゃんからのお土産はコレが多いです
ヾ(〃^∇^)ノわぁい

こちらのパテシエさん千葉生まれだそうで 趣味が波乗りΣ(゜ロ゜)
ブッセに入っているお塩は九十九里産とか。
写真にはありませんが クッキーもおいしかったですし マカロンもおいしかった~
今度はブッセも食べたいなぁ・・・壁|*'ω')r))

スイーツミズノヤ
住所
千葉県千葉市美浜区高洲1-16-5
駐車場3台

営業時間
10:00~19:30
日曜営業 

定休日
水曜日
※はしっこ弁当はおひとりさま2個まで購入可

店外にテラス席があり 購入したケーキを食べる事も可能

JR京葉線 稲毛海岸駅から徒歩10分 
京成 稲毛駅から徒歩15分
 
.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

201505310624263ee.jpg
あついあついとダレております・・・
扇風機で頑張っているのですが そろそろクーラーの出番ですかねえ

まだ 夏じゃないのに~ヽ(`Д´)ノ 
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ